ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルームフレグランスコミュのアローラ好きの人あつまれ〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アメリカのフレグランスブランド「アローラ」について語ろうというトピです。


●アローラ

アメリカ人であるテレサとアニーの姉妹がイタリアの小さなお店でデフューザーと出会ったことからAloraの会社設立への道が開かれました。アメリカにあった祖父母の農場で仕事を初め、家族や友人を中心にAlora Ambianceの製品を作りました。今でも二人は環境が違った中でも共に仕事をしており皆様に愛される製品作りに励んでいます。その彼女達が提供する Aloraのルームフレグランスはエアフレッシュナーとして最高の贈り物です。贅沢なデザインのボトルとシンプルでエレガントなリードは、美しく効果も抜群です。トラベル用もあり,旅行中であったとしてもお部屋をその香りで満たしてくれます。どこにいてもお気に入りの香りを楽しむことができます。

とにかくアローラのブランドが好き!香りが好きという人は是非カキコお願いします

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルームフレグランス 更新情報

ルームフレグランスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング