ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

妖怪ポストコミュの相談がありますパート2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入社2年目の社会人です。今日、会社で小学5年生の模試を抜き打ちで受けさせられました。(実はこの模試、来月行われるうちの入社試験なんですよ。)結果はひどいものでした。このままでは進級できなさそうです。困りました。明日、どの面下げて会社に行けば良いでしょうか?教えてください赤ペン先生。

コメント(2)

そうそうそうそう…赤ペン握っておしりペンペン…なんてね!

…って、オイ!!!

赤ペン先生ではないわッ!!
わしは日ペンの美子ちゃんがタイプなんじゃ!!

これはもう、飢タロウどころの騒ぎではないな。
わしが代わりに答えるぞ!!!

六年生になれない位で騒ぐでない!!
わしら妖怪なんて毎日毎日、墓場で運動会じゃったから、
勉強なんてまるで出来んぞ!!

どうしても恥ずかしいというなら、 この真冬の最中に半袖短パンの風邪の子ルックで,めかしこんだらどうじゃ!?
どこの学校にもおったじゃろう…
貧乏な家の子の『逆切れから元気スタイル』じゃ!!
上司もおぬしの心意気に圧倒されて何にも言ってこまい!
そして時に知らないおじさんに付いて行くルーズさを
合わせ持ってくれたらわしも文句無しじゃ!!
ひとつひとつお答えいただきありがとうございます。
精進してがむばります。
一層、ファンになりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

妖怪ポスト 更新情報

妖怪ポストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング