ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堺雅人に惚れました。コミュの【ネタバレ◎】ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
堺さん連ドラ主演決定です♪

フジテレビ系列
2010年7月期火曜9時
刑事ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」

役名は
→伊達一義
役柄は
→昼は温厚な人柄で物腰が柔らかく
「仏の伊達さん」と呼ばれる癒し系のキャラで、
捜査では事件解決に全力を尽くす。
だが、夜になると冷酷な制裁者に変身。
凶悪犯に鉄槌を下す制裁者という表と裏の顔を持つ。

またついでですが、
よかったらコチラもぜひ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5063795

・・・ここまで。(情報提供:凛句さん)・・・

7月13日スタートの
フジテレビ系火曜9時枠のドラマ
『ジョーカー 許されざる捜査官』に
出演が決まりましたハート

このトピでドラマについて語り合いましょう♪

○関連コミュニティも是非☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5063962

・・・ここまで。(情報提供:みきなさん)・・・

◆当コミュ関連トピ
★【ネタバレ×】ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53630340

コメント(870)


あの終わり方…続編を期待してしまいました(´・ω・`)

毎週の楽しみがなくなってしまうのは寂しいですが,DVDボックスとノベライズを買ってしばらく余韻に浸ろうと思いますぴかぴか(新しい)


…本当に続編やらないかなあ⊂ニ(^ω^)⊃笑

堺さん、今日は艶っぽさがいつもに増していたように思います。 

銃を構えるところや、殴られるところとか。 

あくびや、アイスの棒のシーンは、リピートして見てしまいますウッシッシ

続編、期待してますハート達(複数ハート)
でも、真夏のロケは勘弁してあげてくださいあせあせ


そういえば、手品セットって、伊達さん持って帰らなかったでしたっけ?
 
また、冴子さんちに行ったのかな?
> 蜜紅さん
私もムショ帰りかよとか思いました(笑)



それにしても今日の堺さんも可愛かったですねほっとした顔DVDが出るまでは"ぼく、牧水!"と"文・堺雅人"やら雑誌やら読んで萌えを補充します。サントラと本買おう…
> 蜜紅さん
あたしも流れでミナミ見てたらマスター!何このデジャヴwww

やっぱり皆さん思うところは同じですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
伊達さん、可愛いかったなハートアイスの棒!


手品とか。続編希望!
最後に井筒課長(元か!)があの場に来たのは結構驚きでした!
2でも映画でもSPでもいいので続編やってほしいですぴかぴか(新しい)
お花の堺さんアイスの堺さんやられてる堺さん素敵でしたハート(笑)
来週から伊達さんに会えないのは寂しいですねあせあせ(飛び散る汗)

すごくいいドラマでしたうれしい顔ハート
伊達さんの「さぁはじめましょうか」で終わるなんてゼッタイに続編アリですね〜指でOK

欲を言うなら約束が欲しかったですね〜
DVDプレゼントは予想できてたからゼッタイ続編のお知らせかと思ってたら3バカ登場で期待∞のところでノベライズ本だからちょっとガッカリ感アリげっそり

でも特別編も単なる総集編ではなくいろいろストーリーがわかって良かったですね〜指でOK
久遠くんはチューキスマークしてもらえなかったけど…

また近いうちに必ず伊達さんたちに会えると信じてちょっとの間撮りためた録画見て待ってますハート

旦那に「この番組って、現代版の必殺仕事人?」って言われました……あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、続きを期待してます。できれば、ドラマとしてわーい(嬉しい顔)毎週会えるしハート達(複数ハート)
仕事から帰宅し、今録画したものを見終えましたほっとした顔アイスのシーン萌えましたハート
個人的に杏さんが棒(?)で壁叩いたときにめちゃくちゃビックリしてた堺サンもなぜか素敵でした指でOK

続編してほしい涙
続編して欲しい。
新しい堺さんは少なかったですけどマジックする堺さんには萌えましたハート
映画でもドラマでもいいからぁ泣き顔
面白かったですわーい(嬉しい顔)

トランプのJOKERも2枚入っているものですので、続編を楽しみにしています。

JOKERは最高の切り札でもあり、我が身を滅ぼすものでもありますから、奥が深そうな感じがします。

また伊達さんに会えますように〜ハート達(複数ハート)
ついにジョーカー終わってしまいました泣き顔

アイスの棒のくだり、とっても良かったですわーい(嬉しい顔)
やたらといい声だったので、思わずTVを見つめてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
来栖さんの、どいつもこいつもウザいっ!!には爆笑ウッシッシ
冴子さんと伊達さんのシーンも切なかったです涙

とっても面白いドラマだったので、
ぜひとも続編を希望ですねぴかぴか(新しい)
また伊達さん達に会えますようにっ!

ジョーカーのフォトアル、今週いっぱいは公開にしておくので、
振り返るつもりで見ていただけたら嬉しいですうれしい顔
今見終えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いいとこどりな特別編ハート…そんなシーンもあったわ、ムフハートハートってなりました(´∀`)


…個人的に、ラストで久遠に言ってる[…、友達のいない]ってアドリブな気がするんですけど(笑)

気のせい?



あと、井筒課長は、JOKERの謎を暴く仲間に入った…ってことなんですよね?
スタッフブログ、ラスト更新されてました。
打ち上げの時の、チームワークの良さが感じられる、いい話です♪
> Bethさん
はじめまして
突然ですが質問です
そのスターブログってどこで見れるのでしょう?
教えて下さいお願いいたします
今日本屋に行ったらジョーカーのノベライズ本がありました電球
少し立ち読みしたらまた伊達さんに会いたくなりました揺れるハート
> ミストさん

はい、その通りです!
代わりにお答えくださって、ありがとうございます。
ミストさん

ありがとうございました
とても見ごたえのあるHPでした
ゆっくり見て行きたいと思います
ミストさん

ありがとうございました
とても見ごたえのあるHPでした
ゆっくり見て行きたいと思います
JOKER、意外にも小学生が結構みてたみたい。

うちの子、4年生なんですが、クラスの子が
「”おまえに明日は来ない”って言ってるよ〜。」
だそうです。

うちの子の友達だけで、5人は見てたって言ってたから、もっと
大勢の子が見てたかも。(うちの子は見てなかったです・・)

でも、かなり暴力的なシーンが多かったから、小学生が見る内容では
ないような・・。
やっぱり、あの内容なら、10時台放映がよかったのでは?

ちょいちょいみせるゆるい堺さんと、眼光鋭い堺さんと、いろんな
堺さんが見れてよかったわ〜。
(婦警さんとのからみが好きでした。私も、堺さんにお茶持って行って、
 にこって笑顔を交わしあいたい・・目がハート

 
遅ればせながら、昨日録り溜めておいた『ジョーカー』を見ました。
最高にかっこよかったです♪
一気に最終話まで見たのはいいのですが、肝心の最後が切れていて、夜中叫んでしまいました。
何方か杏さんがお墓に手を合わせるところから詳細が分かる方是非教えてください!!!

私も続編希望です。映画かスペシャル!???
私が見逃したラストを語ってくださる、心優しい方のおかげでスッキリしました。
ありがとうございます!!!

もう一度初めから見たくなるドラマですね。

続編に期待しましょう。
DVD全部観ましたーわーい(嬉しい顔)久々の伊達さん、やっぱりかっこよかった!
オレンジさんぴかぴか(新しい)
主演だけあって、かなり雅人さん映ってて嬉しい内容です。
雅人さんの俳優としての考え方や姿勢が素晴らしいです。
全体で127分ありますわーい(嬉しい顔)内容は以下の通りです人差し指

全話予告編
メイキング オブ JOKER(随所にインタビューあり)
出演者インタビュー(主要キャスト7人)『今だから言える私の秘密』
クランクアップ映像
ノンクレジットエンディング

『今だから言える私の秘密』はかなり笑えましたウッシッシ

ログインすると、残り843件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堺雅人に惚れました。 更新情報

堺雅人に惚れました。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。