ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメブロガーの集いコミュのスポーツをテーマにブログを書かれている方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまこんにちわ晴れ

オリンピックも開催され、スポーツの華麗さに魅力されています。自分がしていないスポーツから学ぶことは本当に多く、多面的な技術や表現力を吸収していきたいと感じています電球

さてさて…

本日は関西No.1ストリートバスケットボールチームを決める、日本初ストリートボールリーグsomecity osakaに出場するので、バスケットボールの普及とエンターテイメント性の追求という名目で、告知をさせていただきます電球

試合は基本日曜日または祝日開催となります。シーズン戦のため、約1ヶ月に一度行われますバスケットボール

▼Somecity Osaka日程▼
2月28日(日)
3月22日(日)
4月11日(日)
5月3日 (日)
5月23日(日)
6月13日(日)
6月27日(日)

それでは今回の2月28日分のPRですグッド(上向き矢印)

最高・最強のストリートボールチームを決める熾烈な戦いが、いよいよ始まる。

STREETBALL LEAGUEバスケットボールSOMECITY OSAKA 2010 1st SEASON 開幕戦バスケットボール

▼日時▼
2010/2/28(SUN)
OPEN 17:30
START 18:00
CLOSE 21:30

▼場所▼
NKS-405
住所:大阪府八尾市北亀井町3-2-37
最寄駅:JR久宝寺駅
※お車でのご来場はご遠慮ください。

▼REGULAR TEAM▼
・RUSTA RHYMES
・PIECES
・STAND PLAY
・大阪籠球会
・WELCOME
・SAFARI←今シーズンプレーさせていただくチームです。

▼MAIN MC▼
MC マッチョ

▼GAME DJ▼
DJ AX

▼TICKET▼
前売り指定席 2500円
前売りスタンディング一般 1500円
前売りスタンディング中高生 1000円
小学生以下 無料

※当日チケットは一般価格より500円増しでの発売になります。前売りチケットのご購入をお勧めいたします。 チケットに関しましてはお気軽にお問い合わせください。

※入場時にドリンク代500円を別途お支払いいただきます。
※「学生証」提示あり

▼チケット発売日▼
2009年 2月6日(土)
Pコード:815-689
予約電話:0570-02-9999

▼展望▼
去年、スタートさせた《SOMECITY OSAKA》が、いよいよ2010年もついに開幕!!!!どんな選手やプレーが出てくるのか!? そして、どんなドラマが起こるのか!?

今シーズンからは、1stと2ndに分けた長い2シーズン制を導入し、リーグ戦による総当たり戦となる。一戦一戦の試合が大事となり、シーズン上位3チームがPLAY OFFに進出し《1st SEASON CHAMPION》を争う。去年の無敗の王者"RUSTA RHYMES"が今年も勝ち続けるのか!? はたまた他のチームも黙ってはいないはず!熾烈な戦いが繰り広げられるだろう!!!

またシーズン最下位になったチームは、新規参入チームとの入替戦が行われ、勝ったチームが2nd SEASONに参加する権利が得られる。よりシビアに!よりリアルに!脱落するチームは出てくるのか!??

熱き戦いを見逃すな!!!!

▼somecity official HP▼
パソコンhttp://www.somecity.tv/
携帯電話http://www.somecity.tv/m/

長文なのに乱文で申し訳ないです涙また、バスケットがお好きな方との輪を広めて生きたいと考えていますリサイクルお気軽にメッセやお問い合わせしてくださると幸いですクローバー

また、スポーツに関するイベントなども書き込んでもらってもOKなんで、お気軽にどうぞわーい(嬉しい顔)

それでは何卒ご指導よろしくお願い申し上げます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメブロガーの集い 更新情報

アメブロガーの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。