ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐世保バーガーIN関東コミュのはじめまして。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐世保バーガー!!!噂には聞いているのですが、未だに
食べたことがありません。。。

佐世保バーガーの魅力について教えてください!!
今週末にでも食べに行きたいにょ〜。。

よろしくお願いします★

コメント(18)

佐世保バーガーは、柔らかい味がします。

普通に手作りしたハンバーグ、レタスや焼いた卵、ケチャップ、マヨネーズ、胡椒たっぷりを、手作りパン又はパン屋さんで買ったパンを焼いたもので挟んで食べると、少しだけ佐世保バーガーの雰囲気を味わえますよ。
はじめまして。
高円寺の佐世保バーガーを極上のランチとして利用させてもらっています。
この世にエンゲル係数なんてものがなければ、
毎日でも食べれそうなくらい大好きです。
個人的には関東では今のとこハンバーガーのチャンプです。

ちなみにある雑誌でハンバーガーの一番人気のあったところが、
人形町にあるロットバーガーってなってて試しに食しに行ったのですが、
トータルで佐世保バーガーの判定勝ちって感じでした。
はじめまして
ハンバーガー大好きです☆
佐世保バーガーは中でも一番好き☆
よろしくお願いします☆
uncle sumのコミュニティ立ち上げました♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1808291

よろしければこちらもお願いします!
>★☆りょー☆★ さん

コミュのお知らせありがとうございます。
遅くなりましたが、TOPに貼らせていただきました。

アンクルサム美味しいですよね。
最近行ってないので、近いうちに食べに行きたいです。
はじめまして。
ベルビーチさんが銀座三越の催事に出店されていますよ!

3月20日(火) 〜 3月26日(月)
三越 銀座店 地下2階催事場
「食べてみんね! 長崎フェア」

行った人いたら、感想聞かせて下さい!

佐世保 in 銀座

バーガー食べた後は蜂の家でカレー?
はじめまして*:..。♡*(。❁ฺω❁ฺ。)
先週、横浜ウォーカーに載ってた、佐世保バーガー☆
アンクルサムに行ってきました。
食べた瞬間・・・・↓
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
なにコレ〜ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦ お店の雰囲気も良かったですが、味に感動しました。
旅行が好きで、ハワイに行った時の、なんだかなつかしい味。
ハワイにある地元のお店のハンバガーの味がしました。
佐世保バーガー。名前は知ってたものの、実際に食べたのはこの歳になって初めて☆
これから、ハマリそうです。
アンクルサムは本当においしいので、みなさん行ってみて下さい!
こんにちは、初めまして。
会社の仲間とナンジャタウンへ餃子を食べに行った時
お腹一杯にも関わらず美味しく頂いてきました。

ボリューム&味は勿論、中でもバンズがとっても好きな味です♪

宜しくお願い致します。
東海地方在住なのですが、先日祭りで佐世保バーガーがきました。
もうとりこです。
また食べたくてここに来ました。
夢は佐世保で食べる事です。
船橋のららぽの佐世保バーガー昨日食べてきました(≧∀≦)/
ベーコンエッグがやばいです(ノ∀〃)あのベーコンの重ね具合といったら目がハート
また絶対行きます(笑)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐世保バーガーIN関東 更新情報

佐世保バーガーIN関東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。