ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天神英貴友の会コミュの「はじめまして」はこちらへ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま初めまして。
このコミュの管理人のZAPです。

このコミュに入ってこられた方はもしかすると、どこかで(天神さん本人とも)リアルに繋がっている可能性はあるかもしれませんが、新しい出会いにも期待しつつ、こちらで自己紹介していただけるとありがたいです。
(もちろん必須ではありません)

まず手始めに私の紹介をさせていただきますので、適当にアレンジしてお使い下さいw
(各項目についても未記入があっても構いません)

●mixiでのハンドル:ZAP(ざっぷ)
●職業:塾講師・対戦格闘ゲームのイベントコンサルタント
●天神英貴氏のファン歴:13年?(詳しくは管理人自己紹介を)
●好きな作品:一連のマクロスシリーズ・戦闘機関係
●何か一言:天神氏の本当の魅力は酒の席じゃないとひき出せない(笑)

コメント(21)

はじめまして。

mixiのハンドルネーム
名も無きパイロット。
ですわーい(嬉しい顔)


天神さんのファン歴は10年、ゲームゲーム「MACROSS VF-X2」のパッケージを見て一目ぼれでした目

マクロスを追いかけて28年、これからも天神さんとマクロスを追いかけていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
早速、入らせていただきました!
宜しくっす!

コミュの皆様
はじめましてわーい(嬉しい顔)

どーまんと申します。

天神さんのファン歴は、ハセガワのマクロスシリーズのプラモデルを作り始めてからです…ハッキリとは覚えておらず申し訳ありません顔(願)


●ハンドル:どーまん
●職業:内緒
●天神英貴氏のファン歴:ハセガワのマクロスシリーズのプラモデルを作り始めてから(パッケージのイラストに惚れました)…
●好きな作品:初代マクロス、マクロス 0
●何か一言:雑食モデラーですが宜しくお願いします顔(願)

始めまして。
ツイッターでこのコミュを知ったので参加させていただきます!

●mixiでのハンドル:枢機卿(すうききょう)
●職業:不動産屋
●天神英貴氏のファン歴:何時からかな・・・多分、マクロスゼロからです。
●好きな作品:マクロスシリーズ&画集のガンダムシリーズ
●何か一言:何時も拝見しております。お酒の席、囲みたいですね^^

では皆さん、よろしくお願いします!
どうも、皆様、初めまして。

天神さんが、某サイトを運営されていたころからのファンです。
どうぞ、よろしく。

●mixiでのハンドル: やまくに
●職業: ソフト開発・サーバ管理等を生業としてます。
●天神英貴氏のファン歴: 10年ぐらいでしょうか。
●好きな作品: 天神さんの描く飛行機全般!
●何か一言: その昔、「海上に浮かぶ空母へ着艦するVF-1」にハートを射抜かれました。w
初めまして。
ツイッターもやっております、皆様よろしくお願いします。


●mixiでのハンドル:爽(そう)

●職業:今年3月末で退職して、専業主婦となりました

●天神英貴氏のファン歴:大学4年の頃からなので、7年くらいでしょうか?

●好きな作品:マクロスシリーズです!でも、画集ではボトムズの絵が一番お気に入りです♪

●何か一言:大ファンです。中国地方にもぜひいらっしゃってください〜。
はじめまして。よろしくどうぞ〜


●mixiでのハンドル:アロマ。
●職業:主婦。GGX婚しましたウッシッシ
●天神英貴氏のファン歴:にわかですみません……が、スペースオペラスキーなので多分知らないうちに作品に触れていたと思います。
●好きな作品:マクロスF、プラス他いろいろ
●何か一言:あまりオフ会など行けない身上ですが関東で何か機会があったらよろしくお願いします。
のんびりですがツイッターもはじめましたウッシッシ
はじめまして、よろしくお願いいたします。

●mixiでのハンドル:呂式震電

●職業:製造業、今年4月から転勤

●天神英貴氏のファン歴:長谷川のバルキリーキットが出たころ

●好きな作品:マクロスシリーズ、エリア88

●何か一言:大ファンです。バルキリーだけでなくMSのボックスアートも期待しております。



お初の方、初めまして。そうでない方、こんにちは。
「飛行機好き」コミュ管理人のKAZEです。お見知りおきを。

●mixiでのハンドル:KAZE(かぜ) Twitterにも居ます。
●職業:よくあるデザイナー崩れ
●天神英貴氏のファン歴:13〜14年です。六角大王のチュートブックとValkyrie Maniaxで。
●好きな作品:MacrossPlus(知人が特殊効果やってたのと、これ見て航空学校目指したので(笑))/Macross F久々にプラモ買いました。
●好きなVF:YF-19一本。こいつなら見なくても描けますw
●何か一言:岩手から各地へ出没してます。オフ会などでどうぞよろしくm(_ _)m
初めての方、初めまして!
そうでない方、いつも大変お世話になっております。

福島県でマクロスファンをしております関根と申します。



●mixiでのハンドル : 関根(TwitterにはCE1MANIAXというIDでおります)

●職業 : 会社員(酒類卸売会社の商品管理部門で主任をしています)
       特別地方公務員(地元消防団の班最高幹部である部長をしています)

●天神英貴氏のファン歴 : 13〜4年です、マクロス公式サイトのBBSで知り合いました!

●好きな作品 : マクロスシリーズ

●何か一言 : ここ数年、マクロス関連に公式イベントにファン仲間と参加しております。
         お会いした際は仲良くしてやってください、よろしくお願いいたします!
初めまして。 賀茂亭と申します。

●mixiでのハンドル:賀茂亭
●職業:CGディレクター兼オーサリングオペレーター
●天神英貴氏のファン歴:とある仕事の絡みで知りましたので13年?
●好きな作品:ロボット物は大好きなので全般でしょうか。浅く広く。
●何か一言:皆様よろしくお願いします。
●残念ながら直接の面識はありませんが、長らくお仕事で間接的にお世話になっております。
せっかくなので参加させていただきました。

●今にして思えば、昔の職場でソニックウイングスアサルトを遊んでました。
はじめまして。

●mixiでのハンドル:※@恋離飛翼さん
●職業:マクロスファン。副業でサーバ管理者をしています。
●天神英貴氏のファン歴:13〜4年くらい前にマクロスのオフ会でお会いして以来。
●好きな作品:マクロスシリーズです。
●何か一言:基本マクロスのことしか分かりませんが、よろしくお願いいたします。
はじめまして。今更ですが参加させていただきます。

●mixiでのハンドル:ふにゃ子さん
●職業:同人描き 副業:会社員
●天神英貴氏のファン歴:ハセガワの箱絵から
●好きな作品:マクロスシリーズ他ロボ好き
●何か一言:まだまだ浅いですがよろしくお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天神英貴友の会 更新情報

天神英貴友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。