ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前嶋重機コミュの■挨拶板■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前嶋さんの絵が好きな方たち、どうぞここで名乗りを上げてくださいませ。

コメント(19)

初めまして、検索で探して辿り着きました。
興味のある絵描きさんなので、今後増えて栄えてくると良いですね。
初めまして

行きつけの本屋で見つけた「季刊S特集号」の冒頭に絵が載っていました。今まで知らなかったのですがほれてしまいました
初めまして
私もコミュが出来るのを待っていたくちなので
嬉しいです。管理人様ありがとうございますー

私は小説の挿絵を見て惚れました。今後もずっと応援したいです。
大好きな絵描きさんのコミュを見つけてしまいました〜
嬉しいなあvvv
よこたんと申します。
前嶋先生モウ最高ですよね!盛り上げていきましょう〜^^
はじめまして♪

検索でたどり着きました(・ω・`*)
戦う司書シリーズで知ったのですが…

おもわず、見とれてしまいます(><*

よろしくお願いします〜
はじめまして

robotで見て、虜になってしまいました。
あの塗りと筋肉とまつげが大好きです。
はじめまして〜

そういえば、コミュは存在するのかなーと思い立って検索してたどり着きました。

一応、前嶋さんがフリーで活躍する前から注目していました。
いつかきっと画集が出るかと思うのですが、今から楽しみです。
はじめまして^^^

前嶋重機の絵が大好きでース
お気に入りは常笑いを装備した三毛ボンです^^^
はじめまして。

検索でたどりつきました。

前嶋さんが描くキャラから滲み出る色気にやられっぱなしです…!
はじめまして

本日「老人と宇宙」の二度読みが終わり、検索した所こちらを見つけました。

戦う司書シリーズと同じ絵師様だとは、全く気が付きませんでした(汗
はじめまして

robotで初めてしりました。漫画の方も始まったりと活躍の場が増えてきているので嬉しい限りです

作業工程とは是非とも見てみたいですー

こんな自分ですがよろしくお願いします

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前嶋重機 更新情報

前嶋重機のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング