ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紅茶王子コミュのはじめましてのこと☆ミ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
何もナイことだけどよっててね
ねぇみんな花とゆめの『紅茶王子番外編』読んだ?
お子がいたね〜〜〜
あしあとペタペタしっててね
マイミクしたい人はここに書いてみてね
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

コメント(165)

はじめまして。「かがみん」です。
紅茶王子を花とゆめで読むようになってから、10年がたちました。

10年前はBBSやチャットで「かがみん」もしくは「各務」というハンドルネームで参加させていただいておりました。

懐かしいと思う方がおられましたらメッセージいただけると幸いです。

以上よろしくお願いいたします。
初めましてわーい(嬉しい顔)

学生の頃大好きで読んでました本

最近近所の図書館で見つけて、懐かしくなりました。
集めようかなぁ目がハート

アッサムが大好きですハート

宜しくお願いしますほっとした顔
紅茶王子大好きですww

昔はアッサムが好きだっだけど今では
セイロン大好き!アールグレイも好き!
てかみんな大好き!!!

満月の日には紅茶王子が出てきてくれる気がして仕方ないです←

よろしくお願いします☆
はじめまして。

このトピ発見して久々に読み返してました猫
文庫版を愛読してます

本日、文庫版7巻を読みながら平井堅さんの歌をMステで聞いてしまい只今号泣中です泣き顔
はじめまして★

紅茶王子王冠
大好きすぎて
紅茶王子なら
いつ読んでも
泣ける自信が
ありますハート

はじめましてハート達(複数ハート)
友達から、紅茶王子コーヒーを借りて読みました指でOK
それ以来、とってもファンになりましたハート達(複数ハート)
みんな、かっこいいんですが、やっぱり一番の大好きハート達(複数ハート)

アッサム揺れるハートですぴかぴか(新しい)

最終回は、泣きすぎて、目がパンパンにはれちゃいましたウッシッシ

あんな、かっこいいダーリンがよかったなあっかんべー

みなさん、よろしくお願いします。
初めまして☆彡

「紅茶王子」を読み始めたのは単行本の2、3巻が出た辺りでしょうか…(記憶が曖昧たらーっ(汗))

「紅茶王子」の影響力は半端ではなく、その頃から紅茶を自分で入れるのにハマり、マイティーポットも買ったほどです(笑)

今も漫画喫茶で全巻読破(何回目か分からない 笑)してきて、思えばまだコミュに入っていないのに気付いて急いで参加させて頂きました目がハートハート

好きなキャラクタ-は…スミマセン、勿論アッサムですハート(笑)

宜しくお願い致しますm(__)mぴかぴか(新しい)
はじめまして。
高校生の時に少し読んだのがきっかけでハマりました。友達に借りてたので、最近になって全巻+姫君を大人買いしました(汗
好きなキャラは怜一とゴパルダーラです。

みんな好きなんですけどね^^;

よろしくお願いします。
はじめまして☆
昔、友だちから紅茶王子を途中まで借りて、ずっと結末が気になり…
大人買いして一気に読みましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごい泣きましたexclamation ×2今も、ドキドキしてますうれしい顔

ヨロシクお願いします桜
はじめましてぴかぴか(新しい)
高1のときに古本屋で偶然手に取ったのが紅茶王子でしたハート
そこから、紅茶にはまってしまい、今でも紅茶大好きです目がハート

ちょうど、漫画も読み返してるところで芽

好きなキャラはアッサムですぴかぴか(新しい)
はじめまして、赤雷と申します。

もともと紅茶が好きで、山田先生の作品が好きで
『紅茶王子』の世界観に、ハマりましたぴかぴか(新しい)
優しくて、泣けて笑えて心が温かくなるストーリーと
とても魅力的な登場人物に萌え萌えしてますうれしい顔

好きなキャラは、みんな好きなんですが・・・
アッサム、ペコーと、奈子ちゃんですハート達(複数ハート)

どうぞ、よろしくお願いします!
> mimiさん
凄く綺麗でしたね(^_^)ハートでも昨日はスーパームーンで満月は今日ですよ!

来ないとは分かっていてもついつい試してしまいます(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)
アールグレイはまだ奈子の所に居るのかしらw
 はじめまして。

 『紅茶王子』は懐かしいです。
 山田南平さんの作品はそれ以前の『オトナになる方法』の前『130センチのダンディ』の頃から読んでいました。
 今の作品も面白いのですが、『紅茶王子』の新作が出ると良いですね。
こんなコミュニティーがあるなんて知らなかった…

紅茶王子

何回も読み返しています…

アッサムが好き揺れるハート
初めまして、ニュースからこちらに参加させて頂きました。

紅茶王子にはまったのが中学の時です。

久しぶりに番外編というか続編に会えるので嬉しく思います
(≧∇≦)

紅茶のお店に行って関係ある名前を見かけるたびにひっそりと、キャラを思いだしたりします♪

よろしくお願いします顔(願)

クローバーはじめましてクローバー
紅茶王子大好きですハート達(複数ハート)夢があってぴかぴか(新しい)個性があってウッシッシかわいくてハート
本当に最高exclamation ×2満月の夜満月に外のテーブルで熱ーい紅茶をいれたくなりますねexclamation ×2

紅茶王子大好きハート達(複数ハート)さんがこんなにもたくさんいらっしゃってとってもうれしいですハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
はじめまして桜

紅茶王子は母親が買っていたのですが
暇なときに読んでみたらハマってしまい何度読み返したかわかりませんうれしい顔

ダージリン、セイロン
が大好きです

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆どうぞよろしくお願いいたします。(^^)d
昨日は、娘にディズニーランドの紅茶セットのお土産もらった。( ´∀`)
アップルシナモンティー、ストロベリーティー、キャラメルティーに、シュガーが入っていました。o(^o^)o早速キャラメルティーで、主人と一緒にお茶会しました。( ´∀`)
はじめまして。
只今、第2期ブーム降臨中♪
「キャンディの紅茶王女」が林原めぐみの声でしか聞こえてきません(笑)
宜しくお願いします!

ログインすると、残り145件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紅茶王子 更新情報

紅茶王子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。