ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊田南高校コミュの10回生。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業年度別にトピックあったら、同級生も探し易いし、会話も弾むんじゃないかと思って立ち上げました。
文化祭で爆笑問題を観て笑った人…
HIKOHKIのライブで盛り上がった(?)人…
スキー合宿で栂池高原に行った人…
自分のHDDからは消されてしまっている、たくさんの思い出を、お互いに補充し合いましょう!

コメント(106)

えもきちちゃん
そんなことないよ〜(^.^)ハリーなんて、
地味グループにいたからね冷や汗思い出してくれてうれぴーよんるんるん
み〜なちゃんと
こないだ、えもきちゃんはたぶん○○ちゃんだと思うよってハリーがいったら知ってるって言ってたよ(^-^)v
でも、一年の時のクラスは一緒ではなかったよ。

あんときのクラスメイトって誰なんだろうσ(^_^;)?
ハリーも
一年の時におんなじクラスだった女の子とたま〜に連絡とったりしているよ
えもきちちゃんウインク
私は3年間一度もえもきちちゃんと一緒のクラスになったことはないよ^^ 
でも 私のなかでは えもきちちゃんが結構目立つ存在に見えたのでぴかぴか(新しい)ちょっとあこがれというか、制服も都会チックな着方してて かっこい〜!って思ってたので覚えてるのよるんるん
たぶん 私のことは覚えてない&思い出せないってより 知らない部類だと思う・・・あせあせ
でもでも ハリーとは部活テニスつながりでお友達で〜す!
電球えもきっつぁん
多分、あの子だなって人物がでてきましたよウッシッシ

みーなさんの言ってた
>制服も都会チックな着方してて かっこい〜!
ってのは、うんうんって納得です。

僕とは同じクラスにはなってないけど
ニアミスは何回かしてるハズたらーっ(汗)

遅刻したときに下駄箱で。とか・・・



★えもきちちゃん
ハリーはまだ同級生の彼が思いあたりません〜冷や汗
南校で、お家が自営で思いあたるのは焼肉屋レストランの子と花屋チューリップの子ぐらいしかわかりませんです〜わーい(嬉しい顔)
それと

えもきちちゃんも
たぶん、み〜な見ると見たことあると思い出すよ。
部活テニスではよくハリーと打ちっこしてたからね。
ハリーも、
打ちっこで、疲れた時はサッカーの練習をネット越しに見ていた時も・・・ウインク

★生中一丁さん
まだ、誰だか分かりません。

★み〜な
み〜なは生中一丁さんが誰だかわかったか(^.^)
えもきっちゃん
私のこと、顔見たら分かってくれるのかしら??
ブログに姫の顔載せてるから参考までにウインク でも姫は旦那似なのであまり参考にもならんかも・・・

ハリー
私もまだ誰だかさっぱり分からんよ〜ふらふらモヤモヤ。。。
まぁ〜そのうち判ってしまうんでしょうかねふらふら
そんなに目立ってなかったとは思うのですが・・・

たまたま、南高の前を通ったのだけど、『祝!!全国大会出場』って垂れ幕がありましたわーい(嬉しい顔)

すごいぞ指でOKビームライフル部ぴかぴか(新しい)
そんな部あったっけ?
おお…ちょっと来ない間に随分盛り上がっている…。

高校時代のことはあまり覚えていないけど、焼肉屋さんとお花屋さんは覚えてるわ。笑。
焼肉屋さんには卒業後にも食べに行ってたなぁ。

えもきっつぁん、1年の時、確かわたしは君と同じグループだったよね?
あれ?違ったか?確か御岳に行ったのって1年の時だったよね?
むー、1年の時の記憶が無さ過ぎる…。

ハリーさんも同じクラスなのよね?
ひょっとして、卒業後に共通の友人の結婚式で、お会いしてるかしらん?

のりろーさん、わたし水泳部のマネ公してました。幽霊マネ公だったけど。失笑。

のしんくん、少しは落ち着いたようでよかった。父ちゃん頑張れよ〜!
acco.ちゃん
たぶん、正解で〜す^^!!
そうそう、卒業後にその共通の友人の結婚式チャペルであってるよね。
このコミュを
最初のぞいいたときに、acco.ちゃんのコミュ名見て
もしかしたら、○○ちゃんではないかとハリーひそかに思ってましたウインク
今だから言いますが、南校学校にはいって初めて話した同級生がacco.ちゃんだったのを覚えていますよ。

ハリーも一年のときに春休みかなんかで、スキースノボに行ったグループがいたのを覚えていますよ。私の記憶が違ってなければそのときに南校の先生たちとスキー場ーで遭遇したと学校で話していたきがするのだけど・・・・・

焼き肉牡牛座屋さんは、ハリーと共通の南校の友人でたま〜に連絡をとっている友人がいてね。
数年前にその焼き肉屋で同級生適当に超えかけて忘年会とっくり(おちょこ付き)みたいなやるからと誘われ行ったときに一年の時の同級生の男の子が来ていたよ。


えもきっちゃん
ハリーは、まだまだ嫁にいっとらんので2次会呼んでさしあげたいのが山々ですが、結婚とは縁遠く残念ながらまだまだささきのほうで呼べそうにありませーん(^^ゞ

生中一丁さん
確かに私らがいた頃、南校にビームライフル部ありましたよ。
acco.さん
すみません。誰だかわからない・・・(TT)
間違いなくお会いしているはずなのに・・・
えもきっつぁん♪
やっぱり?同じよね?笑。他に誰がいたっけねぇ…。スキーの写真探してみよっかな…。
フットサルしてる地元の後輩…。絶対わかんないわ。笑。


ハリーちゃん♪
おお!やっぱり!お元気〜?
そっか、わたしが一番最初だったのね?何話したんだろ?名前の事かなぁ?
わたしハリーちゃんのお名前、すごく好きなのよー。
それにしてもスキーの話、よく覚えてるねぇ。さすが賢い人は違うわ。
そうそう、たしか「若い先生軍団」に遭遇したのよ。
とても焦ってお互いを偽名で呼び合ったりしてたのよ。失笑。
今考えてみれば、あんな広いゲレンデで見つかる訳ないのにねぇ。笑。
いやぁ、馬鹿だったわ。さすがバカ軍団。笑。

焼肉屋さんで行われた忘年会に参加してた同級生の男の子…。
もしかしてわたしもよーーーーく知ってる男の子だったりして…。汗。


のりろーさん♪
いいんですよ。わからなくて当たり前って位の幽霊マネージャーだったから。笑。
第一水泳部にマネージャーって必要ないよねぇ。笑。
>えもきっつぁん
あったのよ。わたしもハリーちゃんに教えてもらうまで、こっぺり忘れてたけど。笑。

スキーの写真と高校のときの写真、出てきたらまとめとくよ。
こっぱずかしさに身もだえしながら一緒に見よう。笑。
★えもきっちゃん
せひぜひ、
若者紹介してほしいくらいだよん(⌒0⌒)/~~るんるんるんるん
(冗談、冗談よ〜ん)

★acco.ちゃん
ハリーは、ちと肥満になった以外はほとんどかわりないよ(^o^ゞ
みんなが忘れてそうなマニアックなこと((笑)よく覚えているのがハリーなんでやすぴかぴか(新しい)

そうそう
その焼肉屋の忘年会、
たぶんacco.ちゃんをよーーーーーーくしっている男の子も来ていたよ。
>ハリーちゃん
…やっぱりな。うへぇぇぇぇ。なんかこっぱずかしいぞ!
★acco.ちゃん
ハリーは、お恥ずかしながらその時の忘年会とっくり(おちょこ付き)で彼から聞くまでは
Acco.ちゃんのことよーーーーーーーーーーーーーく知ってるとは知らなんだだよん(^^ゞ
当時はぜんぜん鈍感だったハリーだよあせあせ

★えもっきっちゃん
ハリーは下は25歳ぐらいから40歳ぐらいまではおっけいよん\^^\
(贅沢いうなってだよねあせあせ
また機会があればよろしくねペンギン

>ハリーちゃん
うげ。忘年会で話題に上ってたの!?ひー…(O_O)気絶。

>えもえも
悪魔め!笑。
ああ、思い出すだろうよ。えもえもは思い出すだろうさ。笑。
あぁ、なんだか甘酸っぺぇなぁ、オイ!笑。
ミクでは、南高10回生が盛り上がってますね!

多分、私の知っている人(多分)が数人います。。。

>のしんさん
あなたとは腐れ縁、3年間クラスが一緒でした。
教室からの紙飛行機飛ばし、楽しかったですね。


>acco. さん
高校卒業後も一緒に遊んでいましたね。。。

>ミミさん
海外にいる時に、手紙を貰った覚えがあります。。。違うかな?

>他の皆様
・・・何となくは分かります。。。

私は、3年の時は、早くから専門学校に進学を決めていたので、
皆が真剣に勉強している頃、音楽室で、みちるちゃんと遊んでました(笑)

あと、廊下のロッカーの上に座ってて、よく職員室から名指しで、
「○○〜!ロッカーから降りなさい!」って、注意されてました。。。






>れもんさん
うーん。2、3年の時同じクラスで、高校卒業しても一緒に遊んでた殿方って
ひとりしか思い当たらないのですが…誰?笑。
わたし、よくおうちに遊びに行ってましたか?
1.2度、わたしの就職先にお手伝いに来てくれてたかしら?

だとしたら…だとしたら…

ちょっとぉ!元気だったぁ!?

あ、違ってたらごめんなさい。笑。
わーい(嬉しい顔)皆さんこんにちは、私も10回生です。

が、参加されている方が、まったく分からない・・・

ちなみに私はおバカな理系組でした。


皆さんの会話を見ていて、
私もとんでもなく遠い距離をチャリンコで通っていたこと懐かしく思い出しました。

あのころは楽しかった。
皆さんごぶさたしてま〜す^^手(チョキ)
PCにつなげているPHSの電波の調子が悪く見ているだけでカキコがなかなかできない状態でした。

★えもきっちゃん
>今度合コンでもどう??
よろしければセッティングしますわよん
うれしい〜けど
今はちびっと忙しいのでまた機会あればよろしくですm(__)m

★れもんさん
acco.ちゃんと2・3年と一緒のクラスなんですよね。
私も確かacco.ちゃんとは2年の時も一緒のクラスだったんでハリーとも同じクラスになっているんですよね。
今、誰なんだろうと思いながら卒業アルバム見ていますexclamation & question

★hiroさん
ごめんなさい、理系の人はあんまり知っている人がいないので誰だか思い出せませんm(__)m





>ミミさん

うーん、残念。確かバイト先が一緒で、少しの間仲良くなってたんだと
思います。。。学校いる時はあんまり会話は無かったです。

>ハリーさん

・・・話を色々拝見してますが、どなたか分からない。。。
俺もアルバム見てみます。


>acco. さん

正解です! 一緒にスキーにも行きましたね!
男性4人、女性2人で・・・俺は、男2人の方でした。。。

今、×1街道まっしぐらで、名古屋で仕事に燃えてます。
男30代はもてるらしい♪(三十路街道より)

・・・あっと、こっそりハリーさんが誰かメールで教えて下さい(笑)





★れもんさん
ハリーもれもんさんが誰だかわかりませんふらふら

acco.ちゃんと遊んどったってことは目立つグループだったんだよね(^o^ゞ

ハリーは南校の時は地味〜な感じだったんでたぶん分からないかもねウッシッシ



★えもきっちゃん
相手が、この年で構わないならハリーは若くても全然構わないよ手(チョキ)
お願いする機会ができたら宜しくねexclamation
こんにちは。

熊谷組10回生です。

知ってる人がいますね。やっぱり・・・。でも私のことが誰かわかる人はいるでしょうか〜♪影薄いんで。

南高近くのやまのぶにしょっちゅう行くんで、時折懐かしがってますが。記憶はイマイチ。
熊谷先生のネクタイの柄を見るのをいつも楽しみにしていた事だけは、覚えてますわーい(嬉しい顔)
えもきちちゃん

そ〜です。あのmomoですよ。
わかってくれてありがと〜!!

相変わらず地元に住んでるよ〜。
はじめまして。
10回生で、3年の時の担任は足立先生だった。背の高い先生。
大学4年生のとき、教育実習行く時に、いろいろお世話になりました。


俺も10回生です.

恐らく,誰も俺のこと,知らないでしょう(苦笑)
10回生です。

1年は5組。2年は11組。3年は11組でした。
卒業してから30年。昔のことが懐かしい。

ログインすると、残り79件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊田南高校 更新情報

豊田南高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング