ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日芸 映画学科コミュのはじめまして!トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのコメントはこちらへお願いします!

※なんと、参加者が425名(2009/12/01現在)になりました!

コメント(140)

ホメさん、、はじめまして! わたしは、監督コースじゃないので、小論文の内容は知りませんが、、、誰か教えてくれればいいのにね。

監督コースの人! どんなの出るの? わたしにも教えてください!
4月から脚本コースに入学します。
よろしくお願いします桜
入学式はスーツですよね?
入学式は、、、今でも 武道館!?

スーツは、普通かな? わたしが一番驚いたのは、セーラー服で入学式に来てた子いたよ。 東京女学館の制服でした。 目立ってたなぁ〜!
そうそう、、、言い忘れましたが、、、その目立ってた子が、芸術学部で、しかも、映画の演技だったのには、またまた、驚いたけどね。
> 通掛聞造さん
セーラー服は目立ちそうですねあせあせ(飛び散る汗)W
はぁダッシュ(走り出す様)
まだ振り込みしてないみたいだから、ふわふわ状態です桜
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
Stand Upさん どう致しまして、、。

振込みまだですか? 今が、一番楽しい時ですね。 1/30だったと思うけど、久しぶりに江古田校舎へ行きました。 中講堂の最終公演で、演劇学科の連中が集まるので、そんじゃ〜映画の皆さんも、どうですか? となって、久しぶりに学校へ行きました。

ほぼ、完成してたけど、、、なんだか、病院みたいな建物になったね。 緑がないというか、、。

学食も、立て替えた割には、雰囲気が同じ!

不味さも、同じなのだろうか?

二次会は、江古田コンパでした。 あそこだけは、時代の流れが止まっています。
さて、、ちょっと、書こうかな。

日芸って、今、写真学科の人気がないそうですね!? わたしの頃(昭和56年度入学)は、放送学科が、一番難しくて、、、いや、映画の監督コースと、放送学科が、一番難しかったのかな。 でも、今から思うと、わたしは、映画の演技だけど、役者になった訳じゃないから、とりあえず、入って、自分に向いてることを探しても、いいような気がします。
日芸って、本当におもしろい学校だなぁ〜〜て、つくづく思います。
実は、今日も、大変な仕事があったけど、助けてくれたのは、文芸学科の同級生でした。 CMの企画だったんだけど、、。

今、日芸のライバルって、武蔵美や多摩美でもなくって、早稲田とか明治になってきてると聞きました。 併願率を見てると、そうらしい、、。

せっかく、入学されるのであれば、なんでもいいんだけど、映画でも、広告でも、文学でも、写真でも、ラジオでも、放送作家でもいいんだけど、続けて欲しいよね。

「えっ、、日芸だったの!?」という言葉で、何度、はげまされたことか、、。

なんか、、ツイッターみたいな呟きで、申し訳ないです。 そんでは、またまた。



春から撮録ですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします揺れるハート
はじめまして!
春から日芸生になります よろしくお願いします目がハート

脚本コースです よろしければお声を掛けて下さいほっとした顔揺れるハート
今年入学します!

コースは撮影・録音です

気軽にマイミクしてください!
どーぞよろしく〜

初めまして☆

春から
映画学学科撮録コース
に行きますわーい(嬉しい顔)

是非マイミクよろしくです(^o^)/

管理人です。
118,120は当トピックに対し内容不適切と判断し削除しました。
4月から撮録に入りますわーい(嬉しい顔)チューリップ
宜しくお願いします芽芽ぴかぴか(新しい)
4月から撮録コースです!!
よろしくお願いします(^o^)
気軽にマイミクして下さい(≧∀≦)
脚本コース入りました(´`*)
宜しくお願いしますー
撮録です\(+×+)/

よかったらよってって下さい!コメント・メッセージくれたら泣いて喜びます!明日はよろしくお願いしますm(__)m
初めまして、撮録です。
三重県から来ました。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
撮録の一年生です。
ヨロシクお願いします顔(願)
始めまして受験生ですよろしくお願いします

ログインすると、残り119件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日芸 映画学科 更新情報

日芸 映画学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング