ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

だけどV・3G・SHがいいんだ。コミュのはじめましてトピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
あの使い難さがいいんです。
ってことで管理人です。
よろしくお願いします。

コメント(51)

はじめまして

SHがスキでこのスレをみていたら「そうそう!!」と思いながら読んでいて気付けば参加を押していました♡

私は903SHのホワイトを使っています★調子がよろしくないです…泣

私の携帯は画面のズレ…着信がとれない…など買って?ヶ月で中の機械を全とっかえしました。。。その後もメール受信のマークが消えない、音が鳴らないなどたびたびvodafoneショップのお世話になっています…USIMカードのずれなども原因の?つみたいでカードをはずして付け直したら直った事もありました。

本当に使いにくいしナイーブな携帯ですがSHはやめれません。

みなさんよろしくお願いします★
今日階段から落としちゃって壊れた〜(涙
電源が入らなくなってしまいました。結構激しく逝きましたんでね,えぇ。
明日にでも修理に出してきま〜す。今までなんの不具合もなくラッキーと思っていたのに…落として壊すなんて…不覚。

その間は直るまでは702NK?使いまーす
今日、703SHfにしました★初3G!ちょっとまだ慣れません。。。でも、この携帯軽いし、小さいし、なんてったってSH!前はV603SHで大きかったんですよね笑
色はワインレッド★ピンクかと思ったけど。。。
まぁ、ピンクっぽいし可愛いかなって!
きっと、この子も愛しのmy携帯になってくれるでしょぉ!
みなさんよろしくです♪
私はバイオレットを予約しましたが
皆さんは何色にしますか?
初めまして☆
Jフォンの時からずっとSH愛好家ですw
602SHがすっごく気に入ってて機種変したくなかったんですが(3G電波悪いし。。)
短期留学に持って行くのにローミングしてないので泣く泣く3Gに変更することに…
現在804SHですがとにかく使いにくい!!
携帯のお約束とばかりにデザインがちょっぴしイイと機能が…w
3GはF(ファンクションキー)形式ぢゃないのがホントに使いづらいですー…。。

そー言えば…自宅よりも留学先の上海の方がものすごく電波状況が良かったです。
ほとんど圏外になることはありませんでした。
むしろアンテナ常に4〜5!?…な勢いでw

がんばってこれから804SHと仲良しになろーと思います。。。
はじめまして☆
今度ボーダフォンにしよっかなぁって思ってマス(人´∀`).☆.。.:*・°

…でもこのスレ見てて、ちょっと不安になってきました。。
903SH、デザインはすっごい好きなのに…(´Д`):∵

何かアドバイスありましたら、 よろしくお願いします(๑→ܫ←๑)
ども、はじめまして。
実は昨日登録してんのに今日書き込んでるのはヒミツですよ。www

まぁ、話を戻し・・・
自分はJフォン時代からずっとSHですね。J-SH52から始まり、601SH→902SH→903SH(現在)ですね。

とりあえず、4月末に出るであろう904SHはもちろん買う予定です。
初めまして。SH以外の携帯を使った記憶がありません。
SH02⇒SH03⇒SH07⇒SH52⇒601SH⇒603SH(現在)となってます。
筋金入りです。

904SHに機種変予定なんだけど、色が…
601SHの赤がすごいお気に入りだったのに><

3Gってどうなんでしょうね?そんなに電波悪いのかな〜…
いまいち踏み切れません;;だれか背中押してください!!
皆さん初めまして。
僕はデジタルホン→J−PHONE→vodafoneと2度のメアド変更を経験しています。
SH歴はSH52→801SH→903SH(現在)と浅めです(笑)

903になってメール機能が少し退化したのが気になりますが、それ以外は使い易いと思います。
はじめまして。J−PHONEからず〜っとSHシリーズを
使ってます。今はV603SHのゴールド使ってます。
TVはCMのようには映らないですよね・・。

3Gはなかなか踏み切れません。ワンセグがもっと普及したら
買い換えたいかも・・・。
初めまして。902SHを使っている聴覚障害者です。TVコールだと手話でも会話出来るから便利ですね(通信料金が高いからあんま使いませんけど)。
今度は06月に発売されるワンセグ対応の905SHを買いたいなあと思っております。宜しくお願い致します。
はじめましてww
初めてケータイを持ったときからSHでした。
確か、一番最初に買ったケータイはJ-SH51・・・あれはいいコだったなぁ(´-ω-`)ポッ
現在はV903SHを使ってます。
今のケータイは珍しくおりこうさんな上デザインも気に入ってるので、かなりひどくぶっ壊れるまでは愛用する予定です♡(*´д`*)ハァハァ
よろしくお願いしますm(_ _)mペコッ
はじめまして〜d(*⌒▽⌒*)b

僕も903SHにしました(^―^)

(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ〜っす♪
はじめまして☆

私が携帯を初めて持つことになったとき、そのデザインに一目ぼれして以来今年で9年目のSHユーザーです♡→ܫ←♡

J-SH01に始まり、J-SH07を経て、現在はv601SHを愛用しています!(1回決めると長いのです)

気に入ったのが出るまでトコトン待つタイプなのですが、そろそろ変えたいかな〜という気持ちになってきたのでSHでオススメありましたら教えてください(^−^)

ヨロシクお願いします☆
はじめまして!こんにちは★
初代の携帯からJ-PHONEのSHシリーズを使い続け、現在もボーダフォンでSHシリーズにお世話になっています。

初代携帯は、機種名を忘れてしまいましたが、ストレートタイプで、J-PHONEのシャープ初、カラー携帯でした。
今考えると画面の小ささに驚きます!!

現在は、SH703とSH903を気分に合わせて変えて使っています☆

いつも、何故かSHARPの携帯に手が伸びてしまうんですよね〜。
デザインの好みと、使いやすさ・慣れがあるのかなと思います!

これから、よろしくお願いします!
はじめまして

おいらはJの頃からですけど何だったか分かりません
なんかタッチパネルの液晶だったやつ・・・
それから初カメラ付きの04だったかな?
それから何回か変わって今はV902SHです
904欲しいけどもうちょっと902で頑張ってみます。
使いにくいけどなんかそんなところにも愛着が・・・

とにかくよろしくです
ハジメマシテ

4月に V601SHから 904SHにかえましたぁ。
色は、バイオレット!

テレビもみれるっていう
905SHがでるってのも気になっていましたが。
待ちきれず。

本当は、903SHの「赤」がいい色!と思って欲しかった。
けど。
904SH にはその色
ないんですよねぇ。

けど、今現在、
かーなり。気に入って使っています。

ので、元気に長持ちしてほしい!!!

あ、3Gにステーションが欲しいよぉ。
天気・・・

こんな、かんじで。

よろしくお願いします。 (^^♪
初めまして

初めてケイタイを買ったときからSHです。
J-PHONEで初めてサブディスプレイがカラーになったJ-SH06からSHを使っています。現在はV-703SHのホワイトをつかっています。友達かららったものですけど。

途中V-902Tに変えてみたんですけどTは使いにくかった…(>_<)
やっぱしSHだわ!!

3GはUSIMカードを差し替えれば機種変なしに気分によってケイタイを変えることが出来るから便利ですよね!!

とにかくよろしくお願いします。
はじめまして(๑→ܫ←๑)
もう1年半くらいV603SHを使ってるんですがそろそろ限界を感じてます(笑
ヨロシクです☺
はじめましてーッ(=´ー`)ノ
海外旅行に行くときに3GにしてからずっとSHです!
今は703SH使ってます。
よろしくおねがいいたしますー
はじめまして!
Vで初めてシャープを使いましたがスケジュールがおかしかった。
3Gに機種変してまたシャープにしましたがたまに突然ふっと画面が真っ黒になることが…。(パワーセーブではなく)
カメラは大活躍してます。
よろしくお願いします〜。
はじめまして!
902SHを発売日に買ってはや一年半修理の回数は数知れません。

最近何もせずとも一日に三回くらい電源が切れます。

でもつぎのSHはきっと使いやすいと信じてます。
はじめまして♪
みなさんのコメント読んでたらおかしくておかしくて(^o^)

私は902SH使ってるんですが、しょっちゅう画面が固まります。
固まるたびに電池抜いて電源入れ直します。
でも、なかなか機種変更できません、ははははは。
皆様始めまして、国産生肉と申します。

携帯電話はJフォン時代から、ずっとSHシリーズを使い続けております。(初代SH08、二代目SH53)
やはり何と言っても液晶の素晴らしき美麗さに惹かれました。

ちなみに、現在は903SHを使用しております。
流石はAQUOS液晶、といったところでしょうか。
そのうち家のTVもAQUOSに買い換えるかもしれません(笑)

液晶だけではなく、カメラも中々の性能で、デジカメ代わりとしても活躍中です。

長文失礼いたしました、では。
お初です!V902SHを使っています。めっちゃ壊れやすくて今まで5回ぐらい修理出してます(笑)

それなのにまたSHに変えようとしてますwそんな僕です。よろしくお願いします(^_^;)
はじめまして

ジェイフォン時代からずっと「シャープ」一筋です。

周りは使いにくい、不具合が多発と噂を耳にしますが「それがまたいい味」だしてるんですよね!

一週間前に三代目となる「812SH」CL#679 パールピンクに機種変更したばかりです。
周りがなんと言おうが私は「SH」でなきゃ納得いかん!!それぐらい「シャープっ子」です(笑)

以後、お手柔らかにお願いしますね♪

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

だけどV・3G・SHがいいんだ。 更新情報

だけどV・3G・SHがいいんだ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング