ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人合宿meets祭コミュの大人合宿meets祭【おんがく】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
複管理人任命されましたFLYASHです。はじめまして。僕、今回の大人合宿では、音楽関連を担当してまして、いろいろおもしろい企画盛り込んでいきたいと思ってます。

大人合宿そもそもは、朋ちゃんと音楽合宿したいな〜って話から始まったんです

それから、色んな人巻き込んで、祭=フェスを手作り=DIYで企画したら楽しいな〜ってことに話しは進んでいったわけです。

音楽では、ライブやりたいと思てます。僕は普段ディジュリドゥ吹いてるんですけど、他にも楽器いっぱいいれて。

なんで、楽器できる人、やってみたい人探してます。

みんなで、足りない音いろいろ付け加えて、曲にしていきたいです。

コメント(7)

あ、なんか音楽班が前にすすんでるぅーーー

いいねいいねー♪
とにかく楽しそうです。
どうもー、お初です。安藤ミキです。
合宿が近づいてきて、ちょっぴりドキドキハート達(複数ハート)
家にもディジュがあるので持っていこうかと思ってます。
でも、完全にオブジェと化していて、吹いたのは2、3回しかありません…
なので、FLYASHさん、ぜひぜひ吹き方のレクチャーをお願いします!
> ミキさん
音楽トピへの書き込みありがとうございます!!
ディジュリドゥお持ちなんですね!!
是非、持って来てください〜手(グー)
いよいよ、近づいて来ましたね〜、僕もワクワクしてます。お会いできるの楽しみにしてます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人合宿meets祭 更新情報

大人合宿meets祭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング