ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

暗いところで待ち合わせコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介スレ立てて見ました。
初めての方とかはどうぞ。

---------------------------------------------------------

管理人です。
乙一先生はデビューした時から大好きでした。
一番大好きな作品が「暗いところで待ち合わせ」です。
映画はいろんな意味で観てみたいですね。

よろしくお願いします。

コメント(63)

はじめまして!

「暗いところで待ち合わせ」はとても好きな作品のひとつです☆
ただ、映画化となると、、、基本的に小説の世界を映像にするのは好きではないんですよね(苦笑)
自分の中の世界観が崩されている気がして…(汗)

何はともあれ、これから宜しくお願いします!
はじめまして!!
乙一さんの作品では、『暗いところで待ち合わせ』が断トツ好きです(๑→‿ฺ←๑)
暇なときに‘ひとり『暗いところで待ち合わせ』ごっこ’をするほどにo(>∀<)〇゛
いや、元演劇部なもので(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

『暗いところで〜』は、読後感が良いです。
あったかくなります。

どうぞよろしくお願いいたします(*>ω<*)
はじめまして。

数ある作品の中でも、私もこの作品が1番好きです。
何度も読み返しては、またハラハラと。。。
読み深めれば深めるほど好きになるそんな作品だと思います。
はじめまして!! 

私も乙一先生の作品の中で一番好きな話です
だんだん近づいていく二人の距離感がたまらなく好きです

映画化たのしみですね

こんな私ですが宜しくお願い致します
はじめまして!お邪魔します

あたしも乙一作品の中で一番好きです☆
彼女の手をとり外へ連れ出す所がいいです
電車の中で号泣しました(T〜T)

「声の神様」、「失はれる物語」
も好きです
痛切ない・・・
初めまして ☆☆

数ある大好きな乙一作品の中でもさらに大好きなお話なので
映画化超楽しみですvv

ラストのミチルのセリフにいつも泣かされます…。
切なくて、でもめちゃめちゃあったかいです。

よろしくお願いします ♪
あいさん、はじめまして。
初めて読んだのも一番好きなのもこの作品です。
映画化はもちろん嬉しいですが、
原作どおりにはいかないでしょうから
全く別のお話を観るつもりでいます。
公開が楽しみですね♪
はじめまして!

私も「暗いところで待ち合わせ」が一番のお気に入りです☆
こんなに、犯人かもしれない人を応援した作品はありません!!
切ないけど、ほんわかあたたかい、そんな乙一ワールドが大好きです。

実写化は基本的に好きではないんですが、やっぱり映画は気になりますね。
先日入らせていただきました、ご挨拶送れて申し訳無いです。
こちらでは初めましてです。

「暗いところで待ち合わせ」が映画化すると聞いたときはかなり驚き、同時に不安にもなりましたが、映画が上映したら見に行くのだろうなぁと思います。
映画、楽しみでもあり恐ろしくもありますね・・・

今のところまだ映画情報少ないですが、これからぞくぞく出てくる、のでしょうか・・・
はじめまして。
乙一さんの作品初めて読みました。
というか、乙一さんというひとを初めて知りました。

最後に主人公のミチルの静かなひとりだけの生活に
伴走者(?)ができてほっとしました。

読後ココロが温かくなりました。
はじめまして。
皆さん同じかもしれませんが乙一さんの作品の中で「暗いところで待ち合わせ」が特に大好きです。

映画化は…役者さんが私のイメージとはあっていなかったので正直あまりして欲しくないです。でも乙一さんの魅力をたくさんの人に知ってもらえるのならいいかな、と納得しています。
はじめまして。

生粋の乙一FANの友達に薦められて読んだこの本。
なんか気がついたら乙一にどっぷりつかってたんですよね〜

ある意味ワナの本。。。

読み終わったあとも余韻の残る乙一作品、これからも期待大ですね!!
初めまして!!

私は、乙一さんのデビュー時代からの大FANです!!
特に、「暗いところで待ち合わせ」が1番大好きなので、
映画化は、微妙な心境でしたが、予告編を見て、
映画館に足を運びたくなりました!!

これから、よろしくお願いします!!!
初めまして!
乙一さんの作品の中でも、この作品は読み終わったあとやさしい気持ちになれる作品で、特に好きです(>_<)
映画にもちょっと期待してます(^-^)
よろしくお願いします♪
初めまして。
昨日、見てきました。
期待以上でした!!
もぅ、とにかくいいです。
皆さん、役にはまっています!
はじめまして、
乙一の作品はホラーなイメージだったので敬遠してましたが
これは映画の予告を見て面白そうだったので
最近小説を読みはじめてます。
映画はもうやってる所がなさそうで残念ですが
DVDがでたら観てみたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして(*´∇`)ノ 

今まで乙一さんの作品は読んだことがなかったのですが、尊敬する先輩に勧められて初めて読んでみたのがこの作品でした。

表紙を見たとき、とても暗そうな感じがして何とも言えなかったのですが、読み始めたら止まらなくて・・・読み終えたときには感動して泣きそうになってしまいました。こんな作品に出合ったのは初めてで・・・これから何度も読み返したいと思います!

よろしくおねがいします(#^ー゚)vブイッ♪
はじめまして

私は、乙一作品の中で「暗いところで待ち合わせ」と「君にしか聞こえない」が1番好きですぴかぴか(新しい)

一人で孤独に生きてる者が、ふとしたきっかけで静かに心を通わせていく過程が、読んでいて心温まるのでしょうか
二作品とも、とても心に残っています

よろしくお願いします
はじめまして。
暗いところで待ち合わせ…
この作品…大好きです(*^^*)

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

暗いところで待ち合わせ 更新情報

暗いところで待ち合わせのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング