ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

REYNOLDS HOUSEコミュの食事の提供を始めました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TVのロケの時に、何処行ってもお弁当ばかりなので、ここはキッチンがあるのだから温かい食事を作ってくれないかとリクエストがあり、思い切って始めました。
皆さんにも提供できますので、御用の節はお気軽に声をお掛け下さい。
ただ、私は、料理が全くダメなので石村さんというコックさんがいるときだけのご提供となります。

コメント(12)

親戚筋の人なので、現在は住込みで来てもらっています。
ロケの時の食事提供もなのですが、私と母の食事も作ってもらっています。
朝も夜も洋食が続いて、昨夜もウオッカを飲みすぎて頭がクラクラです。
機会がありましたらご賞味下さい。マジで美味しいですよ(笑)


先日も大変お世話になりました!
夜ギリギリの時間に食事をお願いしてしまって申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

撮影して空腹と疲れが出てる頃に温かくて凄く美味しいお料理!
もうホントに贅沢をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
是非次回もお願いしたいと思ってます!

カイオさん石村さん本当にありがとうございました!
っむ!家にコックさん
憧れや〜
是非にお世話になりたいですが…

御予算は…


近いうちに又お世話になりに行きます。
>リサ@無限の魔女さん
 お食事をご利用いただきましてありがとうございます。
 時間のことはどうぞ気にせずに。
 撮影終了後に、ゆっくりと雰囲気のある所でお食事をというのが趣旨ですから。
>メタボが・CR-Z
ご予算ですが、
 「値段が安いので、そこそこかと思ったら、本格的なのでビックリしました」
 と言われましたので、それでお察し下さい。
 ここで、メニューとかを書くと何だか押し売りみたいになってしまうので控えさせていただきます。来た時のお楽しみということにして下さい。
 勿論、飲食物の持ち込みは、今まで通り差し支えありませんので遠慮はなさらないで下さい。
先日コース料理で食事させて頂いたみっきーと申します。

もうなんというか全ての料理が大変美味しくて・・・。
そして石村さんのサービスにほんとに感動致しました。
ここまで料理を食べて幸せになったのは今回が初めてかもしれません。。。

また石村さんの料理を食べにレイノルズに行きたいなと思ったぐらいです。
次回もレイノルズを利用させて頂く際にはお料理をぜひお願いしたいとおもっております。

ほんとうにご馳走様でした!
 
 カイオさんこんばんは☆

 素敵ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 ご無沙汰しておりますが
 近いうちに伺いたいです。
 
 ぜひ食事もお願いしたく
 楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>みっきーさん
 あのぉ〜、レイノルズハウスは、カメラスタジオです。
 お食事は、練馬のオセヨへお願いします(笑)
 みっきーさんの日記を拝見させていただき吃驚しました。
 まさか、調理のご経験がおありだとはあせあせ(飛び散る汗)
 今回はダイニングルームでの、お食事でしたが、これからの季節は、芝生ガーデンでのお食事もまた違った雰囲気が楽しめますよ。
 (えっ、こんな事を書いてしまったら、庭の草むしりを今まで以上にやらなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)げっそり) 

>まぁたんさん
 ご無沙汰ですね。暖かくなってきたら、また遊びに来て下さい。
 食事についても、スタジオと同じで気楽に考えてください。
 もし、食事についてのリクエストがおありでしたら、事前にご連絡頂ければ助かります。
 
 
 
コックさん(石村さん)が昨日交通事故にあい、暫くレイノルズハウスに来る事ができません。
なので、暫く料理の提供は中止させて頂きます。
ありゃ。入院されるような事故にあってしまわれたのでしょうか。
お大事になされてください。

またおしゃれなおいしいカレーなど楽しみにしています。
>湖巣さん

ご心配をお掛けします。

入院まではしてないのですが、肋骨を折ってしまっているようなので、今月は無理かと思います。
また復帰してきたらよろしくお願いします。
あら、石村さん交通事故に遭われてしまったのですか!
入院までは至らなかったようで何よりでしたが
どうぞお大事にとお伝え下さいませ〜(^^;)。
また撮影と共に石村さんの美味しいお料理も食べれるのを楽しみにしています!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

REYNOLDS HOUSE 更新情報

REYNOLDS HOUSEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング