ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IDC4th〜THE DANCE STATION!!!〜コミュの余興タイム詳細・リクエストトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは余興タイムについての詳細トピックです。

まず、余興タイムとは・・・
投票の集計をしなければならないので、皆さんに少々待っていただかないといけない時間が出てきます。

その間ただ休憩していただくだけでなく、自由参加という形でアイマスに関する音楽を流して、皆さんに曲を聞いていただいたり踊っていただこうというお楽しみタイムです。

流せる曲に関しては、
・ゲーム「THE IDOLM@STERシリーズ」で使用されている楽曲(BGM可)
・「THE IDOLM@STER」名義で出版されているCDに収録されているオリジナル楽曲(ラジオ番組CDも可・声優個人名義CDとカバー音源はNG)
・ニコニコ動画にUPされているアイドルマスターのMADで使用されている音源
→出来る限り希望する動画のURLをコメントに書いてください。
 →流せないもの:MMD動画、ノベマス音源、PVクリップ系、紳士協定違反など
 →MAD音源に関しては必ずリクエストした人間が踊れるMADにしてください。


に限らせていただきます。

ただし踊れるスペースは「ステージ上のみ」とさせていただきます。
ステージ外で踊っている方にはスタッフから注意をする場合がございます。

また、ステージ上であっても オタ芸もしくは過度なパフォーマンスは周囲に危険を及ぼす可能性があるため禁止とさせていただきます。

危険であると判断された場合 スタッフが注意を促しに行く場合があります。
スタッフの指示に従い危険行為を中断してください。

みんなで楽しく!をモットーに。


流してほしい楽曲がございましたら、ご気軽にコメントか主催にメッセージ、もしくはメールフォームからメールを送ってください。
外部メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=553849

現状余興として確保する時間は40分のみです。
曲数が多くなる場合は、希望曲の中から抽選になりますのでご了承ください。

余興のリクエストの締め切りも、エントリー期限と同じく【9月10日】までとします。
お早めにコメントもしくは主催にメッセージをおねがいいたします。

コメント(4)

・オーバーマスター
・Do-Dai?

この2曲をリクエストさせていただきます!
・クロスワード
色々考えましたが、この1曲だけリクエストします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IDC4th〜THE DANCE STATION!!!〜 更新情報

IDC4th〜THE DANCE STATION!!!〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング