ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加賀中学校コミュのはじめましてのトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うれしいことに、だんだんと参加者が増えてきたので、はじめましてトピック作りました。
はじめましてのあいさつなどはこちらにどーぞ。

コメント(134)

はじめましてです。
昭和52年生まれのふぁっとぼうやです手(パー) 以後、よろしくお願いします。担任は、かすかに三年の時は、健夫ちゃんで、よく西窪先生の満月西定規で叩かれましたドクロ
あとは、音楽室の炊飯ジャーが忘れられません冷や汗
52年の方よかったら、マイミクになって下さいまし。ジャージは確か、青です。よろしくどうぞ
加賀中のコミュ発見exclamation ×2
あるもんですねー、探してみるもんですねー

もう卒業は何年前になるか・・たらーっ(汗)

楽しいことも、いやなこともいっぱいあったけど、
今となっては懐かしいねぇうまい!

緑ジャージの4期生です指でOK
どなたかいらっしゃいます?????
mixi始めてまだ1ヶ月ぐらいだけど、まさかこんなコミュがあるとは思ってもみなかったあせあせ(飛び散る汗)因みにS56生まれで担任は千葉っちでした。ヨロシクm(__)m
いや〜あるもんですね加賀中コミュが(^O^)しかも同期生が結構いるし(笑)誰か僕の事分かる人居るかな?プロフィールでは分からないと思うので、少しばかり付け足します。S56年の方と同期で加賀中では卓球部で放送委員会でした。担任は千葉っち→松川→佐藤マオ(笑)でした
はじめまして加賀中第三期卒業生で、テニス部でした。同期の方いますか〜
はじめまして手(パー)自分も加賀中卒です目がハート
いや〜卒業してもうすぐ3年がたちます手(パー)
やっぱ中学わ楽しかったなあぴかぴか(新しい)戻れるなら戻りたいなあ〜泣き顔同期の人居る〜?
ちなみに2005年卒業です手(チョキ)
昭和51年生まれです。
入学は平成元年かな?
同級生の人とかいませんか?
平成1年生まれですウッシッシ

吹奏楽部でしたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

タメの人いっぱい絡んでくださいうれしい顔
こいつ知ってるかもexclamation ×2
って人も絡んでくださいぴかぴか(新しい)
はじめまして!
51年生まれ(早生まれ)で、多分7期生??だと思います。

ずっと地元にいるので、我が子も加賀中行ってます(⌒-⌒)

宜しくです(`L_` )

こんにちわわーい(嬉しい顔)手(パー)
第24期生ですっ〜…

バドミントン部でしたあぴかぴか(新しい)
加賀中大好きですキスマーク

先輩のみなさん
よろしくですがまん顔ショートケーキ

57年生まれです。
担任は金内→川崎→斉藤だったかな?

ちなみにバレー部で、生徒会役員とかやってました。

よろしくですぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)
今年25歳の年デスむふっるんるん
ルルさんとタメで
水色ジャージでしたぴかぴか(新しい)

24期卒業生ですわーい(嬉しい顔)
部活わ
バレー2年間に手芸1年間
幽霊部員でしたウッシッシ

よろしくですあっかんべー
コミュ検索したら発見したので参加させて頂きますたうれしい顔

2003卒業のS63生まれで担任が千葉センセ→高橋センセ→安田センセだった気がブタたらーっ(汗)(はっきり覚えてない)

同期な人いないかなぁむふっ

いたらよろちこわーい(嬉しい顔)

初コメ(o‘∀‘o)
24期生の青ジャージですほっとした顔指でOK
先輩ばかりだ〜あせあせ(飛び散る汗)

加賀!加賀!加賀〜るんるん
加賀中すきキスマーク
はじめまして手(チョキ)
S53年生まれ、多分、加賀中9期生指でOK・・・だと思うあせあせ(飛び散る汗)

俺と同級生がこのコミュにはいないみたい・・・どうやら涙

同級生じゃなくても、ガシガシ絡んでねるんるん

がっつり、メッセしてちょパンチ
はじめまして。
久しぶりのミクシー見てて、こんなコミュニティがあったなんて
ビックリと同時に感動しました。
S56年生まれで、当時3年の時は千葉先生(数学)にお世話になりました。
今は足立区を離れ神奈川県に在住しています。
このコミュで当時を思い返して、加賀中が懐かしく感じます。
今の加賀中はどうなっているんだろうなぁ〜なんてことも思います。
あれからもう10年以上たっていると思うと…
年取ったなぁ〜
平成4年生まれですほっとした顔ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
藍沢豊先生芽簗瀬学先生芽高橋淳先生の最後の生徒です(o^∀^o)
こんばんゎ電球初めまして
H3生まれぴかぴか(新しい)
藍沢T簗瀬T高橋Tの最後の教え子です電球
ぶかつゎばれー部ぴかぴか(新しい)
H3年産まれで上の2人と学年一緒ぴかぴか(新しい)

みちょ
歳ごまかし過ぎだろ(笑)
はじめましてウッシッシぴかぴか(新しい)
私は仕事上、
埼玉県の方と話す機会が
多いですが
やはり足立区加賀は
東京じゃないと
馬鹿にされます…むかっ(怒り)

それでこれを見つけて入りました揺れるハート

立派な都内だし、田口先生も簗瀬先生も金栄先生もいい先生でしたよがまん顔ぴかぴか(新しい)
昨日から始めた新参者ですが、年は食ってますウッシッシ
第3回卒業生ですから、初めて3年間バッチリ加賀中に通った世代です。
71年(s46年)生まれです。

また覗きに来ますね手(パー)
うわ、まさか加賀中コミュがあるとは…
S55年坪井先生の演劇部所属だったなぁ

ログインすると、残り111件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加賀中学校 更新情報

加賀中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング