ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルパイン ALPINE ELECTRONICSコミュのアルパイン御中・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックではアルパインさんに対しまして

”この○○っていう機種もうちょっと○○だったらいいなぁ〜”というご意見や、こんな製品を出してほしいなぁ〜というようなご要望など自分の思っていることを書き込んでみませんか??

ただし誹謗中傷と思われる書き込みに関しましては削除させて頂きます。

※このトピに書き込まれた内容は何らかの形でどこかのタイミングでアルパインさんに提出を検討しています。


書き込みお待ちいたします。

コメント(7)

他社製品に比べて操作が難解なナビはどうにかして欲しいなぁ。

ルート検索に関しては他社よりもはるかにいいのでそこがザンネンっすね。

X07使っているのですがHDDのアルバム検索のしづらさは・・・というかオーディオヘッドとしての使いすらさはなんとかして欲しいっす。
他にも・・・ね。
僕は今の状況ではかなり厳しいかとは思いますが、メカレスヘッドのフラッグシップモデル(次期F#1)を出して欲しいです。

正直言って、Blu-rayベースのヘッドは必要ありません!!
(マルチchも必要ありません。)

あとは地上デジタル放送を高画質で映し出せる(最低X08画質クオリティの)インダッシュモニターを出して頂きたいです。
私はBlu-ray欲しいです。
でもマルチCHはいりませんけど。
Blu-rayの2CH音質は最高ですよ。あれ聞いたらCDに戻れない。
それにUSBを差し込めるようになっていれば言う事ないです。

プロセッサーの大きさは今のH990の大きさがいいですね。H900みたいに大きいのはいらない。
今のH990と同じくマルチCHしたい人は2台買ってねと言う方法がいいですね。

もちろんHUとプロセッサーの接続はHDMIで。モニターにもそれで接続。

スピーカーはZ17PROに10cmミッドレンジを追加して3Wayに。
一時期その話もあったようですが、立ち消えになりましたね。

アンプはデジタルモノアンプにして大きさを出来るだけ小さく、そして必要な個数だけ買える様に。

ナビはX08がフロントマルチCHに対応してWAVが再生出来るようになれば後は文句言いません。
VIE−X08Sを購入しましたψ(`∇´)ψ
iPhone4Sが使用出来るのは嬉しいのですが、
1)曲の検索が、一目で出来ない( ;´Д`)
2)スクロールが、いちいち面倒くさい( ;´Д`)
3)曲の操作時に下に出る、曲の再生や早送りや曲のサーチのアイコンが小さいのと、操作しにくい( ;´Д`)
4)ナビのルート削除する操作がなかなか出来なくてストレスを感じる( ;´Д`)
5)曲のスクロールをクラリオンのナビやiPhoneのように、指一つで簡単にスクロール出来るようにして欲しい( ;´Д`)
6)ナビの裏の配線を少なくコンパクトにして欲しい( ;´Д`)
オプションでシステムアップするものだけの配線にしてほしい( ;´Д`)
7)拡張したい配線が短くて、ナビの裏で玉になったり、ナビ裏のスペースが確保出来ないと感じる( ;´Д`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルパイン ALPINE ELECTRONICS 更新情報

アルパイン ALPINE ELECTRONICSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング