ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北名古屋市(旧師勝・西春町)コミュの北名古屋-飲食店以外

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お店(非飲食店)に関する事は、こちらのトピックスをお使い下さい。
誹謗中傷は避けてください。
特定個人や団体に対しての誹謗中傷は管理人の独断で削除します。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
北名古屋市コミュニティ管理人:ショート

コメント(8)

アジアンの食品を扱っているお店を探してるのですが、どこかにないでしょうか?
> Sissiさん
ありがとうございますm(__)m
今度行ってみます。
こんにちはわーい(嬉しい顔)

キタノエースとかカルディにもアジアンな食品や調味料は

売ってますが、いいとこ??あります指でOK

昨日初めて行ったんですが・・・名前忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

徳重駅の西側交差点コメノを北に曲がり五条川沿い左側。

海外のお菓子、カン詰、調味料、シャンプーなどいろいろあります。

いちど行ってみてくださいウインク
ルールが守られていないトピックスより管理人が転記しました。

あきら (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=28926870)

日焼けがお安くできますよ〜

はじめましてわーい(嬉しい顔)昔は西春の会社で仕事してましてけど、今は小牧市で日焼けサロンの店員していまするんるん良かったらマイミクになって下さいお安く日焼けが楽しめますよわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北名古屋市(旧師勝・西春町) 更新情報

北名古屋市(旧師勝・西春町)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。