ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソニー損保CMの瀧本美織が好きコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

はじめまして。
このコミュの管理人です。

「ドライブ♪ ドライブ♪」
って言ってるCMの可愛い子が気になってて、そういうコミュを探したんですけど無かったので作りました。
最近、瀧本さんがかつて所属していたSweetSのCDやDVDを鑑賞中です。

瀧本さん主演の2010年秋から始まるNHK朝ドラ『てっぱん』コミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4766253)の管理人もやってます。
初めましてるんるん
あの『お兄ちゃんも今すぐexclamation』って言うところがかわいいです揺れるハート

宜しくお願いしますexclamation
瀧本美織さん可愛いですよね目がハート

宜しくお願いしますお願い

始めましてハート

SweetS大好きでした目がハート
( ´∀`)手(パー)

みおりちゃん最近たくさんTVで見かけますハート
嬉しい〜ハートハートハート

SweetS時代の時は吉村綾花ちゃんが大好きでして、シンガーソングライターの今も応援してますよ☆★

みおりちゃんこれからたくさんのTVに出て活躍してほしいですね〜ヾ(^▽^)ノ揺れるハート
ソニー損保のCMで知った人。

朝ドラ『てっぱん』ヒロインに抜擢されたニュースで「あっ! あのCMの娘だ!」と気がついた人。

「ナナレンレンゾク売り上げナンバーワン!!」の舌足らずな言い方が堪らないという人。


ぜんぶ該当してました(笑

特に、3つ目がツボウッシッシ


これから、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましていいゆうともうします
ソニー損保のCM気になってました
名前は聞いたことがあったのですが顔と名前が一致してから一気に
注目するようになりましたいろいろ情報教えてください
はじめまして!
電車の窓近くに貼ってあった広告を見て、メッチャ可愛いと思いました。
応援したいです。
どーぞヨロシク!!
はじめまして

「ソニー損保」のCMや広告では露出の機会が多いのに、いつも名前を出してもらえないのが気の毒に感じていました。(笑)


基本的にドラマを見ないため、彼女の他での活動の場も知らず、ほとんど「無名の存在」に近かったです。


「ソニー損保」でコミュを検索して、ようやく彼女の名前を知ったくらいです。

よろしくお願いします。
こんにちは!
ソニー損保のCMで知りました!
歌って踊って、その姿に癒されます!
好感度高い女優さんですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソニー損保CMの瀧本美織が好き 更新情報

ソニー損保CMの瀧本美織が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング