ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽舞闘会「黒執事」コミュの【交換・譲渡専用3】おねだりの仕方は教えたでしょう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはチケットの《交換・譲渡専用トピック》です。
『譲って下さい』の書き込みは該当トピックへどうぞ。

定価を超える金額での取引・異種チケットの取引は禁止です。
チケットトピックですので、他のもの(グッズ等)を扱う取引の記載も禁止です。
交換希望の方への『譲ってください』のお問い合わせも禁止です。

こちらの内容をよくお読みの上、ご利用下さいませ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39956485&comm_id=3982321&

※お取り引き終了の際には、お早めに記事を削除して下さいますようお願いします。

コメント(1000)

<871>にて譲り先を募集していましたユエです。

譲渡先が決まりましたので、記事を削除させて頂きました。

今回は 貴重なスペースをお貸し頂きありがとうございました。
【950】にて5/22チケットの譲渡先を募集しておりました、アカネです。
譲渡先が決まりましたので記事を削除させて頂きました。
今回は貴重なスペースをお貸し頂き、ありがとうございました。
876で譲渡先を募集していましたyoshiです。
無事にお譲り先が決まりましたので書き込みを削除しました。
スペースありがとうございました。
5/2218時の回の譲渡先を募集しておりましたが、無事にお譲り先が見つかりました。
貴重なスペースありがとうございました。
【977】にて募集していた菜姫です。
メッセージを多数頂きましたので愛知公演の募集を締め切らせて頂きました。
明日までにご連絡致します。

引き続き大阪公演のお譲り先を探しております。


「定価を超える金額での取引は致しません」

管理人様、貴重なスペースお借り致します。

以下のチケットを譲渡出来る方を探しております。

【ミュージカル黒執事】
1.
会場:大阪シアターBRAVA!
公演日:5月23日(日)13時開演
枚数:2枚連番
金額:〜5500円(1枚/要相談)
座席:2階H列目センターブロック
取引方法:振り込みを確認後簡易書留で郵送を予定しております。
なお発送に掛かります送料は当方が負担致します。
都内であれば直接の受け渡しも可能です。


大阪は地方最後の千秋楽公演ですので空席を作りたくありませりません。
2階の後方席となりますが全体が見渡せる位置の席になります。
是非とも多くの方々にご観劇頂けたら幸いです。
気になった方がいましたら気軽にメッセージ下さい

募集期限:削除するまで
「定価を越える金額での取引は致しません。」

管理人様、貴重なスペースお借りします。


下記のチケットのお譲り先を探しております。


【ミュージカル黒執事 千の魂と堕ちた死に神】

◇大阪公演

【日時】
5月22日
12:30開場 13:00開演


【会場】
イオン化粧品 シアターBRAVA!

【座席】
2階 E列 1〜13(端席ではございません)


【枚数】
2枚(連番)


【金額】
定価6300円〜値引き交渉可

【お取引方法】
携帯でご連絡取れる方希望です、写メにてチケットの確認をしていただいて、銀行にお振込みして頂いてから簡易書留(380円)にて発送。


なお、発送に掛かります送料はご負担いただきます。


お席は前が通路になっております。

空席を作りたくないので、宜しくお願いします。


ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


【募集期限】
16日23時59分まで
(早期終了も考えております)
964に書き込んだぷーちゃんです。
沢山のメッセージを頂きましたので募集を締め切らせて頂きました。
貴重なスペースをありがとうございました。
982に記載していましたアヤです。無事にお譲りする方が見つかりましたので削除させて頂きました!有難うございました。
962に記載していたいさとです

譲渡先を募集しておりましたが、無事にお譲り先が見つかりました。
貴重なスペースありがとうございました。
985にて譲渡先を探しておりましたNAEです。
ありがたいことに数名の方からご連絡いただきましたので、記事を削除させていただきました。

今日中にはメッセージをいただきました皆様へ返信させていただきます。

スペースありがとうございました。
981にてお譲り先を募集していましたもろフレッドです。

無事にお譲り先が見つかりましたので記事を削除させていただきました。
貴重なスペースありがとうございました。
995にてお譲り先を探しておりましたショコラ+゚です。
今回無事にお譲り先が見つかりましたので記事は削除させていただきました。
貴重なスペースありがとうございました。

ログインすると、残り988件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽舞闘会「黒執事」 更新情報

音楽舞闘会「黒執事」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。