ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子供と一緒にUSJコミュの☆ はじめまして ☆ 自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者は ココで自己紹介を
お願いします(*^_^*)

☆ 今お住まいの地域
☆ こどもの誕生日
☆ ひとこと etc.

コメント(265)

はじめまして(*≧∀≦*)
大阪府守口市に住んでいます。
2009年4月7日 長男 3歳。
2010年8月8日 次男 2歳になります。

私は昭和63年4月14日 24歳です。
8月からの年パスを買いました♪♪

USJ大好きな皆さん仲良くしてくださいm(__)m↑↑
はじめまして
8月最後の土曜日に初めてUSJに行けることになりました。いろいろ教えてください。
滋賀在住
中2 娘 小1 息子
よろしくお願いします
はじめまして☆

岸和田市に住んでます(^w^)

子供は5歳の男の子ですわーい(嬉しい顔)

年パスをプレゼントして貰ったのでいっぱい行きたい!!

ユニバ友達募集ですw
はじめましてm(._.)m
秋田県秋田市に住んでます☆
子供はもうすぐ2歳3ヶ月の女の子デス(o^−^o)
今月27日から2泊3日で初USJデビューします(・∀・)ノ
全くの無知なので、ここからたくさん情報を得られたらいいなぁと思って参加しました☆
皆さん、ヨロシクお願いします(*^^*)
初めましてぴかぴか(新しい)

東大阪在住34歳です(*´∇`*)

年パス購入したので月1〜2ペースでインパしてます

子供は10歳8歳3歳の女の子です揺れるハート

仲良くして下さい★
気軽にメッセージもヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
どーも(・∀・)ノはじめまして♪今度子どもと行きます、ヨロピクお願いいたします!
初めましてわーい(嬉しい顔)
明日から月曜日まで大阪旅行で、日曜日にUSJに行く予定ですわーい(嬉しい顔)
旦那と結婚する前に1度だけ行ったきりで、今回5〜6年ぶり(?)でもって、初の子連れですひよこexclamation ×2

子連れでの楽しみ方をこのコミュで参考にさせていただければと思い、参加しましたexclamation ×2
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ムード
はじめまして

高槻市在住で

4才の息子がいます


年パス持っているんで


良かったら一緒に行ってくれる方募集中です
はじめまして。大阪在住です。子供は8歳でして、先日、ミスター・
クライマーを一緒に観た所、大喜びしてくれました。

 ↓ は、その時に撮影した動画です。よろしければ、ご覧下さいネ♪
途中でパフォーマーさんがミスしかけ、ヒヤリとしました。

はじめましてクローバー
千葉県在住波
7歳の息子が一人います

まだUSJには行った事がなく、ここでみなさんの情報を得ながら、今年の夏休みに行けたらいいなぁと旦那と話し合ってるところです

よろしくお願いします(*≧∀≦*)
はじめまして。愛知県に住む、ポニョニョです。子供は、五歳の年中と、10か月の男の子兄弟です。
旦那が2月に連休が取れそうなので、遊びに行きたいなぁと考えています揺れるハート
ですが、子供連れで遊びに行くのは、お初であせあせ
私も、独身の時に行ったのも、何年前??って位、全くの初心者ですがく〜(落胆した顔)色々と情報を教えてもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします。
この前年パスがきれて来月、年パスを購入する孫悟飯です。
ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
因みにhttp://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5621006&guid=ONの管理人もしています。是非ご参加くださいぴかぴか(新しい)管理人さん少し宣伝してスミマセン冷や汗
はじめまして☆ 静岡県内に住んでます〜 5歳と 2歳の姉妹です。 ディズニ〜には 年3回 行ってて 詳しいんですが ユニバは 9年前に 1度だけ 行ったっきりで…なので 全く分からず… 今度 11月の娘の誕生日にインパを計画していますので ぜひ 参考にさせて頂きたいです☆
はじめまして。静岡在住で9才と6才の父親です。来月、USJに初めて行こうと計画しています。
皆さんの意見を、参考にさせていただきたいと思います、
宜しくお願いします(^-^ゞ
はじめまして!!

来週の23日の月曜日、私+一歳四ヶ月の息子と一緒にユニバにご一緒してくださる方居ませんか?!

スヌーピーが特に大好きです♡

車持ちの方だったら尚更嬉しいです!!

スヌーピー好きやのに未だ行けてなく、息子も結構歩くのでそろそろ行ける時期が来たと思ってます。

お顔、詳しいプロフなどが分かる方で先ずはメッセージ下さいませませ。
中2ともうすぐ2歳のママしてます!
一緒にインパしてくれる人募集してます♡
よろしくお願いしまーす♬
ママは34歳です笑
初めまして(^^)
2歳8ヶ月の双子のママしてまするんるん

住まいは和歌山県です(*^^*)
初めて双子と行こうと思ってまするんるん
色々教えて下さいexclamation ×2
よろしくお願いします(o^−^o)
11月に子連れでは初めてのUSJに行こうと思っています!!
7歳、5歳、1歳の三兄弟がいます。
愛知県からです。
よろしくお願いします。
はじめまして!

子供小6の娘がいます!

一緒に楽しくいける方、色々教えて下さい!

よろしくお願いします!
初めまして(^.^)
参加させて頂きましたexclamation ×2

以前年パス持っていて、値上げしたので更新しなかったのですが、分割出来るようになり、尚且つ9/4まで子供が無料でその間に年パス購入するとお得だったので入会してきました\(^o^)/

ですが、私は人見知りが災いして友人も少ないので一緒に行ける方が居ません(><)
頻繁に連絡取る友人は平日休みが取れない上に「土日は多そうやし悩む」と結局行けないまま夏休みが終わってしまい、娘には退屈な思いをさせたなぁと(^_^;)
もっと早くコミュの存在に気付いていればと後悔ですо

前置きが長くなりましたが、

♡︎住みは大阪府内
♡︎娘は5月11日生まれで7歳です(^.^)
身長が高いので『幼児』と嘘がつけません(笑)
♡︎私はシンママでもあるので色々連れてってくれるパパが居ないので、娘には本当寂しい思いをさせてるなと感じますо
なので近くではないので交通費も掛かるから頻繁には無理ですが、一緒に親子揃ってわいわい出来る方々が居れば良いなと思い参加させて頂きました(*^ω^*)
同じような境遇な方も、パパが居る方も、独身、年配など老若男女問わず仲良くしていただけたら幸いです♪♪
宜しくお願い致しますm(_∞_)m
はじめまして、
最近、息子と年パス買って、行くようになったんですが、2人だと、機動力はあるのですが、なかなか不都合なことも多く、子連れ同士、一緒に行けるようなグループを作りたいと思っています。

迷子になっても、手分けして探せるし、並んでても、トイレと言われたら、勝手に行かせるわけにもいかず、ホラー系入りたくても、
それも叶わず(^_^;)

親一人子一人で行ってる方、
一緒にいきましょうよ〜。





初めまして!
年パスを久々に買ってから、1歳の息子と月3.4ペースでインパしてます。
私は29歳で、大阪市内に住んでます◡̈⋆
どうぞよろしくお願いします〜✭

ログインすると、残り243件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子供と一緒にUSJ 更新情報

子供と一緒にUSJのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング