ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

W金ちゃんメッセージ企画コミュの【メッセージブック(河原田くん)】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様のご協力のおかげで無事メッセージブックが完成いたしました。

台紙が黒いこともあって写真にところどころ主催の姿が写りこんでいるのですが・・・
気にせずご覧いただけると幸いです^^;

※思いの外長くなったので木戸くんと河原田くんでトピックをわけました。


一枚目:表紙
ヒョウ柄のシールテープで装飾しています。

二枚目:メッセージブックと同送品
主催が個人的にヒョウ柄ミトンを作りまして・・・材料が余ったので2人の分も作って同送いたしました。
四天宝寺ミトンがツートンなのでヒョウ柄ミトンもツートンにしました。

三枚目:袋
金ちゃんのラケットケースに似せた袋を作りそこに入れました。
色はテニミュ仕様、紐(片絞り)は原作仕様です。

コメント(8)


河原田くんに贈ったメッセージブックの中身です。

一枚目:中表紙
二枚目:河原田くんと金ちゃんのプロフィール
三枚目:アンケート?

つづき

一枚目:過去公演で訪れた場所
二枚目:アンケート(四天宝寺公演)
三枚目:アンケート(ドリライ6th)

最初は公演毎に見開きでと思ってたのですがページ数の関係上アンケートと写真を一緒に一枚に載せました。

つづき


一枚目:アンケート(立海夏)
二枚目:アンケート(立海冬)
三枚目:ドリライ7th
つづき

一枚目:参加者様一覧
二枚目:メッセージカード
三枚目:メッセージカード

つづき

一枚目:アンケート(バクステ)
二枚目:アンケート?
三枚目:アンケート?

つづき

一枚目:四天宝寺B
ページの都合上河原田くんのメッセージブックにのみ四天宝寺Bの写真が載せてあります

二枚目:卒業写真
この写真を見たときから絶対に使おうと決めていました。

三枚目:自由ページ
それぞれ一番大切な思い出を綴じてもらいたくて作ったページです。
「一番好きな写真を貼ってください」と書いてあります。

つづき

一枚目:最終ページ
最終ページは最後まで悩んだのですが、2人が誰に一番これまでの頑張りを認められたいのか考えたときに「それはきっと金ちゃんだろう」と思い、金ちゃんからのメッセージという形でメッセージブックを締めくくりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

W金ちゃんメッセージ企画 更新情報

W金ちゃんメッセージ企画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング