ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆土木 建設 建築☆コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(60)

はじめまして、栄サービスと申します。
大阪で、床面安全対策施工やってます。

メインは、タイル・石材の美観対応型防滑工事(ME工法)や階段ノンスリップ(蓄光 樹脂硬化型)をしています。
後は、石材等の染み抜き・錆取り・スケール/エフロ除去・他社が失敗した対応施工・タイル目地着色・タイル・石材のガラスコーティング等と、細々した物をしております。

安全対策は、1番最後にされる事が多いですが、長持ちするもの・より安全なもの・清掃軽減できるもの等を提案していますので、宜しくお願いします。
http://sakae-service.jp/
はじめまして、donut(ドーナツ)です。

建築土木(特に上水道)の設計・積算・設計監理をしています。

ニッチな上水道ですが、土木建築だけでなく設備工事との関連もあって、
結構様々な技術で成り立ってるところが魅力です。
色々な施設の設計監理もしてきたので、
ベタな話から、コアな話まで意見交換できればと思っています。

宜しくお願いします。
はじめまして。
建築に係わるかたがたにお聞きしたいことあって参加しました。
音楽・映画(米国もの)などが趣味です。
よろしくお願いします
(^_^)
土木の仕事をしてます、よろしくね♪ヽ(´▽`)/


来週から解体業に転職致します。
宜しくお願いします。
土木関係のお仕事してる方をすごく尊敬します!!

よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
こんばんは、愛知県で現場監督歴22年大規模〜リフォームの施工経験あります。業務提携して仕事ができるとうれしく思います。現場監督さん、職人さん、会社を立ち上げて建設会社等、情報交換しましょう。メッセージをお待ちしてます。
はじめましてm(__)m
相模原市で造園土木の会社で働いています
弟は大工をやってます

兄弟ともに土木に興味が有り
こちらのコミュニティで勉強したいと思います
よろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして。

TPPの危険性についての日記を書きました。

ご一読いただけると幸いです

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1846535944&owner_id=36560545
はじめまして( ´∀`)

埼玉県南で土木工事主に舗装工事外溝工事下水工事をやっています( ^)o(^ )
初めて4年目ですがある程度経験を積み重ね必ず独立する目標を達成したいと思っています(^^)/

これから独立を考えている方最近した方の話を参考に出来たらと考えています

宜しくお願いします( ´∀`)
はじめまして(^-^)東京で鳶職しています!
独立してまだ間もないですが色々と勉強できたり仕事の繋がりをもとてたらと思います!
気軽にメッセ下さい!
初めまして
千葉県船橋市で自営業してます建設業鳶職

19歳から営んでおります。

皆さん宜しくお願い致します。
気になったかたメール電話下さい!

プロフィール見てください
はじめまして!

現在、土木関係の人材派遣を行っております!
正直人出が足りない状況なので条件さえ合えばすぐにご紹介できます。
気になった方はご連絡下さい!
土木の営業をしています。
プロフは男性にしてますが、女性なんです。実は(笑)
初めての職種で営業・・・不安でいっぱいです。
出来たら、マイミクさんお願いします。
出会い系はNG。
はじめまして。20年飲食業やってましたが、こちらの業界にも興味があったので思い切って転職しました。皆様、よろしくお願い致します。
はじめまして(^^)
埼玉で鳶、土工、塗装、解体工事をやってます。
仲良くして下さい( ・∇・)
土木から建築などの商社に勤めてます。
よろしくお願いします。

はじめまして。

建設、土木関係に興味があり、お仕事をしたいと思っています!
いろいろと勉強させて下さい。宜しくお願いします。
始めまして!

仙台の土木の仕事(主に道路、下水、重機土工事など)してます。

現在従業員募集。

気になった方はメールください。
初めまして!介護職からの土木関係の仕事に転職を考えてて
鉄筋工希望してます!よろしくお願いします!
はじめまして、
神戸市内在住、
大阪市内の積算事務所勤務ですわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますチューリップ
はじめまして、茨城で橋梁工事してます(^O^)
皆さんよろしくお願いします
先月からコアやってます。
重機関係や大型免許はありますがコアに関しては初心者です。
よろしくお願いします
初めまして(^^)
千葉県千葉市の建設会社で安全書類などの営業事務を約8年していました。
現在は企業様から委託でお仕事をいただき、ほとんどブランクなく経験を積ませていただいています。
安全書類のお仕事も請け負っていますので、何かお力になれることがあればお声掛けください(*´ω`*)

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆土木 建設 建築☆ 更新情報

☆土木 建設 建築☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング