ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

十夜 〜妖しのセレス〜コミュのはじめましての挨拶+雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりに十夜コミュを覗いたら管理人不在になってたので思わず仮管理人になったリナと言います。

初めましてトピにしてしまうと1回しか書き込めない感じがするので初めまして+雑談トピにしてみました。

みんなでまったり十夜の魅力を語っていければ楽しいかと思います。

コメント(2)

はじめまして。
数年前にこのコミュニティに入りましたが、
書き込みをするのは初めてです。

妖しのセレスは何度も読み返していますが、
その度に十夜を好きになっていっています。

容姿はもちろん好きなのですが(笑)
私にとっての最大の魅力はやはり、
ただのヒトではなく人間として心を育てていく過程にあると思います!
そんな十夜を見守っていきたい、という母性本能のような…。

とりあえず、カッコいいけどなんか可愛い十夜が好きです!(笑)

長々と失礼しました^^
だーつさんはじめまして。

十夜は素敵ですよね。(うっとり)
見た目はもちろん!(おぃ)徐々に心を育てていくところにときめきます。


基本的に放置状態のコミュですがコメントがあると喜びます。(笑)
で、少しズレた(?)コメントがついてることも。
そんな感じの現在コミュ管理人ですがよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

十夜 〜妖しのセレス〜 更新情報

十夜 〜妖しのセレス〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング