ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラム募集!!コミュの都内でドラマーを募集しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.myspace.com/19mirrors
都内でドラマーを募集しています。
現在のドラマーの事情による、新しいドラマを探しています。

現今のバンド構成は:
ボーカル(アメリカ♀)
デジタルを扱うマニピュレーター(中国♂)
ギター(日本♂)


バンドメンバーも元々、各分野でかなりの活動されていた人たちです。ギタリストはちょっと昔の日本メジャーに上ったNew wave , punkバンドなどでの活動とか、マニピュレーターは、元々北京のパンクブームを最初に盛り上げた一員などの実績があります。

音楽のジャンルは、一応パンクロックとエレクトロなどで合わせたスタイルです。よりオリジナルな新しい音楽をためしながら、メジャーバンドとして、活動して行きたいです。

デモ音源などは:
http://www.myspace.com/19mirrors
でご参考ください。

条件は特にありません。ドラマー暦は長くなくていいです。
若いドラマー大歓迎です。

興味ある方は、ご連絡お待ちしております。

コメント(1)

新規バンド結成!

ベース、ドラム大募集exclamationexclamation

男性限定で20〜25歳求むexclamationexclamation
ドラムに関しては初心者可です。
ジャンルはROCK全般(V系、メタル系以外で)
ノリ的にはVAMPSが近いかな?と
現メンバーは
ギターヴォーカル(23♂)
ギター(24♂)
です。

色々雑務やってくれる
マネージャーも1人います。
練習場所は阿佐ヶ谷、高円寺、中野、新宿辺りで考え中、、、
曜日等はメンバー揃い次第決めてこうと思ういます。
出来てのBaby Bandですがカナリ本気でやっていくので
気合の入ったメンバー募集しますexclamationexclamation

みんなでスキルアップして上を目指しましょう!

話ししないと詳しくはわからないと思うので
気軽にメッセージ下さい

ロックな仲間待ってます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラム募集!! 更新情報

ドラム募集!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。