ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名鉄岐阜駅(旧新岐阜駅)コミュの始めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めましての方はこのトピで自己紹介をお願いします。

 <管理人について>
毎日使ったことはないものの名鉄岐阜駅(旧新岐阜駅)は10年以上お世話になっています。
ただ最近は東京に住んでいることと帰省することがあっても実家が愛知県に移っていることもあり、利用する機会が少ないです。
名鉄岐阜駅に関することなど新しい情報があればぜひコミュなどで教えてください。

コメント(12)

 メッセージ有難う御座いました、こちらのコミュニティに参加しましたので、宜しくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1324143
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2890735
 此れらのコミュニティからリンクを張っておきました。
 Mylene様
コミュへの参加ありがとうございました。
またリンクを貼っていただきありがとうございました。
他に興味がありそうな方がいましたらぜひお誘いしていただけるとうれしいです。
どうぞ宜しくお願いいたします!
初めまして、名鉄電車大好き事高村一平です。名鉄岐阜駅は、自分の母親に初めて連れて行ってもらってから好きになりました。自分の母方の叔父が岐阜市内に住んでいる為、よく利用します。駅周辺は、大型店の撤退等で寂しくなりますが、LOFT岐阜の開店や名鉄名古屋本線、各務原線の高架工事等と言った明るいニュースも続きますので、見守って行きましょう。これからも、よろしくお願いします。
 名鉄電車大好き様
始めまして。
昔は名鉄百貨店、パルコ、ダイエーなどいろいろな大型店がありましたね。少し離れていますが、メルサも最近閉店したようです。
新岐阜によく行ったもので懐かしいです。
高架化は時間がかかりそうですが、今岐阜駅周辺の再開発が進んでいるのでぜひ見守って行きましょう。
どうぞ宜しくお願いします!
こんにちはわーい(嬉しい顔)。さすらいの健さんといいます。
名鉄岐阜駅と言えば、新岐阜駅時代の新岐阜百貨店が印象に残ってますほっとした顔。あまり詳しいことは、分かりませんけどいち名鉄ファンとして参加させてもらいます。
よろしくお願いします手(パー)
> さすらいの健さんさん
ご参加ありがとうございました。
やはりこのコミュニティーも寂しい状況であるため今後リニューアルをして行こうかと考えております。
詳しくは「ご意見をお聞かせください」のトピをぜひご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。
> ぎふせきねこちんさん
ご参加ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
> ワイドビューねこちんさん&皆さん
大変申し訳ありません。
最近管理人も忙しいため更新ができていない状況となっております。
また落ち着きましたら、皆さんが楽しめるコミュニティーになるよう努力したいと思います。
皆さんもご自由に書き込みしていただけたらと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名鉄岐阜駅(旧新岐阜駅) 更新情報

名鉄岐阜駅(旧新岐阜駅)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング