ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

温泉・秘湯・名湯を巡る旅コミュの岐阜県の温泉巡り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岐阜県にある温泉に入ったよ!

って人!報告待ってます!

fromしゃけ
「ホームページアドレス」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/

コメント(1000)

湯華の郷に行ってきましたぴかぴか(新しい)
消毒アリですが高台にあるトゥルントゥルンの温泉。
桜のライトアップと夜景をみながらのいい気分(温泉)〜♪
>>[963]
源泉槽にも入りました。身体は温まりませんが浸かっている間は寒くなかったですよぴかぴか(新しい)
眺めもいいし、人も少ないしで良い場所ですねいい気分(温泉)
岐阜泉岳館に宿泊しました。 昔と変わってましたうれしい顔
値段の割にはかなり厳しい宿にうれしい顔 ま、大枚2枚は高過ぎexclamationって感じが拭えない。 本当に秘湯を守る宿に名をつらねているうちは安泰かも知れない。
だがexclamationだが?(白)exclamation & question?(白)exclamation & question

っとは思いました。

温泉いい気分(温泉)は良いのだがわーい(嬉しい顔)
御嶽山の日帰り温泉こんなに広いのに誰も居ません( •̀ω•́ )/スゴーイ
少し雪もあるで雪見風呂を楽しんでます!手(OK)顔(笑)
奥飛騨温泉郷 福地温泉「石動の湯」に行って来ました(*´꒳`*)
相変わらずの貸切状態でノンビリですw
露天風呂の脇に桜並木があり丁度満開だったのでこの時期で花見風呂になりました( *´艸`)
>>[967]
長野と岐阜の県境の御嶽山の中腹にある秘湯で、濁河温泉ですよ手(パー)顔(笑)
噴火して何人も亡くなった山です!
>>[967] 970のコメントの追記ですが濁河温泉の市営露天風呂ですね
旅館御岳よりも少し先にあります
>>[971] 有り難うございますー(長音記号2)ー(長音記号2)(^O^)行ってみまーす
>>[970] ご丁寧に有り難うございましたm(__)m
昨夜は、濁河温泉の、ひゅて森の仲間って旅館に泊まりました!
満室なのに何故か?貸切り状態で、みんな風呂入らないのか?不思議な現象が出てます!
そのお陰で、ゆっくり温泉を楽しめてますよ!顔(笑)手(OK)
>>[976]
( •̀ω•́ )/スゴーイそんな所が有るんですねーっ顔(笑)手(OK)
奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 深山荘

蒲田川に掛かるかじか橋を渡る深山荘。三段作りの岩風呂は開放感抜群。一番下(川側)は混浴。
奥飛騨温泉郷 中崎山荘 奥飛騨の湯

奥飛騨温泉郷新穂高温泉にある日帰り入浴兼食事処。露天風呂は湯雨竹により湯温調整。
奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 ニューホタカ

奥飛騨温泉郷にひっそりとあるニューホタカ。野趣溢れる露天風呂が最高。
>>[980]まだ巡ってるんですね、ふやけてしまいますよ、
何度も訪問しているのに、ここは知らなかったと言うか目を向けなかったです
良い露天風呂ですね次回の楽しみが増えました。帰宅気をつけて安全運転で・・・
>>[981] ここは少し奥まったとこにあるので行きづらいですね。奥飛騨湯巡りは昨日で今日は家でゴロゴロしてます。
下呂市厳立峡に湧く炭酸泉
ひめしゃがの湯
気持ち良く入浴炭酸チェック忘れてしまい残念
体感的に兵庫県のよかたん温泉の方が濃厚に思いました
いい湯でした
御嶽山濁河温泉
いつ行っても貸し切り状態が多そう
良い露天風呂なんだけど〜
脱衣場にまだストーブに火がついてました
長良川温泉
日帰り湯で『ホテル すぎ山』
昨日行きました。男性が展望露天でした。
景色、最高と連れが入って言ってました
濁河温泉 湯の谷荘

御嶽山に湧く濁河温泉。笹濁りの湯が掛け流し。
濁河温泉 湯元館

もう一軒濁河温泉。
露天風呂はジャグジーに。
奥飛騨温泉郷〜
今年のSTARTは、6月になりました。
毎年5月なのに。
やはり、大好きな温泉ですぅ
>>[993] 私は、前日、お世話になっております
>>[993]
ここは料理も美味しですよね手(OK)表情(嬉しい)
初めて畳敷きのお風呂に入っりました手(パー)顔(笑)感動です
露天風呂も大きくて満喫出来る旅館ですね!表情(嬉しい)手(OK)
>>[997]
奥飛騨は!このレベルで手(OK)この値段手(OK)って位に値段以上の良さがあるから大好きです!
特に雪見風呂は、奥飛騨で決まりです!(笑)
>>[995] 日曜日、月曜日です。秋には、社会人の、子ども達も誘ってみます

ログインすると、残り972件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

温泉・秘湯・名湯を巡る旅 更新情報

温泉・秘湯・名湯を巡る旅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング