ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユタ衆(笑)コミュの始めましての方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めましての人はこちらへ!!カキコみくれたら管理人が泣いて喜ぶそうな。

コメント(26)

> ひな☆+゚さん
参加ありがとうございます。いやいや、ひなさんも中々TALK上手でございますぞよ(´∀`)
わはーw管理人より更新してくれてるユタ兄さん、ありがとー!!
って事で一応自己紹介しときますww

【名前】
龍希

【生息地】
大阪の中心より1個下

【プライマリ】
水樹奈々さん!!!!!!!…なんて言いつつ最近ゆかりんに浮気してる←

【好きな曲】
Silent Bible・恋の抑止力・Gimmick Game・ETERNAL BLAZE・他

【一言】
初めましてな方はどうも初めましてw
一応当コミュの管理人っぽいことをしております、龍希と申します。
でも幹事系苦手としてます、はい←
いつかオフ会とか出来たらなぁ…なんて思ってます♪
集まってくる方達の個性を出してもらいたいので、楽しいコミュに出来たらなぁと思います。
是非、よろしくお願い致します☆(≧ω≦)b

【ユタさんに一言】
ほっ?←←
> 聖なる夜に輝く龍希さん
(ユДタ)<かなり詳しめの自己紹介ありがとうございました。
/(・×・)\←に浮気中なんですか!?知らなんだ。
(ユДタ)<新たに参加された方ありがとうございます。14人達成!!我が儘言って30人参加目指す!!

一代勢力や〜
はぢめましてm(__)m

嫁が小恋に参加してるってんでワテクシめも入ってみました。

小恋に参加されてるメンバーで会った事あるのは嫁含めて二人だけなんで・・・

色々と不快な事をイッちゃうかもしれませんが、その時は笑って誤魔化してやって下さいwww
> ぱにぃさん
初めまして、宜しくお願いします。好きな時に好きな様にご利用下さい(´∀`)
よっしゃ〜!

ども♪
Hiro@輝くウルフっす♪

よろしく!

一応歌い手っす(笑)
Hiroさん<参加誠に感謝してます。歌い手なんですね!!そりゃあ!歌ってなんぼ!!ですね(^_^)改めて参加ありがとうございます。
ユタ衆の管理人君が、別に管理人ちゃんしておられる「ゆかりんライブの円陣」コミュニティーが人数48人と総選挙実施できる人数で有ることに今更築いた。俺…
ユタさんのお母さんの、のいっちだよーぴかぴか(新しい)
参加しちゃいましたぴかぴか(新しい)
のいっちさん<参加ありがとうございます。たまーに不謹慎的な発言しても叱らないでね(^^;)
コミュニティー35人。後13人で総選挙できる!!
こんにちはウッシッシ ゆきたこです、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ゆきさん<参加ありがとうございますm(_ _)m誠に感謝しています(^o^)
こんにちは、明智ともうします。めざせ48人(笑)
よろしくお願いします
明智さん<参加ありがとうございます。目指せ48人!そしたら神セブンでも皆で投票しますか(笑)
そして!増殖中なう!行こうぜ後10人!総選挙!
ジョニーどすww
記念すべき40人目頂きました♪

総選挙まであと8人(笑)ww
ジョニーさん<参加ありがとうございます。濃い人そうでも無い人何でもOKなコミュなんで!そしてそして記念すべき40人目ありがとうございます。本当頑張って総選挙まで持って行かないと(^^;)
yujiさん<参加ありがとう御座います。やっとこさ発見されました(笑)こちらこそ宜しくお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユタ衆(笑) 更新情報

ユタ衆(笑)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング