ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【ripply】 リプリー いまドコ?コミュの【自己紹介】初めましてはコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リプリーの世界へようこそグッド(上向き矢印)

まだまだ利用者のすくないripplyですが、ツイッターに負けないくらいになればなぁ〜と思ってます。電球

ちなみに出没地域は横浜、東京、千葉あたりです。
もちろん遠出してもコメントします。

利用者が増えれば増えるほど楽しくなるので、お友達を誘って楽しいリプリー生活を送ってください。るんるん
タイトルページとトップページの一番下から友達招待のメールが簡単に送れます。

コメント(58)

>しゅー505NT-D さん
初めまして!

正直、コメントがまだ少ないので物足りないかもです。
(範囲は広いで使ってください。)

なのでしゅーさんの周りで使ってくれる人を増やしてください。(笑)

これから、どんどんバージョンアップしていきますので宜しくお願いします。
初めまして電球


今さっき関西の実家から関東に帰ってきましたむふっ


なんかよーわかってないけど
よろしくでーす電球
>○ユウ○ さん
初めまして電球

いっぱいアクセスして、いっぱいコメントして下さいえんぴつ

気に入ったコメントがあればGOOD!もドシドシ押して下さいexclamation ×2

コメントが少ない時は範囲を広いにしてもらえば沢山コメント出てくるかもうまい!

末永くお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)

『なっちゃん』で登録してますハート

今は伊勢崎市内の病院なうわーい(嬉しい顔)手(パー)

12時半からの手術に向けて

術前麻酔が入りました電球
☆゚.凜花.゚☆ さん
はじめまして。

伊勢崎周辺はコメントが少ないので、是非、お友達も誘ってリプリー使ってください。

来月くらいには新機能を追加する予定です。
はじめまして手(パー)
『セニーニャ』で登録しました。
群馬であまり書き込みありませんでしたけど…
がんばります!!
よろしく手(パー)
travis さん
こんばんは。
試験運用中ですが先走って公開しちゃいました。
よろしくお願いします。
>Yoshiさん

ブックマークした位置から移動して書き込んだら
nobodyになってしまったんですけど…なんで?
教えてください。
なんかやりかたがまちがってるかな?
travis さん

対処方法を直接メッセージしたのでご覧ください。
はじめましてうれしい顔

竜乃って名前ででカキカキしてますのでよろしく手(チョキ)
(あ゚ε゚き) さん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
足跡を残しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
EXILEが好きなんですねグッド(上向き矢印)
僕のマイミクの中に松浦さんが居ますよ。
中学の先輩です。
たか さん

はじめまして。
僕も埼玉に出没するときありますのでヨロシクお願いします。あっかんべー
Yoshiさん

はい、好きなんです揺れるハート
松浦さん?
(あ゚ε゚き) さん

松浦さんはavexの社長でHIROの高校の先輩でもありますわーい(嬉しい顔)
M&Aは松浦さんと奥さんのイニシャルと言われていまするんるん
ぱっつあん! さん

こちらこそヨロシクですムード
りんごo(^-^)o さん

はじめましてわーい(嬉しい顔)
使って使って使いたおして下さい衝撃
内容は、そのうちつかめますあせあせ(飛び散る汗)

いまココ!をいろんな場所でPushして下さいねグッド(上向き矢印)
UR さん
初めましてわーい(嬉しい顔)
いまココ!を色んな場所に行って押して下さい。

気が向いたらメッセージを投稿。
いいな〜と思うメッセージがあったらGOODを押す!

こんな感じです。
気になるメッセージにコメントを残す事も出来ますグッド(上向き矢印)

ヨロシクお願いします。ぴかぴか(新しい)
管理人さん&皆様はぢめまして!

lowestて名前でりぷってます手(パー)

行動範囲は関東全域と関西の神戸 及び波の良い所なら何処でもです♪

宜しくお願いしまぁす
あっ!管理人さん!
リプネームの前か後ろに性別マークなどいかが?
ん〜必要ないかなぁ?
ろえすと さん
毎度どもあせあせ
性別マーク 企画会議に出しときます電球
璃樹@Summer! さん

こんばんは。
リプッってる って言葉の響きがGOOD!です。グッド(上向き矢印)

色んな場所でリプッてくださいあせあせ

よろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)
りんごo(^-^)o さん

すいません。まだ本格的に宣伝していないもので・・・

りんごo(^-^)o さんを神戸の宣伝大使に任命しますあせあせ
お友達を誘ってください。グッド(上向き矢印)
タイトルページの下の方に友達紹介ってあるので活用してください。
あて先の所に知り合いのメルアドを入れるようになっています。

※強制ではないので・・・

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【ripply】 リプリー いまドコ? 更新情報

【ripply】 リプリー いまドコ?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング