ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

m-floカラオケ倶楽部(in大阪)コミュのLisa歌ってくれる人〜大募集♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハート達(複数ハート)このトピのコンセプトハート達(複数ハート)

Lisaパートを熱く楽しく歌ってくれる人がまわりにいない
のでこのトピでLisa役の人を集めて一緒にm-floカラオケをたのしんじゃおう!
という企画です。

・こっちにはverbal,ryohei,takuはそろってます!というメンズ団の方
・Lisaのパートになるとハミングで流してる方
・仕事終わりに急にLisaの声でbe so longを聞きたくなった方!

こんな人はこのトピでLisaを大募集しちゃってください!!


ムードここから注意事項 ムード

1.このトピに集まった方同士で具体的なカラオケ企画を行ってください。
  管理人主催ではありません。
2.カラオケ当日までのやり取りなどはこのトピを使ってください。
  お互いが問題なければメッセでのやり取りも問題ありません。
3.当日のドタキャンやトラブルなどは参加者で解決してください。
  管理人はいっさいの責任は負えませんのでご理解ください。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

m-floカラオケ倶楽部(in大阪) 更新情報

m-floカラオケ倶楽部(in大阪)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング