ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新橋maniaコミュの管理人からのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仕事が年度末&新しいプロジェクトの立上げで忙しすぎて、新橋プロジェクトにここのところまったくと言って程、手が付けられませんでした(反省)

コミュニティ決選投票は25日(木)に無事終了しましたので、後ほど運営メンバーであり選考会委員長のオサムちゃん(理@CR-Z)より結果発表がありますのでお楽しみに。

そして今週の新橋飲み歩きログ。

今週は『新橋 以蔵』『駿』しか顔出せておりません。
来週は炙り焼き清水の豚刺し盛を食べに行く予定です。

新橋に飲んでいる時は概ね『新橋 以蔵』からスタートしておりますので、お時間のある方はお気軽にメッセージにてお誘いください。

よろしくお願いします。

コメント(16)

年度末決算&新規プロジェクト立ち上げ中でヨレヨレですげっそり

昨夜に引き続き新橋徘徊予定です。

コミュニティの更新作業は週末行いますあせあせ(飛び散る汗)

あと近々イベントやる予定でするんるん

●コミュ名の変更を行いました。
●オススメのお店情報を更新しました。
●終電&終バス情報を更新しました。

亀の如き進捗具合ですが一歩一歩前向きに進めております。

ヨロンさんオススメのお店の情報提供ありがとうございます。

下記の情報をUPしました!!


新橋終電情報
http://www.shinbashi.net/top/train/
-------------------------------------------------------
深夜急行バス情報
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51882521&comm_id=4862761

今後、検討しているトピック内容。

?土日の新橋で飲める店
?サウナ・マン喫情報
?朝まで時間がつぶせるお店・場所。
?新橋来たならここに行け!!
?女性に人気のお店(トイレが綺麗、アメニティ充実etc.)
?新橋都市伝説
?新橋宿情報(オススメ度を星5つで評価)

ほかにも思いついたら情報アップします。
マンガ喫茶情報アップしました〜♪

全部はまだまだ網羅してないと思うので皆さんからの情報を求めます^^
よろしくお願いしますね。

それと土日に飲める新橋のお店情報&朝まで飲めるお店情報も集めております。

オススメのお店がありましたら情報提供お願いしますね!!
コミュニティに参加頂きました皆様へ。

当コミュにご参加頂き誠に有難うございます。
今回、参加されたメンバーの皆様一人一人にご挨拶メッセージをお送りするつもりがどこもまでお送りしたのか収拾がつかなくなっておりますのでこちらで改めてご挨拶をさせて頂きます事、ご容赦下さい。


【ご挨拶】

新橋maniaコミュの管理人のさとし@つちのこ芸人です!!
コミュニティ参加ありがとうございます。

当コミュは『新橋』をキーワードにメンバー同士の交流はもとより、皆さんがご贔屓にしているお店を共有し交流する事で、『お客とお店が一丸となって新橋を活性化する!!』する事を目標としプロジェクト運営をしております。
そしてメンバーの皆様が『新橋の顔』になって頂き、さらに人の輪が広がればと願っております。

とはいえ私も含め運営メンバー全員がそれぞれ主業を持ちながらの運営ですので亀の前進となっております(笑)

コミュメンバーにおいては老若男女いろいろですが新参・古参・先輩・後輩等、面倒なものはありません。

皆で楽しい新橋ライフにしていきましょう!!

お酒に関わらずオススメの新橋情報がありましたらお気軽にコミュニティへの書込みをお願いいたします^^

よろしくお願いいたします。
今流行の風邪を引いてしまい寝GWとなってしまいました(涙)

最終日は絶対外に出掛けたいと頑張って新宿にショッピングに行き、新宿御苑の芝生に寝転がり大の字で昼寝ました。

天気も良くて暖かな風に包まれ新緑と青空に癒されながらマッタリと過したまでは良かったけど、その後酒を飲みに行き生ビール中ジョッキ2杯でクラクラ・・・俺じゃない・・・。

病み上がりに飲んじゃいけないと改めて思うところに学習能力の無さを痛感してしまいました。

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

そんなこんなで風邪をぶり返し気味の中、連休明けの出社をしましたが一日が非常に長く感じて辛かったです。

今週は自重して飲みに出歩きません。


さてさて、当コミュも皆様のご協力でまもなく150人を超えそうな勢いです。
13日のイベントも早くから沢山の皆様に参加表明をして頂き嬉しい限りです。

ありがとうございます!!

ちなみに当日の会場であるエルベベドール新橋店のマスター比嘉さんとはスタッフとお客の関係から、今ではフットサル仲間&飲み仲間でもあります。
サッカーをこよなく愛する日本人とペルー人のハーフで、南米特有のフィジカルが強く、泥臭いプレイスタイルに併せて、少年時代を高地ペルーで育ったせいか、ずーっと走りっぱなしでも平気なスタミナも兼ね備えております。
そしてプロ野球では日ハムが好きとか・・・。

コミュメンバーに関わらずお店のスタッフさんも含め、飲み仲間、趣味友、ビジネスパートナー等、有意義な情報交換の場となり、また出会いの場となり人の環が広がる事を願っております。

新橋はそんな出会いが生まれる素敵な街だと思っております。


それではおやすみなさい。
仕事が忙しくてmixiのチェックを怠っているうちにコミュニティイベントの参加人数が増えてて非常に驚きました!!っと共にものすごく嬉しい気持ちでいっぱいであります。

今回、新橋初体験の方が多く非常に嬉しく思っております。
せっかくの機会なので初心者なんて気にせず楽しく過ごして頂き、新橋の良さを感じてもらえればと思っております。

席はまだまだ余裕がありますので参加を躊躇している方、迷っている方、是非!是非!!お気軽にご参加ください^^

半歩進んだその先に楽しい新橋ライフが待っていると思いますよ!!(笑)

そして一人で参加を躊躇してる方・・・こちらの画像の絵を見て本人を探しにお気軽にお越しください^^


昨日、筋トレやり過ぎて身体中が痛い。


今週の新橋出現予定


今夜…ちょい飲み。
金曜日…がっつり飲み。

以上となります。

お時間の合う方!一緒に飲みましょうウッシッシ指でOK
運営メンバーに 銀 さんが加わりました!!
新橋コンセルジュとしてイベント企画やコミュ運営のお手伝いをして頂きます^^
皆様宜しくお願い致します!!

そして今週金曜日に突発イベントをする予定です。

前回はオープニングイベントして貸切イベントを行いましたが、
今回はメンバーが気軽に参加できるよう新橋梯子(飲み)ツアーとします。
来る時間も帰る時間も自由。お店もその時の人数で臨機応変に決めたいと思います。

金曜日だけに酒飲み難民!?(お店に入れない)になる可能性もありますがお楽しみに^^
明日、突発イベントをする予定でしたが別の予定を失念しておりまして新橋に一瞬しか行けなくなりました(涙)
来週に順延致しますので宜しくお願いします。
楽しみにしていた皆様申し訳ありませんでしたがまん顔

参加メンバーの皆さんのご意見等を伺い、運営メンバーと共に検討し、
より多くの皆様との交流そして新橋情報を得るため、このたび【承認制】から【誰でも参加出来る】に変更いたします。

これに伴いコミュニティ規定も一部変更いたしますのでご了承ください。

またメンバーの皆様のご意見・ご要望などもたくさん頂きたいと思いますので、私もしくは運営メンバーにメッセージを頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。
皆様大変ご無沙汰しております。
管理人のさとし@つちのこ芸人です!!

今年は公私共に激動の年となりコミュミティの運営に手が回りませんでした。
※一部のコミュニティメンバーとは顔を合わせておりましたが・・・。

申し訳ありませんでした。

新年明けましたら改めて精力的に活動して参りますので暖かい気持ちで迎えて頂ければ幸いです。

沈黙していた約半年間の間、コミュニティ運営の事もいつも頭の片隅に置きながらイベントを始めいろいろな事を考えておりました!

まずは初心に帰り新年一発目に新年会を行う予定です。
奮ってご参加頂ければ幸いです。

※詳細に付きまして後日、当コミュにてイベント告知いたします。

それでは皆様!新年まであと数時間と迫って参りましたが、良い年をお迎えください!

宜しくお願い致します。
管理人です!

皆様!新年明けましておめでとうございます!

休眠している間に色々とイベントネタを仕込んでおりました。
日程は調整中ですが・・・メンバーに大好評だったあのイベント等いろいろやりますよ!

↓一応予告です!!
?新年会
?ガッツリ料理&ワインまみれ
?めんそ〜れ♪メガジョッキで壊れましょう!!
?一楽伝説
?新橋エキセントリックイベント再来!
?酒池肉林〜空の彼方で(笑)
?新橋フットサル&お疲れ会
?新橋レジスタンス
?大名刺交換会&交流会
?屋根裏部屋で暴れましょう〜♪
?新橋カラオケパーティ
?新橋で立ちっぱなし!!!(謎)
?新橋お笑い芸人パーティ☆
?新橋割れ目でポン!!
?新橋で婚活!?就活!?パーティ!
など等。

奮ってご参加の程、宜しくお願いします!!^^
メンバー皆様おはようございますexclamation

イベント致しますので是非参加をご検討ください。

イベント初参加で不安、人見知りなので緊張する、等々ありましたら管理人までお気軽にご相談下さいうれしい顔

よろしくお願い致します。
メンバーの皆さんから一番問い合わせの多い朝まで飲める&土日営業しているお店情報をアップ致しました。

今後、順次情報は増やしていく予定ですが、取り急ぎ管理人が使用した事があるお店だけUPしました。
皆様からの情報も大募集です!!
よろしくお願い致します^^v
管理人です。
震災後すっかり放置をしておりました。
申し訳ありません・・・。

近況ですが、公私共にドタバタしております。
地震で最大の被害を受けた岩手県、宮城県、福島県以外にも被害が甚大な場所がたくさんあります。
そこで住む人々は将来の展望どころか今を生きる手段すらも閉ざされております。

新橋maniaとして『何か出来ないか?』とずっと考えておりましたが・・・一部の有志と共にボランティアイベントを現在検討しております。

そして余震が未だ続き予断が許されぬ状況ですが、皆様が無事で居られる事を心より祈願しております!!!

ボランティアイベントにつきましては内容が決まり次第、皆様にご報告させて頂きますのでご理解・ご協力頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新橋mania 更新情報

新橋maniaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング