ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もふもふガーデンコミュのもふもふ初級者向けガイド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もふもふ初級者のためのトピックです。

基本的な操作方法から素敵なガーデニングサンプルなどを紹介して行きます。

コメント(25)

ガーデニング例?

色とりどりのガーデン


【もふもふガーデン】初心者ガイド 〜Step 1 : 種を植える〜


【もふもふガーデン】初心者ガイド 〜Step 2 : お手入れ〜


【もふもふガーデン】初心者ガイド 〜Step 3 : 花粉を採取する〜


【もふもふガーデン】初心者ガイド 〜Step 4 : お花の合成〜
>シエチャンさん

不必要になったアイテムは消去出来ますか?

消去は出来ませんが売却が可能なものもあります。
アイコンの、ショップとマイミクの間にある倉庫から売却できます。
種、成長液、花粉、背景 =売れないもの(主に消費アイテム)
デコレーション(一部を除く)、収穫したお花 =売れるもの
※水雲は回収も売却も出来ません。


>ペコちゃんさん

各基本の花×花粉はチューリップからシャクヤクまでで完了ですか?

完了です


合成で出来た花はどの花粉から再び合成できますか?

出来ます。 ショップのアイテムに幻の花粉というのがあります。
(通常Lv16からですがキャンペーン中はLv6から購入可能です)
購入画面で、合成できる上級種が表示されているので
そちらを参考にしてください。
お花を収穫するのと同じアイコンで出来ます。
収穫のときに、かぶってる他のデコレーションを回収してしまうことも
よくありますのでご注意ください。
間違えて回収した場合は倉庫から持ち物に移動できます。
>西陣織さん
倉庫から持ち物に移動できるのですか・・・。
倉庫に入っている事に気付かず全売却していたから
ブロックが無くなって行っていたのですね・・・。
学習しました。次回から気をつけます。
知りたかった情報を
ありがとうございました!

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もふもふガーデン 更新情報

もふもふガーデンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング