ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東北セルフダイバーズコミュの自己紹介はこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加希望の方は、こちらに簡単な自己紹介をお願いします。


名前:

経験本数:

ダイビング歴:

ランク:

ひとこと:

コメント(50)

名前:Jin

経験本数:970

ダイビング歴:13年

ランク:PADI DM

ひとこと:ホームは大瀬崎です。たまにIOP、井田、黄金崎、富戸、三保も。
名前:Anny
経験本数:100以上ダッシュ(走り出す様)
ダイビング歴:ブランクありの8年
ランク:DM
ひとこと:ドライに挑戦しないexclamation ×2と心に決めましたるんるんるんるん冬はボードスノボで遊びますぴかぴか(新しい)遊ぶことは大好きなので、色々誘ってくださいダッシュ(走り出す様)
名前: いっ、せーの!
経験本数: まもなく50本(誰か祝ってくれるかな〜〜)
ダイビング歴: 2年
ランク: PADI OW
ひとこと:
まだまだドライが苦手冷や汗 沈んでいきません。どうしましょ!
うみもぐらさんの優しい講習で、只今特訓中 波
みなさんに追いつけるように頑張ります〜ウインク指でOK
名前: つま助
経験本数:20
ダイビング歴:半年
ランク: PADI OW
ひとこと:仙台市出身で埼玉在住で伊豆ダイバーです。そのうち志津川やいろんな東北の海行ってみたいです手(チョキ)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
名前】
ヒデさん

経験本数】
300くらい…

経験年数】
通算6年(ブランク3年)

ランク】
CMAS 4☆ starsガイドインストラクター

一言】
伊豆ダイバーですが宜しくお願い致します。
経験の90%はセルフです

名前 ブラックタイガー海老


経験本数 海洋講習で2本


ダイビング歴 2ヶ月


ランク PADIOW


ひとこと 見た目は初心者っぽくはありませんが、一緒に潜る機会がありましたら分かって頂けます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

【名前】シャンクス

【経験本数】約80本

【経験年数】約二年

【ランク】PADI RED

未熟ながらも海中にて楽しむ術を身につけました。
人とのつながりも大切に楽しみたいと思います。
ヨロシクお願いします。
名前:☆カズン☆

経験本数:25本

ダイビング歴:8月のお盆の時期でやっと1年です!

ランク:PADI★AOW

【ひとこと】
山形っ子のカズンです(*^□^*)ムード
ダイビング始めてまだ1年位ですが…水中世界の癒しにどっぷりハマり、ダイビングの楽しさに魅せられましたハート達(複数ハート)
本数は、まだ少ないですが早く上手になって皆さんと一緒に潜れたら嬉しいです(≧▽≦)/
ヨロシクお願いします手(チョキ)ムードぴかぴか(新しい)
名前: Dolphin0121

経験本数: 15本

ダイビング歴: 1年

ランク: SSI OW

Dolphin0121と申します。
岩手在住で、去年OWをとりたてでただいませっせとスキルUpを
めざしてがんばっています。

みなさんとくらべると経験が浅いですが、よろしくお願いします。
名前:藻塩さん

経験本数: 未知数?

ダイビング歴: 7年くらい

ランク: NAUI OW

ひとこと:中性浮力の勉強中です
経験本数:95本

ダイビング歴:5年くらい

ランク:PADI AOW

セルフダイバーになれるかというとまだまだ未熟ですが、楽しいダイブができるように一生懸命というか必死です。
海大好きですー!!・・・って東北人のくせに地元で潜ったことないです><!!
機会があればぜひ潜りたいです!!大好き!東北!!

名前:なごみや

経験本数:26本

ダイビング歴:5年

ランク:PADI AOW

ひとこと:セルフダイバーになれるレベルではないのですがあせあせ(飛び散る汗)
  うみもぐらさんとたまたまご一緒する機会があって、このコミュを知ることができましたわーい(嬉しい顔)
  もっとうまくなって、どこの海でもゆとりをもって楽しめるようになりたいです。
  よろしくお願いしますexclamation
経験本数:30本

ダイビング歴:4年

ランク:NAUI ASD

ひとこと:自分のペースで楽しくのんびり潜ってます!
     まだまだ覚える事がたくさんありますが…
 
     よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
本数:63本
ダイビング歴:1年半
ランク:PADI RED


キュートな魚&ダイナミックな海に癒やされてます揺れるハート
キュートな魚を発見してよく水中で笑ってますわーい(嬉しい顔)みなさんよろしくねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 名前:amrise☆

 経験本数:200本+α

 ダイビング暦:10年以上※数年前まで年数回潜る程度でした

 ランク:PADI AOW

 まだ自己紹介してなかったことを思い出したので今更ですが書き込みました。
 今年夏に伊豆デビューした元リゾートダイバーです。
 今年の春まで「水温27℃→寒い」って2本目キャンセルとかしてたのに
 先週は人生最低水温23℃を心地よく潜ってました。
 23℃じゃまだまだでしょうが、ボク的には凄いことでして。。
 
 こんなヘタレですが、皆さまどうぞよろしくお願いします。
 
経験本数: 100本
ダイビング歴: 1年2ヶ月(2009.10〜)
ランク: PADI AOW

以前からうみもぐらさんから誘われてたんですが
お荷物になるバディーから脱することができたらねとハードルを設定してました
一つのハードルはクリアしたと師匠からも言われ参加させて頂くことにしました手(チョキ)
次は真の自立したダイバーになるためダイブマスター目指します

タンク以外の器材は揃ってます

東京在住で伊豆?メインで潜ってますのでよろしくお願いします手(パー)
名前: ナオ

経験本数: 400本くらい

ダイビング歴: 19年

ランク: NAUI インストラクター(活動はしていません)

ひとこと:夫婦で潜っています。昨年出産しました。
     今年は頑張って潜ります
     船に弱く、方向音痴。1人で潜ると未だに心臓バクバクです
     よろしくお願いします
名前:はな
経験本数:数本で100本
ダイビング歴:?
ランク:MSDまではPADI
DM.......NAUI
DMと言いましてもダメなママと訳します。

ウッシッシお婆さんダイバーです。

宜しくお願いいたします。


名前:しの
本数:23本
ダイビング暦:1年潜って、2年あきましたあせあせ(飛び散る汗)
ランク:PADI AOW

ガイド付きのツアーになかなか手が出ず、せっかく器材を買ったのに潜れなかった涙

2年振りに参加したダイビングでは、怖くなって潜れずじまい…

ちゃんと自分を守れる、自立したダイバーになりたいです波

よろしくお願いします
名前: ゴルゴ

経験本数: 数百本

ダイビング歴: 十数年

ランク: DM・潜水士

ひとこと:よろしくお願いします。

きんちゃん
1年半
160本
うみもぐらさんの紹介です(笑)
あい♪です。

ダイビング歴
四年目かな

本数は〜300本

東北のダンゴが見てみたいでするんるん

よろしくお願いしま〜す波

書き込み忘れてました〜あせあせ(飛び散る汗)
うみもぐらさんの紹介で入りました、まさとです指でOK

経験本数:106本
ダイビング歴:そろそろ2年になります
ランク:PADI MSD(そろそろDMです指でOK)
ひとこと:今度女川で海中のガレキの撤去をしにうみもぐらさん達とボランティアしに行くことになりました(^ー^)ノ
地元は青森市なので、これを機に地元でもダイビングしたいなぁ〜と思っています!
みなさん、よろしくですぴかぴか(新しい)
Jun と申します。

経験本数 わずか20本

ダイビング歴 2年

ランク CMAS ☆☆

ドライを持たず、暖かい時期だけの寒がりダイバーです。
埼玉在住、酒田市出身、50歳を目前にダイバーになりました。
よろしくお願いします。

>>[44]

酒田出身なら是非とも飛島で潜りましょう魚
庄内の海はみんなが思っている以上に温かいですよるんるん
6月からはウェットで全然OKです手(チョキ)

お待ちしてま〜す手(パー)
ひろっちです。

170本くらいですが、ダイコンが、壊れて、ロギング出来ていないものが、数本あります。

経験年数は、26年ですが、年に一回くらいしかツアーに行けてないです。

ランク NAUI AD


最近ドライスーツをやっと購入しました。今までは、その代金あったら、ツアー代に回すという感じでした。写真も最近始めました。フォトコンに応募するほどの実力は、有りません。宜しくお願いします。m(_ _)m
>>[46]

はじめましてるんるん
管理人をしております『うみもぐら』ですわーい(嬉しい顔)

年一回のツアーはもったいないですねたらーっ(汗)
こちらはセルフで潜っているので費用は実費のみしか掛かりませんので、都合が合えば是非ご一緒しましょう波

写真好きのメンバーも多いですので一緒にフォトコン入賞目指しましょうカメラ

分からない事などあれば、僕の方まで問い合わせ下さい電球
はじめまして。 ころぷと申します^^

経験本数: 400くらい?

ダイビング歴: 15年くらい

ランク: MD

ひとこと:セルフじゃないとゆっくりできないし、お金もどんどん飛んでくし
     無理です(;_;)
     水中写真、うまくなりたいです!
>>[48]

はじめましてるんるん管理人をやっています『うみもぐら』と申しますわーい(嬉しい顔)
これからの時期は毎週の様に潜っていますので是非ご連絡下さい電球
基本的にセルフなので、じっくり撮影なんて事も可能ですよカメラ
僕自身もマクロ好きなので、ご一緒する機会があれば是非ぜひぴかぴか(新しい)

7月は飛島ツアーや海底清掃も予定していますので手(パー)
>>[49] ありがとうございます^^
是非とも参加したい!
メッセージも送らせていただきました。
機会があれば、何卒よろしくお願いいたします!!!

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東北セルフダイバーズ 更新情報

東北セルフダイバーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。