ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arrived Energy On Earthコミュの#734 整列の重要さ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The Importance of Alignment – Channeled Message by Archangel Gabriel
11 May 2010
Channeler: Shelley Young
http://lightworkers.org/channeling/105716/importance-alignment-channeled-message-archangel-gabriel

「整列の重要さ」 − 大天使ガブリエルのチャネリングメッセージ

あなた方が、この時期いくらかの悟った(enlightening)人類に何が起こっているかを調査したいと願っていることを私たちは理解します。私たちは、多くの方々が落胆に陥っていることを聴いています。彼らは、骨も魂も疲れきって、進んで行くためのエネルギーが地球上のどこにあるのだろうか、と不安に思っています。
地球上のどこにもない、というのが私たちの答えです!
あなた方が進み続けていくためのエネルギーは、地球上に発見することはありませんが、必要な場所におかれている無限のスピリチュアルなサポートと整列することによって、あなた方はこれをとても美しくナビゲートすることができます。

これはしゃれを言うようなものであることを私たちは理解します。ですが、もしあなたが地球上であなたの周りにサポートを探しているのだとしたら、それはどこにもないということをご注意しておきたいと思います。
サポートは、ソースとのあなたの整列(alignment)の中に存在します。
お分かりでしょうか?全ての愛に満ちたサポートは、あなたのために必要な場所におかれています。
あなたはこの整列(alignment)の中へとご自分を移行させるために一生懸命に働いてきましたが、多くの方は、ほんの少しそこから外れていることを選択するのです。
あなたがご自分の最高の整列(alignment)の中に在る時、あなたは何もすることはなく、ただ“在る”ことだけであることを理解します。
そしてあなたは、全ては神聖でパーフェクトであることを理解し、ご自分の周りに起こっていることによる不快な影響を受けることなく、それを観察することができます。
整列の中に在ることによって、あなたは周りを渦巻く変化のエネルギーに対して、平和と愛、受諾と興奮をもたらす高次の認識を取ることを選択します。

どんな理由であったとしても、もしあなたがご自分の最高の整列(alignment)から外れているのであるとしたら、あなたはとても居心地が悪いことを発見するでしょう。
ご自分の最高の整列から外れている時、あなたはご自分のクリエーターセルフの感覚を見失います。あなたは、物事が悪い方向に向かったり間違った方向に行くという幻想へと陥ります。ご自分の周りに起っている素晴らしいプロセスの目的を見失います。残念なことに、あなたはご自分の美しさの視点、周りにある愛とサポートの感覚を失います。あなたは幻想の中へと巻きこまれます。
愛しき者たちよ、それは全くもって必要のないことです。

現在地球上に起っていることは驚くべきプロセスです。
あなた方はここにいて、これを体験することを選択しています。それはあなたの存在の偉大なハイライトです。あなたがこれをプランしました。
この人生の表現をプランしていた時、あなたは惑星の可能性の興奮に満たされていました。ほとんどの方々は、早くやってきてこの体験をすることが待ち切れないほどでした。
あなたがご自分で処理できること以上のものを選択したなどということはありません。もしあなたがご自分の最高の整列から外れていることをご自身に許したときのみ、そのように感じます。

「それでガブリエル、どうやって私たちはそれを行えばよいですか?私たちにステップを、助言をしてください」と人々は尋ねることでしょう。
愛しき者たちよ、それはとてもシンプルです。それを選択することで、あなたはそこに到達します。
シンプルに“在ること”だとあなた方に言いましょう。
この助言は多くの方にとって満足のいくものではありません。それはシンプルすぎる、と多くの方は言うでしょう。
私たちはこれを笑います。なぜなら悟った(enlightening)人々は、シンプルさ、それを行うことがとても難しいことに感じるようなのです!
あなたに喜びをもたらすことを何でも行うように、と私たちは言います。
そしてこのアドバイスもまた、却下されます。

愛しき者たちよ、実のところただ“在る”とき、あなた方はご自分が整列することを許しています。
あなたがご自分に喜びをもたらす活動を選択する時、その楽しい活動を通してあなたは整列します。
ご自分の最高の整列の中にご自身が在ることを許す時、あなたは全てが神聖でパーフェクトであるという高次の物の見方から物事を見るばかりでなく;あなたはご自分のクリエーターセルフも抱擁しています。
そしてあなたがこれを行っている時、あなたはここに来て行うべきことである、この素晴らしく空前の時の間じゅうの惑星とお互いのサポートを、まさに行っています。

愛しき者たちよ、ご自身を讃えてください!
ほんの少しの間、私たちがあなた方を見るように、ご自分の光と統合、ご自分の勇気と愛の中で輝いているご自身を見る時間を取ってください。
時間を取って、あなた方の時間の去年、この5年間、10年間の間に、ご自分がどれほど進んできたかを見てください、本当に見てください。

このプロセスの中で間違いはあり得ません。なぜならあなた方がそれを創造している者たちなのです!そしてあなた方は本当にすばらしくやっています。
愛しき者たちよ、それはとてもシンプルです。必要以上に、それを複雑にしないでください。
あなた方をサポートし励ます宇宙全体のサポートを、あなた方は持っています。
これが今日、私たちがあなた方にお話ししたいことです。


大天使ガブリエル
Shelley Youngを通して

コメント(21)

  地球上のどこにもない、というのが私たちの答えです!
ここのところでわらっちゃいました〜目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ほんとにそうなんだな〜ておもっていたところで
わたしたちの身体を通して高次のなにか既製のものではない
あたらしいなにかが創造されることを
わたしたちがただ受け入れることなんだとおもいます
それはいつでもどこでも
わたしたちはハートでつながっていて
わたしたちの身体は寺院だから
いつどこでなにをしていても
神聖なのですね

転載させていただきます
いつもありがとうございますハート達(複数ハート)

転載させてください。
これからも、私の中の喜びに従順であり、
シンプルに在ることを許していきます。

メッセージをありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
必要なメッセージでしたぴかぴか(新しい)

いつも本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

シンプルに…シンプルにぴかぴか(新しい)
ハートただ在ること揺れるハート
私たちは、ハートでみんなつながっているぴかぴか(新しい)
私たちは魂の神殿ハート達(複数ハート)

素晴らしいメッセージを有難うございまするんるん
sesameさん、いつも翻訳ありがとうございます!

このメッセージをたくさんの方にシェアしたいと思います。

転載させてくださいませ。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/
ありがとうございます。
そうですね。5年前、10年前を考えると、本当にサポートされながら成長してきていると思います。
ぴかぴか(新しい)sesameさんぴかぴか(新しい)


いつも素晴らし訳をありがとうございますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

学びの後に再読すると、

改めて

宇宙や見守る高次の多くの存在達からの愛に気づかせていただきますぴかぴか(新しい)


ハートワールドピースハートオーバルベージハート


ぴかぴか(新しい)地球さんに感謝ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハート感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ラベンダーぴかぴか(新しい)

大天使ガブリエルハート
素晴らしいメッセージをありがとうございますぴかぴか(新しい)

チャネラーさんハート
大切なメッセージを伝えてくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)

sesameさんハート
いつも素敵な翻訳をありがとうございますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング