ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S-MXコミュの【売買】はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
売買はこちらのトピックでお願いします電球
※売買については一切の責任を負いません。自己責任にてお願い致します。

コメント(15)

初めまして
S-MXをお売りします
家庭の事情により手放す事になりました
内容は
後期の白
ベンチシートになりますわーい(嬉しい顔)
距離は106000キロ車検は今年の11月まであります
装備はフルHID、シートカバー、テーブル、社外CDデッキ、スタッドレスと18インチのアルミ、社外マフラーになります
税金込みで20万でお願いします
売りたい物があるので書き込みさせていただきますわーい(嬉しい顔)
…委託品で、エアロ(ギャルソンのジェレイド)フォグ付きフロントとサイド+ドアパネ3点セットで売りたいので気になる方ゎメール下さいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

あと、マフラーも売りたいので宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
この度、S-MXを売りたいと思っています。

詳細は本当にほしい方、大事にしてくれる方に、乗って頂きたいので、気になる方はメッセージください。詳細教えます。

金額は40万円です。

カスタム費は250万円ぐらいは掛かっています。
部品売ります!早い方は安くします!
ギャルソンフルエアロ
クリアヘッドライト
メッキピラー
カーテン
テーブル
シートカバー
LEDテール
マフラー
17インチ超美品メッキホイル
クスコ車高調


全品値下げします!!
今まで問い合わせくれた方々もまたメッセージ下さい!
だいたい売れましたありがとうございます。
残り物さらに値引きして売ります!

LEDテール5000円
ギャルソンエアロセット15000円
爆音マフラー(延長エンドつき)5000円
17インチメッキエクスプローラータイヤつき四本セット(美品)25000円
ギャルソンDADのドリンクホルダー2つセット売ります。

後期ローダウンのフロントバンパー探してます。色は問いません。譲ってください。
斜め出しメガホンマフラー売ります。
レア物です。
出口140
良い音します。
中間もセットです。
S−MX ローダウンサスペンション★
5000円で売ります!
12000円くらいで買ったのですがつける暇がなかったので売ります。
新品です。
☆マフラー売ります電球

写真?ガナドールDIOSAるんるん

多少キズ、サビあり。タイコの裏スリキズあり。全体的に綺麗なほうですぴかぴか(新しい)

販売価格20000円


写真?アペックスN1マフラー(たぶん)るんるん

多少キズ、サビあり。

販売価格10000円


早い者勝ちグッド(上向き矢印)気になる人はメッセージくださいわーい(嬉しい顔)
ダウンサス安く売ってくれる人いないですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S-MX 更新情報

S-MXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング