ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島市立明和中学校コミュの昭和53年4月〜54年3月生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
団結していたようで、同窓会の一度もない
この学年(~_~;)

ただ単純に、懐かしみたいので、
コメ残していきませんか?

みんなもうすぐ三十路じゃ〜ん♪
よろしくです。

コメント(72)

皆様、こんばんは。
灯油屋のじょうです。
昨日まで明和に帰ってました。

帰省中に卓と話をしたのだけど
正月にプレ同窓会をやってみようかという話が出てきました。


もうすぐ13年経つのに一度も同窓会がないこの学年。
とりあえず一度、集まれる人が集まってみて
オフ会も兼ねつつ連絡取れそうな人がどれくらいいるかを
把握できればと思っております。

☆プレ同窓会(昭和53年4月〜昭和54年3月生まれ)
=========================================
場所:天文館
日付:1月3日(予定)
=========================================

どれくらい集まるんだろう。。。
参加希望の方は手を挙げて下さいな。
こんばんは☆彡
正月だったら結構県外の人たちも帰ってきてるかもね
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
たぶん参加できるかも♪

ちなみに、以前から話題にでているサッカー部のMくんはmixiしてないのかしら?
こういうのに敏感そうなイメージがあるんだけど...
サッカー部Mは先週鹿児島で会ったのだけれど
インターネットをあんまりやってないみたい。
鹿児島にいるし、覚えている人も多いと思うから
前面に出てくれると非常に助かるのだけど。

とりあえず同窓会の件は直接伝えておきます。


それにしても男でmixiやっている人があまりいないね。。。
ここに顔出しているのはあとはknjくらいか?

口コミの力も必要そうなので
卓ママと洋寿ママに期待♪
※コミュ管理人さんから、個人を特定しすぎるのは
 あまりよろしくないかも、とのご指摘を受けて、
 名前をふせての再カキコです。
(管理人様、すみませんでした。)

どーも。
じょうとプレ同窓会の話題で盛り上がった、卓です。
俺は帰省中に、何年ぶりけー??っていう再会を
2人もできたがよ!!

ちょいと健康診断ちっくな事をしてもらいに、
病院にいった時の出来事。
“前村さーん♪”って看護婦さんに呼ばれて振り向くと、
なぜかその看護婦さんが俺のことをガン見してる・・・。
看護婦さん、ぼそっと“全然分からん。。”って。
俺の頭は??って感じだったんだけど看護婦さんがマスクを
はずすと・・・、ふじ○○りか(今は苗字変わってるけど)でした!!
そんな全然分からん、って言われるほど変わってないつもりなんだが。。

そして今度は場所変わって鹿銀明和支店近く。
歩いていると目の前に見たことある顔が!
トミーこと富○純○!! (まゆげがポイント)
立ち話を10分くらいしたけど、相変わらずだったがよ。


まあ、そんなこんなで正月会えるといいがねー!!
じょうさん
参加出来たら参加したいな☆
また詳しい事決まったら教えてねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
☆同窓会開催通知☆

ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません
(。♋ฺ‸♋ฺ。)

じょうさんが諸事情により同窓会に参加出来るか微妙であり、副幹事のべんKさんが現在ネットに繋げられないということなので、私からご連絡させて頂きます。

予定通りの1月3日で時間は午後7時に天文館のお店で開催します。

もちろんお店に予約もしていなく、また何人集まるか全く分からないので無事に出来るか非常に不安ですが、強引に開催しようと思います。

mixiをしていない方も是非皆様から誘って頂き盛大な?同窓会になればいいと思っています。

そこで、ある程度の人数を把握したいので、参加される方はコメントを残すか直接私にメッセージを送って頂くようにお願い致します。
その際、mixiに参加していない方を誘う場合は例えば合計3名参加予定などと明記して下さい。

本当に遅い正式開催通知で皆様のご都合が合わないかもしれませんが、第1回昭和53年4月〜昭和54年3月生まれの明和出身mixi同窓会を成功させたいと思うので、宜しくお願い致します
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
すいません...

遠くから来られる方のことを考慮して午後6時からの開催に変更させて頂きます。

集合場所はまだ未決定なので、決まり次第お知らせします。
こんばんは。
べんKこと卓です。
どうにかネット環境にこぎつけました。

現状報告です。
確定している参加者

*** 参加者一覧 ***
・ひゅうが
・みぞれ
・ゆかりんご
・まえむ○ たく
・たいしゃ ○みひこ
・元サッカー部キーパーたく○

その他サッカー部キーパーたく○が
吹奏楽部OBに声をかけてくれていて、
当日は15人ほどの参加になりそうです。

日時はhideことたいしゃ ○みひこ君が
告知してくれているように1月3日の18時。
場所は天文館のどこか。。。
正式に決まり次第追って告知します。

ではみなさん、当日は楽しみましょう!!!
☆同窓会場所決定☆

明日、1月3日に開催する同窓会の場所が決定したのでご連絡致します。

天文館地蔵角交番近くの「月の川」
というお店です。
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000052320.html

会費はおそらく5千円ぐらい?
2次会も予定しているのでそのつもりでお越し下さい。

集合場所はとりあえず天文館むじゃきの前辺りに
17時50分ぐらいでいいかなぁ〜と思っています。

では、明日会いましょう
**(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"
同窓会参加者にはあまり関係ないですが、今、2次会開催中です。この盛り上がりはコミュを見た方には伝わらないでしょうが、凄いです(^O^)/

昔の話題で盛り上がり、最高に楽しいですp(^^)q

約2名寝ていますが、非常に楽しいです。第2回はみんなで盛り上がりましょうね\^o^/

100人規模を予定しております。

みなさんのご参加を楽しみにしていますo(^-^)o
まずは、副々々幹事としてご挨拶させて頂きます。

よその嫁☆さん
コメントありがとうございます。
よその嫁☆さんを含め同窓会に参加されなかった皆様方の話題で全く時間がたりない状態で、☆第1回プレ同窓会☆(参加者12名)を終了致しました
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

私が感じたことをお話致しますと、見た目の第一印象は全くみなさん変わっていなかったです。

落ち着いたなぁ〜と思う方もいらっしゃれば、こんなに喋ったっけ?って思う方もいらっしゃいました。

私事ですが、同窓会という形で飲んだことが初めてだった(呼ばれなかった??????)ので、素晴らしく楽しい同窓会になりました。

しかし今回、正幹事として動いて下さって事情により参加できなかったじょうさん他、連絡が遅すぎて帰省できなかった皆様方には多大なるご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

って、本当に謝りたいほど楽しい同窓会になりました ♡→ܫ←♡(勝手に楽しんじゃってすいません)

とりあえず、今年の年末年始or来年の年末年始には100人規模の同窓会を開催しようと、今回参加して頂いたメンバーで約束いたしました。

その為の住所、連絡先等のデータベースまとめの役割も勝手ながら、今回参加して頂いたメンバーにお願い致しました。

今回の参加メンバー12人やじょうさんやmixiしている方を中心にまずは100人。そして、同い年の明和出身全員による同窓会を目標として頑張っていきますので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

以上、☆第1回プレ同窓会☆副々々幹事のご挨拶としさせて頂きます。
わぁ!よかったねー!!!!

次回の同窓会はぜひぜひぜひ参加できるように、今からお金ためて、予定くんどかなきゃ☆☆☆

きーくんだよね!
幹事お疲れさまでした!
いつかみんなの写真もみたいな☆☆☆☆

100人同窓会、実現できるといいね!
おぉ〜りえっちさん!!

次回の同窓会は会えるといいですね☆☆

でも、帰省代っていうか帰国代が時期も時期だからとんでもないことになっちゃうんじゃない
*:.。..。.:*・゚(n‘A‘)η゚・*:.。..。.:*

100人同窓会のときにはりえっちさんにもどうにか参加してもらいたいです♥。・゚♡゚・。♥
はい、副幹事べんKこと卓です。
いやー、昨日はまじでわっげ楽しかったがよ。
しゃべって呑んで声がかれるほど笑いまくった!!
集まった俺以外の11人の方々、連絡不行き届きの中
参加どうもありがとー!!
最後の方は酔っぱらってたこともあって、
失礼をはたらいたかもしれませんがご容赦を・・・(^_^;)
これを機にでっかい同窓会、ぜひ実現するがー!
そしてhideさん、じょう、お疲れさまでした。
もっともっと色々書きたいことがわっげあるけど、
携帯からだから今日はこの辺で。
ビバ!明和♪
hideくん、べんK、幹事お疲れ様でした。
10人以上をまとめるのって大変だったと思います
ほんとにありがとう☆

いってよかった〜♪って思える飲み会だったよ〜♪

これからはみんな活発にコメよろしくぅ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜
夜中に電話しやがって…おかげで今日は仕事中あくび連発!
課長にあくびするなって怒られたわ!
でも楽しそうでうらやましかった…
次回は参加したい!
そして既婚者・子持ちかまわずイタ電するんでよろしく!
べんK・hide君幹事お疲れ様〜☆
行くまでは緊張してたんだけど、行ってみたら
みんな全然変わってなくて楽しかった♪


来年を楽しみにしてます(σ→ܫర)σ
なにの連絡もしないで突然参加して、ごめんなさい。
でもすっごく楽しかった!
knj君、すみません。
いた電、妊婦にはきついなぁ(^o^;
trくん

女の子は頑張ってまとめてみます(σ→ܫర)σ


連絡先は一応住所とメアドでいいのかな?
携帯とかも集めた方がいい?
でも番号はほとんど使わないかもね。
trくん
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
じゃあ、住所と電話は大丈夫の人は教えてもらっておくね〜

人生ってわからんもの…確かに(笑)
私もみんなの話とか聞いてたら、新しい世界に飛び出したく
なってきました(。→∀←。)
先日のプレ同窓会お疲れ様。そして、幹事の方々ありがとう!
りょーちんことバスケ部だった「てつ」です。ようやくこのコミュニティにたどり着いたよ。。。

やっぱり、13年ぶりの同窓会はかなりインパクトあるね。あの後、かなり久しぶりに卒アルを見ました。そしたら、更にいろんな人に会いたくなった!今回のプレ同窓会をきっかけに旧交をさらに深めていこう。
3月10日大阪で明和中関西の会がありました

tr、hide、Panda、りょーちん、そして飛び入り参加の○で君…

みんな懐かしかった…

俺は最後の方は頭痛くてぐたぐだになってしまった…
みんなごめん!
けどかなり楽しかった!
>>knjくん

関西の会、楽しかったね〜〜!!!!

knjくんが就寝時間を迎えてからは普通にグダグダだったよ〜〜!!

trくんだけ唯一最後まで元気でしたよ♪
そうそう!!

みんなそれぞれいろいろな経験をしてきたから話がおもしろいよね〜〜!!
皆さん分かるかどうか☆
とよ〇みです。
初めての参加になりますけど1/3よろしくお願いします
(#^^#)
trさん幹事お疲れ様でしたほっとした顔
まさか御実家での2次会の準備もバッチリしているとは思いませんでしたあせあせ

15年振りに会っても全然変わっていない方もいれば、面影がほとんどない方もいましたほっとした顔

それにしてもSくんのマシンガントークは相変わらずでしたねあせあせあせあせ(飛び散る汗)

また1年後もしくは2年後には第3回目の同窓会を開催しましょうねウインク

trさん本当に幹事お疲れ様でしたほっとした顔
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)私の事皆さん覚えてるかな?3年3組だったんだけど…皆のやりとりをみていたら、とても懐かしく思いました。皆と逢いたいです。今は、明和ではなく、小野に住んでます。

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島市立明和中学校 更新情報

鹿児島市立明和中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング