ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

穂高中学校コミュの91年卒業生で〜す

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まさか、穂高中学校のコミュがあると思っていなかったから、びっくりです(>_<)
でも嬉しいなぁ。
91年卒業生ってMIXIにいるのかなぁ?
いたらもっと嬉しいのにな(*^^)v
ちなみに2組の岩本先生(国語担当)のクラスでした。
しばらく、穂高には帰ってないのでどうなってるのかなぁ?

コメント(12)

初めまして晶といいます。
穂高中2000年卒業生です。穂高中学校最後の卒業生です。
中学時代最後の閉校記念音楽祭、今思い出すとあの音楽祭の
ために日々早起きして練習していた事を思い出します♪
俺は4組の藤原先生(数学担当)のクラスでした。
知ってる人いるかなぁ〜>?
いたら話したいですd(ゝω・*)иё★
思い出の穂高中学校のコミュニティーがあったのも幸いです。
これからもいろんな人の思い出話などを聞かせてください♪
皆さんよろしく☆
91年卒です!
91年卒の方のコメントがあったのでビックリしました!

私も地元にいないのでほんとに穂高が懐かしいですぴかぴか(新しい)
91年卒業です。
4組でした。

結構連絡が取れなくなってしまった人もいるから、ここで知り合えればいいなあ。
皆元気にしてるかな。
私も91年卒で〜す手(パー)
4組堀内組でした。

懐かしいね^^あの頃は楽しかったなあぴかぴか(新しい)
また、みんなで集まれたらいいねえグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

穂高中学校 更新情報

穂高中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング