ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラクジョブ投稿広場!コミュのラクジョブTwitterアカウントの背景を募集します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前よりお話しておりました、
ラクジョブTwitterアカウントの背景、mixiにて公募いたします!

ラクジョブ情報発信局
http://twitter.com/rakujob_news

↑こちらの背景になるような絵を募集いたします!

採用された場合には、「ラクジョブの背景画像コンテストで勝ち抜き、使用していただいております」と
スクリーンショットを撮ってポートフォリオに載せましょう笑

版権モノ、18禁の絵は禁止となります。
オリジナル絵、または上画像の、ラクジョブ三人娘を使って
イラストを描いてください。

また、応募がかなりの量となった場合、
定期的に絵を代えさせて頂くということもあるのでご了承ください。
こちらの背景募集は、毎月1回行います。
今月は5月分を募集いたします!

というわけで、締め切りは4月30日(金)17時まで!
こちらのトピックに、画像の見えるURLなどを貼り付けてご応募ください☆

コメント(12)

初めまして!ひいずると申します。
4月分に出させていただこうと描いていたのですが間に合いませんでした…
ですが、とりあえず熱意を込めてアップロードさせてください…!
今はサイトを持っていないので、Pixivのアドレスで失礼いたします。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10343000
BZ-アンスパさん

ひいずるさん!ありがとうございます!!嬉しすぎる!!!
熱意受け取りました!
せっかくですし、とても可愛いので早速使わせていただいちゃいました。

http://twitter.com/rakujob_news

素敵だ!ちなみにiPhone版にも使わせていただきました☆(画像参照)
わああ…!感動です…!!送ってみて良かったです。
早速自慢させていただきます(*^_^*)
プロになるべく、いつもブログやサイト参考にさせて頂いてます!

すっっごく嬉しいですっ
ありがとうございました…!
早速ですが、5月度の背景募集をかけます☆

5月に載せたものは6月掲載となるので、テーマは「梅雨」ということで!
雨の晴れ間でも、雨の風景でもなんでもOKです。ラクジョブ3人娘を配置して、皆様なりのTwitter背景を作ってください♪

pixivアドレスでも勿論OKです。皆様からのご投稿お待ちしております☆☆

あーしかし今回のこれ可愛い。嬉しい。次が決まっても、またローテーションで出したいな。大事にします。ありがとう!
ちなみに先日、Twitter経由で届いた絵です。
先月中に描いていただいたそうで、今回のお題は入っておりませんが
折角なので上げさせていただきます!
しかしなんという男前感。守(キャラ名)の貧乳っぷりもよくわかる
秀逸な作品となっております。じゅるり。
>フリー=タイム様

ありがとうございます!6月の雨季にもかかわらずさわやかだ!素晴らしい。
ちょうど全回マンガの子がフォーカスされていたので、今回はアニメフォーカスって形でも良いですね!
ご投稿ありがとうございます!!ギリギリですがまだ待ってます!
ギリギリでほんとにすみません;

梅雨…っぽくないですけど、応募します。
もっともっといろんな人が集まることを願って…!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10979915

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラクジョブ投稿広場! 更新情報

ラクジョブ投稿広場!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング