ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スラムダンク〜next stage〜コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スラムダンク好きのかなえです♪
特に湘北が好きです♪♪

続編・・・。見たいなぁ。

コメント(12)

見たい見たい!!
第一部完。って書いたなら二部やってくださいよ!
井上先生!!

リアルもおもしろいけど、やっぱりSLAMDUNKでしょ!!
やっぱりすごく楽しみですょね!!でも、二部が始まって、もし、もしも期待していたものより悪かったら・・って考えると、今のまま悶々とした気分のほうが楽しいです♪♪(笑)
>タク
確かに!!絵がうますぎ!!あたしもバスケ出来ないくせにバスケしたいです☆あれを読むだけでうまくなれそうな気がする♪(笑)
>かなえ☆
悶々としたきもちかー。確かにありますな。
期待はずれは確かに痛いけど、井上先生に限ってそんなことはないでしょう^^

>タク&かなえ
俺は今でもバスケやってますよ^^
土日の夜は毎週練習しております!!
>こ〜ずぃ〜
バスケ人ですか〜!すばらしい!!こないだ、地元になんだかのバスケの試合(わりとおっきいやつ)が来て、見に行けばよかったです・・。知るのが遅すぎてだめでした↓↓

>タク
学校の体育の時間にわーわーやったことしかないです・・↓↓でも自分ではフリースローがうまいと思い込んでます(笑)
>かなえ
もしよかったら、横須賀まで出張っていただければ、試合とか見れますよ^^
ま、草バスケみたいなもんなんで、レベルはそんなに高くないですが・・・。ご興味があったらどうぞ^^

>タク
休み週一回ですか、大変ですねー。
平日休みはさらに大変!!
NBAみたいっすねー。俺も絶対一度は生で見たいと思ってます。
>こ〜ずぃ〜
横須賀??だいぶ遠いです・・(T^T)地元でも試合見れたらなぁ。どっかでやってるのかな?ちょっと調べてみます(=^・ω・^=)
>かなえ
確かに^^;茨城からはちょっときついか・・・。

>タク
俺のポジションは3番、4番ですな^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スラムダンク〜next stage〜 更新情報

スラムダンク〜next stage〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。