ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスメ@アメリカコミュの脂取り紙

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。 今日から参加させていただいていますヨークスです。

突然ですが、みなさん脂取り紙ってこちらで使っていらっしゃいますか? 私は日本に帰る度にまとめ買いしているのですが、 そろそろそのサプライも底をつき始めており、 あたふたしています。 

アメリカでも購入できる性能のよい脂取り紙があったらお願いします。 

コメント(8)

ヨークスさんはじめまして。

私も日本でまとめ買い派ですねー。^^;
でもこっちでも数回脂取り紙を買ったことありますよ。
私はBioreのBlotting Sheetが好きでした。
こっちのBlotting SheetとかBlotting Paperって粉が表面に付いてるものが多いんですが
これは日本のギャッツビーみたいなビニールのシートで化粧に影響が出ないんでよかったです。

でもなぜかアメリカの脂取り紙は需要が少ないせいか値段が高いのでやっぱり日本でまとめ買いしちゃいますね。


ちなみにアメリカの脂取り紙のリストがあったのでリンク貼っておきますね。
http://www.bizrate.com/buy/products__att290526--290531-,cat_id--95.html
なっつんさん、お返事ありがとうございました。 こちらでは本当に脂取り紙の需要が低いみたいですね。 けっこう油っぽいし食べ物が多いのに、みんなどうしてるんでしょう・・・? 

 リストどうもありがとうございました。 いくつか試し買いしてみたいと思います。
 
>ヨークスさん

お役にたてなくてごめんなさい。
こちらの人って私のまわりでは学生しかいないんで大人はよくわかんないんですけど
脂取り紙は使用しないでテカってきたらそのまま上からパウダー(M.A.CとCover Girlが人気)をはたいてる人が多いと思います。
まぁ化粧直しする人自体結構少ないんですけどね。^^;
確かにアメリカの脂取り紙って高いなぁって思ってたんですが、質が良いのかな?とも思いましたが、やはり需要が無いからなんですね。^^;知りませんでした。
或いは日本系スーパーなどでも売ってますよね。
私は以前、The Body Shop で10ドルの買ったことあります。まぁまぁ使えると思いましたが、高すぎですよね、日本と比べて。
確かに、パウダーはたくというのが多いみたいですよね。
日本と比べた事ないので、お値段の方はよく分かりませんが、
CLEAN&CLEAR の Oil Absorbing Sheets
はドラッグストアーで手軽に手に入るので、それを使ってます。性能もまぁいいと思いますよ。
上のリストに、入っていなかった様なので、ご参考まで。
CHANELの脂取り紙って、アメリカでは買えないんでしょうか??
一枚一枚に、ロゴがモノグラムみたいに半透明にプリントされてるもので、日本でプレゼントされて気に入ってたんですが。。。
>カナデさん

私もCHANELの脂取り紙もってます!
鏡付きの黒いケースに入ったものですよね??

日本でしか買えないと私は聞いたんですが…
とゅうのも、京都の金箔師さんにお願いをしてCHANELに紙を提供してもらっているからだそうです。

金箔を作る時にできる紙なんだとか…

だから日本でしかできないし、海外で脂取り紙の需要がかなり少ないから日本限定だと聞きましたよ。
やっぱり日本限定なんですね〜〜〜めっちゃ素敵だったのに。。。
日本で買うしかないんですねげっそり

帰ったときにでもさがしてみますげっそり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスメ@アメリカ 更新情報

コスメ@アメリカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。