ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇宙から来たメッセージ(4M)コミュの宇宙(5)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宇宙の5回目です。

問「地球人類はいずれは他の宇宙人類と共通目的を持つ宇宙連盟のようなものを組むことになるのか?」
答「その様な状態ではない。内容自体が低次元の話しである。」

問「地球軌道上にある太陽反対側の第二地球惑星は地球のスペアとして用意されたものか?また我々地球人が開拓使用しても良いのか?」
答「そのために用意されたものではなく、またそこに到達することも不可である。開拓云々など少し飛びすぎた質問なり。」

問「各宇宙世界における動物や植物の形体、機能は各々創造者に任されているのか?それとも共通した法則性を有しているのか?」
答「形体、機能は異なっているが、全て共通の法則性を有して創造されたものである。ただ存在している環境によって各々変化しているのである。共通性は必然と言える。」

問「他の宇宙世界において地球の人類のごとく闘争に明け暮れしているところはあるのか?」
答「他の一つの宇宙体内で起こっている。その宇宙全体が一つの戦場を呈している。」

問「人間愚性による肉体人間の減少化や自滅近くに陥っても宇宙システムには影響はないのか?」
答「質問の尺度が低い。修正の要あり。人類の存在が宇宙の尊厳に必要だとの見地からだろうが、人類だけに頼っているわけではない。他から充分補充できるのだ。」





コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇宙から来たメッセージ(4M) 更新情報

宇宙から来たメッセージ(4M)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング