ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡特撮大好き♡コミュの宇宙刑事シリーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。青虎といいます。以後よろしくお願いします。

自分は宇宙刑事シリーズが好きです!
装着変身も全3種持っています。
特にギャル軍団とかマドーなどの敵組織が好きだったりします。
ライダーしか出ていないアクションポーズ(ガシャポン)
で過去のヒーローとか出してほしいです。

どれを見ても各話面白くてしょうがないです。
何度も見ています!
それではこれからもよろしくお願いします

コメント(5)

☆青虎さん
 一応宇宙刑事シリーズもトピありますよ。。
 しかしみんなイマイチ好きじゃないって言うか
 コメントくれないのよね。。 [壁]oT) エーンエーン

 ギャル軍団よかったですよね。。好きでしたよ。。
 色ぽくって。。ヽ(^o^)丿
>ひさくんさん

はじめまして〜☆
宇宙刑事人気ないのですか〜。少し悲しいです。
では今度はジャッカー電撃隊とかスパイダーマン辺りの
トピ立てますね。

ちなみにギャル軍団のギャル2は3代目までいるのですよ〜。
ちょうどこの頃就職したぐらいでした。数える位しか観られなかったんですよね。
大葉健二役の人好きでした。『KILL BILL』にも出演されてましたしね。
『シャイダー』の円谷氏って亡くなったんですね。全く知りませんでした。『ウルトラマンガイア』とかにも出演されてたのに…。合掌。
(V)qV(V)
宇宙刑事シリーズは「宇宙刑事大全」というムックが出ているので
これを読めば丸分かりですよ(^^)
森永奈緒美さん良かったですよね?

各エピソードは完成されていて一話一話が面白いです!
大葉健二さんは故郷に帰ったそうですが
最近特撮誌でよく見ますね。
ハリケンジャーにもゲストで出ていました。
確か大葉さんは、地元に帰ってショー関連の会社社長になっていたような気が。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡特撮大好き♡ 更新情報

♡特撮大好き♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング