ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良 HEAVY GAUGE 〜長渕剛〜コミュの奈良 HEAVY GAUGE サークルメンバー希望&質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
奈良HEAVY GAUGEでは、仲良く皆と共に集まって、協力してくれるメンバーを募集していますわーい(嬉しい顔)

サークルに参加したい方、ご質問のある方、是非こちらのトピにてコメントくださいわーい(嬉しい顔)

おって、直接メッセにてご連絡させていただきます。


奈良県及び近郊の方

一緒に熱く衝撃語れる人、弾き語りライブイベントに全面協力してくれる人

老若男女、ファン歴などは一切問いませんわーい(嬉しい顔)


コメント(4)

ジグさん これからも宜しく御願いします。楽しみにしてます。ほっとした顔
つーさんと、同じく・・・ジグさんあずささんこれからも仲良くしてください!奈良にも行きたいな〜(*´∀`*)  

古い奴ですけど、これからもよろしくお願いします。
かなちゃんわーい(嬉しい顔) こちらこそです。本当に素晴らしい仲間に出逢えたと、喜んでます指でOK 最後のアップ二人は、笑えますなぁウッシッシ

RAGさん、勿論ですウッシッシ



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良 HEAVY GAUGE 〜長渕剛〜 更新情報

奈良 HEAVY GAUGE 〜長渕剛〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング