ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンコールワット★個人旅行★コミュのはじめまして (^ ^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティに参加した人、書き込んでください。

今まで行った事がある人は、いつごろ行ったか書いてくれたら良いな。
今まで行った事が無い人も参加歓迎です。

コメント(14)

はじめまして。

プレア・ヴィヒアに行きたくて情報を探していたらこちらにたどり着きました!
GWにシュムリアップに1週間滞在します。まだ宿も予定も決めていませんが、
まずプレア・ヴィヒアを中心にして、あいている日程でアンコールワットを周るつもりです。

mixi内のガイドに頼むかGHのツアーか旅行社か悩んでいますが
特にプレア・ヴィヒアはツアー価格が高値な上に幅があるので
他に参加者もまだ見つからず困っています。

ここで現地仲間が見つかったり、情報が得られたら嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。
はじめまして〜ぴかぴか(新しい)

年末年始,盆は海外に行きたいグッド(上向き矢印)なあと思い,
インドやペルー,イタリア等にツアーで行った経験があります。
しかし,個人で。。。はありませんうまい!
衝撃カンボジア衝撃,すっごく行きたい場所の一つで,
できれば(^_^;)個人で行けたらなあと思っています。

いろいろアドバイスをいただければありがたいです。

よろしく御願い致しますm(_ _)m

はじめまして…

来年1月に憧れのアンコールワットへ旅します。
個人旅行の一人旅です。韓国以外の海外一人旅は初めてです。

とりあえずベトナム(ホーチミン)往復チケットを押さえてます。
ベトナムにも行ってみたかったのと陸路で国境越えしてみたくて…

旅程は約2週間です。そのうち1週間はアンコールワット近辺にさく予定でいます。
まだまだ、これから予定を決めて行きます。

こちらを参考にしますので、よろしくお願いします。
>>1 ぽこあぽこ。 san、
>>2 a i san、
>>3 りがん san、

みなさんコミュニティー参加ありがとうございます。
まだまだ参加者の少ないコミュニティーですが、これから盛り上げていきましょう。
私の少ない情報でもし参考になりそうなものがあれば書き込んでいきます。

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

カンボジアの個人旅行に興味あって参加させてもらいました。
自分で旅を作るのっていいですよね。
年末年始の旅行予定(航空券まだです)で参考にさせてください。

よろしくお願いします(^◇^)
初めまして。
ちょうど1年前の11月に、"東南アジア"デビュー(タイ)しました。
バンコクでも、大きなカルチャーショックがありました。
まだ初心者の私 バンコク・チェンマイにて、
もう少し精神鍛錬し、カンボジアデビューを目指したいと思います。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
来年2月の中旬にアンコールワット見に行こうと思ってます!
海外旅行は今まで家族としか行ったことがないので、個人としては初の海外です。
大学で建築専攻しているので遺跡巡りは物凄く楽しみですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

7月中旬に初海外でカンボジアに行きたいと思っています。
まだ行ってないのですが、
すでにカンボジアの魅力に心奪われています。
今回はツアーになると思うのですが自由行動日のプラン等相談させてください!

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

昨年、1月と7月にシェムリアップに行きました。
1月はツアーでしたけど、7月は個人手配の初一人旅で。
楽しかったです。

また今年も行きたいなぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
すっかりカンボジアの魅力にとりつかれ、年に2回のペースでカンボジアに行くことを目標にしていまするんるん
雨季と乾季でも全然違う姿をみせるカンボジア、人々の暖かさにすっかりはまってしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カンボジアのこと、アンコールワットやクメール遺跡のことを知りたくて、アユタヤ、ベトナムも行ってきちゃいましたるんるん
次は半年後の9月に行くことを目標に、色々教えていただけたら…と思います晴れ
3月はカンボジアでバレーボールをしてきましたウッシッシ本格的すぎて、圧倒…。
よろしくお願いしますりんご

はじめまして。
かねてからずっと興味があり行ってみたいと思っている者です。
具体的にはいつになるのか解りませんが
宜しくお願いいたします。
はじめまして^^ この年末年始,初カンボジアです! キット,何回も行きたくなる国だと思っています〜。 よろしく御願い致します!
はじめまして♪
23日からカンボジアに旅行ですヽ(・∀・)ノ
ツアーではないので こちらでいろいろオススメ情報をもらって楽しい旅にしたいです♪
よろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンコールワット★個人旅行★ 更新情報

アンコールワット★個人旅行★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。