ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

playncランドコミュのバグ・不具合トピック 1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ゲームがプレイ出来ない、操作や動きがおかしいなどの不具合がございましたら、
ゲームタイトルと症状をこちらにお願いいたします。

危険・警告原則、スタッフが全て目を通しておりますが、掲示板という性質上
早急な対応や十分なサポートができない場合がございます。
お急ぎの方は、アプリ内のお問い合わせからご連絡いただきますようお願いいたします。

コメント(2)

> オブラート3g さま

ご利用、お問い合わせありがとうございます!
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

はい、このゲームは自動セーブです。他のセーブ方法はありません。
そこで、下記にあてはまることが無いかご確認いただけますでしょうか?

------------------------------------------------------------
「ゲームを再開したときの開始位置がしセーブした場所と違う」

⇒MAP上のどこでセーブをしても、開始位置は同じです。
 (最初にゲームをスタートした位置になります)

「アイテム情報が保存されない」

⇒このゲームは、パソコンごとにセーブデータが作られます。
 前回と違うパソコンでプレイされていませんか?
------------------------------------------------------------

もし、これらに当てはまらない場合は、
・詳しい環境(ブラウザ、flashplayerのバージョン)と、
・どのような状況でセーブが保存されていないか

を再度お問い合わせください。
大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

playncランド 更新情報

playncランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング