ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲリラスモークコミュのはじめまして&ようこそ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらで皆さんの自己紹介などをお願いいたします。

コメント(29)

今日は

コンセプトと響きに惹かれました(笑)

ゲリラスモークを実践していきます(笑)
Blueです、毎度よろしく!。
やはり山手線各駅喫煙所で一服(cigar、pipeを問わず…)ですかね。
やったりましょうウッシッシ
plugです。

いつもお世話になりっぱなしなので体で払いますw
自分の為にも。
みんなでやれば怖くない!?(笑)
まわりから見たら恐いかな?
宜しくお願いします。
宜しく御願いします 最近男性がイマひとつなので女性にシガーを
 
試して頂いてます 案外良い反応で楽しいです。







Pierre さん、毎度どーもです。

南の方からも狼煙をあげますよ〜

皆様よろしく御願いします。
お初で失礼します。右よしと申します。
PierreさんのPierre smokes every day.からお邪魔させていただきました。

自分も是非ともこの活動に参加させていただきたいと思います。とはいえ奈良県在住の身ですので、一人ひっそりと自己主張といった風情ですがあせあせ

今までは外出時には簡便なシガレットを常用していましたが、これを機に学校の喫煙所や飲み会などで是非パイプをふかしていきたいですね。
未だ未熟なパイプスモーキングを人前で披露するのは恥ずかしい限りですが、これも多くの同志を得るためと思い精進していきますわーい(嬉しい顔)

奈良の宮跡より、失礼しました。
やあやあ我こそは〜と、水産!じゃなく推参!

敵本丸(!?)の真っただ中、
千代田区の喫煙許可スペースでほぼ毎日モクモクします。

上野動物園の喫煙許可スペースでは、ゴリラスモークをば。
江崎です。職場でモクモクしてます。
外でもモクモクしま〜す!
こんにちは。
ここのところ紙巻が多かったのですが、これをきっかけにパイプスモーキンに重点を移そうかなと思っています。

とにもかくにも、出かけるときはパイプを携えていきましょうかね。

ではではよろしく
こんばんは^^
Pierreさんのブログを見てこちらを知りました。
パイプがメインでたまに葉巻、最近また紙巻も吸い始めました。
よろしく^^
コミュに参加していただいた皆さん、ありがとうございます。

地味な活動ですが、きっと何か影響があると信じて続けましょう(バタフライ効果?)。

もう少しメンバーが増えたらイベントかまします手(チョキ)
ブログを見て参加させて頂きました。
よろしくお願いします!
初めまして(って、ご挨拶が遅れてスミマセン)

シガレット歴は20年、昨年の夏からシガーデビューを果たしました。
勤務している会社が入っているビルの喫煙室が、有り難いことにかなりの空調が効いているので、お財布の許す限りシガーをモクモクしています(写真)

シガーに関してのコミュの管理人もやってます。
シガー・アクセサリー(葉巻)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4502904

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして。
2年ほど前にパイプを少しだけ吸って紙巻に戻ってそれっきりだったんですが、最近また始めました。
(道具をまた揃えなきゃ)

始めてすぐやめたので、ド素人のままですが、まず誰もが始めやすい環境が作れればいいのに、と思い参加させてもらいました。
当方は歳も24という若輩者ですが、周りに教えてくれる「渋いオッサン」等がいなくても、インターネットを通じて知識が手に入る今だからこそ、始めやすい環境が出来てきているのではないかと思っています。

後は諸先輩方のような渋く、格好のいいパイプ、シガー、煙管スモーカーが増えればニッチな層等と言われないものになると信じています。
マナーもいい、よい香りの漂うスモーカーになり、且つ自宅以外でも堂々と喫煙できるスモーカーを目指してがんばります!
初めまして。kitaと申します。

奈良県奈良市在住です。

喫茶店が好きで、喫茶店ではコーヒーとお気に入りの煙草。至福の時。

お気に入りの喫茶店は、近鉄奈良駅近くのタリーズ・奈良ビブレ店と奈良市八軒町というところのコメダコーヒー奈良中央店です。

どちらでも、シガー・パイプ・キセル・シャグ、もちろんシガレットOKです。
パイプやキセルなど、チラチラ見られること多々あります。
そんな時は、その方と話して、
・実演する(パイプやキセルの存在は知っていても、どんなものか知らない?)
・どこに行けば売っている(調べる手間を省いて差し上げるのときっかけを与える)
・費用は意外と安い(シガレットよりコストパフォーマンスいいのでは?と示唆するとなるほどと納得される)
を説明します。

大抵の方は、私もやってみようと話されますね。
自称 中四国最大級を名乗ることにかけては他県の追随を許さぬ広島より、
駅前の喫煙用具専門店のうたい文句が「中四国最大級の品揃え」だったので入ってみた、一通りのものは手に入れられるようで重宝しているが、イスラム風の水パイプ、シーシャ?とかいうやつはさすがに置いてはいなかった。

用具などは出来ればネットよりも地元で買いたい、というのが自分の考えなので今度おとりよせしてもらおうかと悩んでいたりします。

 基本的には人前でパイプや葉巻を吸うことないですが(目立つのが嫌いなので)複数人で一緒に吸う事が出来るソレを手に入れて、阿片窟にひそむような罪悪感を共有することで、友人を我々ゲリラスモーカーの一員に引きずりこんでやろうというのが考えであります
お初にお目にかかりやす。
手前、生国は秋田、千葉を根城に介護を生業とし、会社と家の間を、パイプくわえて日々フラリフラリと歩くだけのケチなスモーカーでござんす。

以後お見知りおきを m(_ _)m

煙彦さんようこそ。

イベントは1回目以降やっていませんが、各自趣味喫煙を見せる活動にいそしんでおります。
初めまして。道民20歳のスモーカーです。
コミュとしての活動は停止しているように見受けられますが、すてきだと思い参加しました!
道民のパイプ・煙管スモーカーのかたがいらっしゃったら是非絡んでいただきたく思います。
初めまして(^^)

煙管歴1年の、初心者ですが宜しくお願いします。


同時に、手巻きタバコもやってます( ´∀`)
はじめまして
手巻き 煙管 パイプやってます。
職場では煙管吸ってます。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲリラスモーク 更新情報

ゲリラスモークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング