ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あいのり学園コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさ〜ん 自己紹介やりましょう♪

自分のこと伝えるのって
コミュニケーションの第一歩ですものね♪

必要項目は次の3つ
あとは自由にアピールしゃちゃって下さいませ〜

○ニックネーム
○私の恋愛経験
○私の参加動機

ここから「あいのり学園」がスタートするんだね。。。
なんかドキドキやわ〜(まちゃみ風)
ではでは。。。

コメント(10)

それでは私から♪

こんにちは 管理人の「Andy」です
ジンベ(アフリカの太鼓)の先生がそう呼んで以来「なんかいいかも♪」って Andyです

ステキな奥様 ステキな娘 僕の宝物です

恋愛経験ね〜
あるのよこれが。。。「保育園の純愛」「極悪非道な鬼の恋愛」「ロマンス」「家族愛」まで
究極の愛 を求めて 現在進行中で〜す♪

「あいのり学園」を立ち上げようと思ったのはね。。。
閃いたから (^^)☆ あはは♪
一緒にやろうって言ってくれた仲間がいたから
少しでも多くの人に「愛からのコミュニケーション」を知ってもらいたかったから(みんな知らないだけで 本当は誰でもできるんだから)

最後に
みなさんで一緒にアイディアだしあって色々楽しくやっていきましょう
ヨロシクね (^^)☆
こんにちは(^^
発起メンバーの まりちゃんです

幼稚園生はまりちゃんって呼ばれていたけど
いつしか ごんちゃん ってあだ名を、やんちゃ男子につけられてから、乙女の時期もみーーーんな この強そうなあだ名でした。今では考えられないほど、どこから見ても男のような自分が

大変身!!
21歳のとき心理学のヒーリングワークで
自分を解放し始めてから、
自分の女性らしさにokを出せて
グーーんと変わりました。
昔の友人は私と気がないくらいです。
(パスポートみると笑える)

はじめて男性と付き合ったのも23歳の時から
(普通からしたらきっと遅い)

でもそれからが、男女関係はすごく様々な体験をさせていただきました(^^)
肉体的なことも精神的なことも、男女のパートナーシップと
結婚も!
男女関係の知識を学んでからというもの、かなり楽しいです。
危機も回避してきましたよ ふふふ 

これからは、コミュのみんなと、いろんな体験の交換や相談に乗りながら、役立つエッセンスを交えてPC内と愛を実らせるパーティセミナーなんかも開いたりしてしてみたいですね。
みなさん、こんにちは。
ちいちゃんです♪

恋愛経験は…。
今のところ、一回り上から5歳年下まで…かな???
恋愛に年齢なんて、関係ない!!!
もっと年上でも、もっと年下でも
ど〜〜〜んと来〜〜〜い!!!

参加動機は、まりちゃんからお誘いを受けて、
楽しそうだったので。
恋愛以外でも、コミュニケーションがヘタで
よくしゃべるから、人見知りしないと思われてるケド
結構、人としゃべるのニガテだったりします。

そんな訳で、コミュニケーション上手になって
素敵な恋愛したいです〜ヾ(〃^∇^)ノ

みなさん、よろしくお願いします♪
私は隠れた相乗りの歴代からの、熱烈なファンです。
今さら、恋をする年齢ではないだろうにと、思われる方もいらいっしゃるかも知れませんが、何歳になっても、美しい女性には目が止まります。
恋するって、年齢に関係ないと言うのは、おじさんたちの言葉なのかもしれませんね。
年をとるに従い、若い女学生が対象外として、みなされる。悲しいことですが、事実です。
初めて、若い時代に、もっと女性に目を向けていたらよかったと今さらながら、思います。
この気持ちが、「あいのり」に駆り立てます。
あいのりを見ているときが、私の青春なのです。
血が騒ぎ、ドキドキしながら、20代にタイムスリップ。
私は、自分なりの見解と深層心理を書いていきたいと、思います。よろしくお願いします。
みなさんはじめまして☆ジーコ、23歳です。

人生で人を好きになったことが3、4回くらいです。
そして実らない恋ばかり・・・

彼氏、彼女、恋人が途切れない〔別れては、また新しい恋人がいる〕人の感覚が信じられない!自分はそんなに人を好きになることがないから・・

性格は社交的で人見知りしたりはしないけど、発展しないんですよねぇ。。。

このコミュで恋愛について色々な話しきき、自分に何か刺激があれば嬉しいなぁと思ってます。

よろしくです!!
はじめまして! アキちゃんです☆

私の恋愛経験は幼稚園の時からはじまります!
今でもその当時スキだった男の子の顔は忘れていません!
幼稚園児にしては、かなりシブイッ!

そう、私は年上好みなのです。

高校生のときは29歳の男性に出会いました。
21歳の時は35歳の男性と付き合いはじめました。
今、結婚しているパートナーは9歳年上です。

単なるファザコンでしょうか(^^;)
いえいえ違いますよ〜

心理学を学んでからは、何事も完了させることの大切さを
学びました。 
そう、男女関係でも、とてもドラマティックな完了をしたことがあります。 これは私の人生にとても大きな影響をもたらしました☆☆☆
恋愛には別れもあり、出会いもある!
私は別れのときのポイントをこのときに学びました〜


ぜひいろんな方と交流していきたいです♪
よろしくお願いしま〜す!
はじめましてです。
ひらがなであおきといいます。
恋愛経験は少なくて、ちゃんとお付き合いした経験もなかったりします。
そんなこんなで、もう25歳。
いろんな方達のお話を聞いたりして、恋愛について勉強できたらいいなぁと思ってます。
仕事は幼稚園の先生してます。
どおぞよろしくお願いします☆
こんにちわ。
youです。

恋愛経験はそんなにないけど、大体年上。
付き合っていた人の目標のために
別れた切ない恋愛もしました。

参加はAndyさんからお知らせいただので〜。
心理学は興味があるし、
人間関係はスムーズなほうがいいなと思うので
参加することにしましたー。

よろしくお願いしまーす。
○ニックネーム:ディビッド

○私の恋愛経験:
10代から数えれば付き合ったことは数々あるけど、
恋愛経験は少ないのかなぁ。。昔は恋愛に恋愛していた。

○私の参加動機:まりちゃんの笑顔を見て。

よろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あいのり学園 更新情報

あいのり学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング