ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arrived Energy On Earthコミュの#741 あなたに起こりそうなことの最高のヴィジョンにオープンになる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Opening to Visions of Your Highest Probabilities
20 May 2010
Channeler: DL Zeta
http://lightworkers.org/channeling/106399/opening-visions-your-highest-probabilities

「あなたに起こりそうなことの最高のヴィジョンにオープンになる」

自分のハイヤーセルフと一番整列している瞬間に、あなたはガイダンスとインフォメーションのダウンロードを受け取ります。あなたの意識へのガイダンスのダウンロードの1つの側面には、未来に起こりそうなことのイメージが含まれています。

スピリチュアルなヴィジョンに気づくことは、あなたを喜ばせ、わくわくさせるので簡単なことです。
あなたの意識的なマインドは、ヴィジョンの周りにある恐れや思慮を体験するかもしれませんが、他のレベルでは、あなたはヴィジョンによって拡張させられ、興奮させられるのを感じるでしょう。
これらのヴィジョンがあなたの意識に入って、それら自身のスペースの中で存在するのを受け入れてください。
それらのヴィジョンを、あなたがどうやって行うか、または、それらを行動に移すことがどれほどチャレンジだったり、不可能だったり、難しいことか、の思考で取り巻くことを避けてください。
あなたの意識的なマインドはいつでも、あなたのヴィジョンについて、何、いつ、どこで、どうやって、なぜ、を知りたがります。
ですが、あなた自身がこれらの質問の答えを知らないことを受け入れてください。
これはあなたの最高のヴィジョンを信頼するための大きなパート(部分)です。



ヴィジョンが意識の中に“根を張る”のを受け入れる。

自分の意識の中にヴィジョンが存在することを受け入れる時、あなたは、ヴィジョンが根を張り始めるのを見ます。そして、ヴィジョンがしっかり存在するように栄養を与えるために自分が取ることができるステップを、あなたは見始めます。
最初に全てのステップを知る必要はありません。そのようなことは無いほうが多いでしょう。
あなたがヴィジョンを受け取った時に、それはすでにあなたのエネルギー的なフィールドの中に、可能性のある現実として存在することを信じてください。
何かがエネルギー的に“すでに存在している”ヴィジョンを受け取った時には、それを信じてください。ヴィジョンを顕現するためのリソースは、難なく用意されます。
実際のところ、ヴィジョンが顕現されないのは、あなたの思考、信念、在り方、感情によってブロックされているからに違いありません。
もしこれらがすべてクリヤーで、あなたがオープンであれば、自分のヴィジョンを物質的な現実にもたらすために取ることができる行動のガイダンスを、あなたは受け取ります。

最初、あなたはなぜ自分がヴィジョンを受け取っているのか理解できないかもしれません。
例えば、もし自分が新しい街に引っ越したり、勉強のコースを取っているヴィジョンを見たとしたら、最初、あなたはなぜかを理解しないでしょう。
受け取ったヴィジョンを探求するステップを取るにつれて、なぜそれらを受け取っているのか、そのヴィジョンが、スピリチュアルに発達するのに必要な重要な理解をどうやってあなたに与えるかを見ることができます。
あなたは実際にステップを取り始めるまで、その重要性を完全には理解しないので、自分のヴィジョンを信頼し、信用することを学ぶ必要があります。



通過儀礼を快く抱擁する

あなたが、自分のヴィジョンに気づくために取るように、と言われるステップは、行うことが難しかったり痛みを伴う決定を求められるものかもしれません。
あなたは、自分の現在のキャリア、リレーションシップの終了、新しい街に引っ越す、またはアイデア、物、つながりを手放すのを見るかもしれません。
時に、自分の過去の側面を解放するように言われたり、深く根付いた習慣を変化させるようにと言われることもあるでしょう。
スピリチュアルな学びは、いつでも現状維持というわけではありません。
実際のところ、スピリチュアルな学びはしばしば、今までどう在ったかを引き裂き、新しい在り方へと前進することについてです。
スピリットがあなたに、これまで抱擁していたものを手放すように、と言うのを受け入れる場所へ入るにつれて、あなたはたくさんの素晴らしく、美しいことが自分の人生の中に入ってくることを発見するでしょう。
変化と成長は、ものごとを“失う”ことではなく、自分自身の新しい部分を探求し抱擁することです。
これらのパート(部分)は、人、状況、場所、体験によって、あなたの物質的な現実に投影されるでしょう。



アシスタンスを“お願いする”ことに快く在る

あなたは、新しいスキルを学ぶことや、自分の人生において可能だとあなたが信じているヴィジョンを拡張するように言われるかもしれません。
もしあなたが抵抗や不確信を体験したとしても、自分自身に批判的にならないでください。
あなたはいつでも自分のガイドやハイヤーセルフに明確さ、アシスタンス、準備の出来ている場所へと入るための準備の方法に関して、追加のインフォメーションをお願いすることができます。
このように明確さやアシスタンスを求めることは“間違い”ではありません。
いつでも自分の意識を準備万端にしていて、自分の道を見つけてください;あなたの始めるジャーニーに必要なガイダンスとリソースをリクエストして、それらをオープンに受け取りましょう。


スピリチュアルなヴィジョンを受け取るためのステップを以下に記します:

1) あなたのスピリットが、あなたにもたらすヴィジョンにオープンになる、と意図する。

2) ブリージング(呼吸)、メディテ―ション、セルフ・ヒプノシス、その他のテクニックで、平和的な、トランス状態のような場所へと入る。

3) マインドを静めて、全ての思考を解放し、聴くことに敏感な状態に在るようにする。

4) マインドにイメージが形成されるのを受け入れる。

5) あなたがこのイメージをクリヤーに見たら、それを書いたり、テープレコーダーに録音したり、スケッチする。

6) ヴィジョンを受け入れる状態に入り、このイメージがどうやって顕現されるかを知ることがなくても、あなたの意識の中に存在することを受け入れる。

7) もしこのヴィジョンについての質問があれば、あなたのガイドやハイヤーセルフに明確にするための質問をする。あなたのガイドやハイヤーセルフに追加の情報やガイダンスを求める質問を創ることをためらわない。

8) ガイダンスを受け取った時には、あなたが受け取ったイメージの行動のためのステップを快く取る。このステップの一部は申し分のないタイミングで起こります。これは、サインやシンクロニシティーが続くのを見ることを意味する場合もあります。あなたが、自分の環境とガイダンスが1列に並ぶのを見たら、一番よい瞬間に行動することに対して快く在ってください。

9) 一度行動を取ったら、物事がどう明らかになるかを観察する。もし明確さが必要であれば、ガイドにあなたが取ったステップについての質問をして、さらなる次のステップについて尋ねます。

10) あなたの行動の結果をどんなふうであったとしても受け入れて、自分の人生の中に起こる全ては、自分の理解を拡張する機会である、とアファメーションをする

11) あなたのガイドとハイヤーセルフに、アシスタンスとインフォメーションを与えてくれたことのお礼を言う。

12) さらなる先のステップを取るために注意深く聴く状態を保ち続ける。



「未来は今ここに:5次元意識にアクセスするステップ」by DL Zeta http://celestialvision.squarespace.com/the-future-is-now/
さらなる情報は、http://www.celestialvision.com/にあります。

コメント(13)


すごくタイムリーなメッセージぴかぴか(新しい)

まさに昨夜素晴らしいビジョンを受け入れましたハート

そしてこちらのメッセージでさらに心強くなれましたハート

いつも素晴らしい翻訳ありがとうございますぴかぴか(新しい)

翻訳ありがとうございますぴかぴか(新しい)とてもためになりましたハート達(複数ハート)
ありがとうございます。

ビジョンを
素直にうけとります。
sesameさま いつも翻訳ありがとうございます。
sesameさん、いつも翻訳ありがとうございます!

このメッセージをたくさんの方にシェアしたいと思います。

転載させてくださいませ。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/
ありがとうございます。
転載させてください
ハート素晴らしいメッセージを有難うございまするんるん
とてもタイムリーなメッセージでしたぴかぴか(新しい)
翻訳どうもありがとうございまするんるん

すばらしい訳をありがとうございました。
今まさに昨年末のビジョンマップが実現しているのでまた次のステップが楽しみです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。