ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

只今三条!!コミュの自己紹介をお願いします!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
管理人のmarnyですわーい(嬉しい顔)

現在は、東京の「自由が丘」という所に住んでいます。
私は、東京生まれ・東京育ちなのですが
主人が「三条」出身です。
何年か後に「三条」に住む予定です(^^ゞ

どうぞ宜しくお願いします手(チョキ)


ここでは、はじめて参加する方達が自己紹介するトピです。

今住んでいる所や、
そこの特徴なんかも書いてくれると嬉しいなぁ〜(*^。^*)

宜しくお願いしまぁ〜すクローバー

コメント(13)

三条生まれ、松葉幼稚園→条南小、三小→三中→三高。家業継ぐ為東京の大学行ったけど、帰らず親不孝してます。今は東京にて呑み屋二軒やってますが、、いずれ〜は田舎帰ろうと思ってます、一応長男だしね。んなかんじで、三条はなれ早15年、田舎事情をしりたく、帰った時の友人欲しさに?参加してみました〜よろしくざんす。
はじめまして(^-^)/生まれも育ちも三条で、アジトさんと同じ高校出身です!
結婚するため今は新潟市在住。
毎日お弁当のネタを悩んでます。
はじめまして
5年前就職で三条に来ました
よろしくです
> 高橋勉さん
こんにちは、一応副管理人のアジトです。どーぞよろしく。三条へは仕事で?
> momoさん
こんちは、一応副管理人のアジトです。たぶん三高で先輩にあたります、一つか二つ。よろしくです。おいらもいずれは三条にと思ってますが、、中々ね〜。
> マスターズさん
運転手、、タクシーって事ですか?お世話になった事あったりして。
未だ東京から離れられずにいますが、、そっちに帰る準備はしていきたいんです。三条情報よろしくです
> マスターズさん
な〜る。道は詳しいですね〜、僕は、生まれが直江町小3から本町、一昨年実家が石上に移りました。前の実家の場所はそれぞれ、叔父、姉夫婦が住んでおります。つか、親族はほぼ三条ですから、お世話になってますね。ありがとうございます。実家には綺麗に出す様に言っておきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

只今三条!! 更新情報

只今三条!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング