ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケロロ軍曹コミュのはじめましてのご挨拶 その5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にか1000になっていて驚きです。

これ以降は前に戻ったりせずに、「その6」を気付いた方に作っていただけたらと思います。

コメント(587)

ほぼ毎週レンタルし、毎日見ている…見させられ、今じゃすっかり虜です(*^^*)
クルルの笑い方が大好きで〜す(*≧∀≦*)
よろしくお願いしま〜す(^o^)v
数年前のある日、何気にTVをつけたら、ケロロ軍曹がちょうど始まって…まず主題歌に衝撃!!、さらに内容に衝撃!!!それ以来、ケロン人に囚われたペコポン人になりました。軍曹さんが大好きです。よろしくお願いします。
はじめまして!ケロロ軍曹のファンですよろしくお願いいたします!
お調子者のケロロ軍曹と愉快な仲間達大好きです電球めっちゃ癒される(´∀`)アニメ復活してほしいなー
はじめまして。kiyoderaと申します。イラストガリガリやっとりますが擬人化ばっかです(笑)もちろんケロン体も大好きです!(^ ^)ケロロ軍曹では主にpixivでわーわーやってます(._.)よかったら探してみてください← ちなみにアナログなのですぐ分かると思います。
はじめまして!可愛いあいつらに心を侵略されたであります!!明日のサイドケロン行く方いらっしゃいませんか~(о´∀`о)?
初めまして。

気付いたらテレビアニメが始まってから今年で10年になりました。
終了したのはまだ3年前、末期は時間短縮されましたが、それでも7年は続いていたものです。

因みに知ったのは漫画で、漫画からアニメに入りました。

ただ、私の場合は土曜日も仕事がある関係からリアルタイムで殆ど見られませんでした。

また復活してほしいです。

これと言って特に好きなキャラクターはありません。全般的に好きです。

よろしくお願いします。
本棚に置いてあった、コミックを見て好きになりアニメも少し見てて歌も好きです。

ひっつけ、はっつけ?、小島よしおの大丈夫?、キャラクターの声のOP、小川直也と?さんの侵略者?とかですかね。
多分10曲はないです。
千葉県住みの38歳です。最近ですが、BSアニマックスでケロロ軍曹を見て好きになりました(^_^;) かなり遅いですが、よろしくお願いします(^_^)
はじめまして。
アニメ「ケロロ軍曹」の特撮やガンダム等の元ネタを探すのが好きです。
一番好きなキャラクターはクルルです。どうぞよろしくお願いします。
初めまして、一話から欠かさず見ていました、ユーチューブでもたまに見ています、好きなキャラクターはケロロとガルルですね。どーぞヨロシク
はじめまして(^_^)/
ケロロ軍曹だ〜い好きです。
好きなキャラは、おわかりのようにクルルとやはりケロロです。

よろしくお願いします!
ミクシィには復帰したばかりですケロロ軍曹のクルル、ドロロは特にすきです
ギロロも。。。。みんなすきですね よろしくね
はじめまして、ケロロ好きのマサヒロです^ ^
好きなキャラは、ギロロです(^O^)/まだまだ初心者ですが宜しくお願いします。
千葉県住みの39歳です。
年ながらケロロ軍曹が大好きです(^_^;)
もしよかったら、友達&マイミクよろしくお願いいたします(^_^)
はじめましてexclamation ×2
45歳にしてケロロ軍曹にハマってしまったオサーンでありまするんるん蛙

よろしくお願いするでありますm(_ _)m
はじめまして〜(๑´▿`๑)

家族全員がケロロ軍曹ファンですぴかぴか(新しい)
今でも時々、DVDを観たりしてます指でOK

お仲間に入れてくださいね〜
よろしくお願いします(o^^o)

初めまして。

cネットワークで何気なくアニメを見て、どハマりしました。

ケロロ小隊の面々は当然ですが、ペコポンの人たちの魅力にやられ、今更ながら共鳴しています^_^

よろしくお願いします🤲

ログインすると、残り569件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケロロ軍曹 更新情報

ケロロ軍曹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング